アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iHerbの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「iHerb」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iHerb」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iHerbの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
110,132
4つ星
 
20,311
3つ星
 
6,407
2つ星
 
942
1つ星
 
1,389

2020

私がiherbを使い始めた時期が2020年頃だったので、その時期と比べての評価になります。

悪い点を挙げると
●まず全体的に商品が値上がりしました。
ただ私の場合はセールの時に普段使いしているサプリメントをまとめ買いしているのであまり気になりません。

●到着が少し遅くなりました。
2020年頃は注文して4〜5日でしたが、現在は7〜8日は掛かります。
Amazonで海外商品を注文すると2週間掛かるケースもあるので、今のiherbが遅いわけではないです。
しかし出来る事なら5日ほどで届いてほしいと言うのが本音です。

良い点
●質の良いアメリカ製サプリが買える。
コレに尽きます。
日本はサプリメントに於いて、アメリカと比較すると遅れを取っている状態であり(理由を語ると日本とアメリカの医療制度の違いやら何やらについて書かないといけなくなるので割愛します)サプリの品質はアメリカの方が遥かに良いのが現状です。

DHCが辛うじて海外サプリに太刀打ち出来る製品を販売していますが、やはりコストパフォーマンスや成分を比較すると一部の製品を除いた大多数がiherbで購入できる製品に軍配が上がります。

先述したようにiherb内で多少値上がりしたとしても、日本製のサプリメントよりも明らかに良質かつ低価格だから使い続けているのです。

という訳で多分これからも使い続けると思います。

★★★★★ 2022-04-22

日本で買うと高いハーブティーや...

日本で買うと高いハーブティーやアロマオイルが、大量に入ってて、安い。 品質もヨギティーやトワイニングなど有名メーカーの商品なので、問題なし。 日本で同じものを買うと何故か倍ぐらいの価格になるので、こちらで買うのがおすすめです。
他の人のレビューを見ましたが、輸送中の商品の破損がある人もいるみたいですね。私はハーブティーとアロマオイルしか買ったことが無いのですが、韓国発送で何度も買ってますが不良品や輸送中の破損に当たったことはないです。

アロマオイルは丁寧に1つ1つプチプチに包まれていましたし、箱の隙間にはAmazonの様にちゃんとエアーバックが入ってます。
ハーブティーはもともと破損とかは無い商品だとは思いますが、箱の潰れも全くない状態でとどいてます。

破損しやすそうな大きな瓶の商品ってどんなものがあるのかわからないですが、そういうものは買わないですし、サプリやシャンプーは日本人の体質に合わせて作られた日本製のものが1番だと思うので絶対買わないです。

また、買う際は海外の方のレビューや日本人のレビューの両方を参考にしてます。各国色々なご意見があって面白いです。

韓国発送は、アメリカ発送より早く届く様になったのでむしろ嬉しいかも。

love Punch jp - ★★★★★ 2021-09-05

ずーっと何年も前からリピしてま...

ずーっと何年も前からリピしてます。レビュー求められてるからレビューしてとiHerbさんからメール来てましたが、しようとしても、進めず、今回 何故か初めての購入になってしまい新規?で、レビュー書けるようになりました。こちら緑の容器のは刺激無く、朝も口臭無く、喉の痛みも和らげてくれる優れものです。青容器買ってみましたが、刺激強すぎてダメでした。以前は千円以下の時が多かったのですが、ずーと1300円!私には高いです!買いだめしたい時を狙ってましたが、前程安くならないなと今回6本購入しました。
千円以下にはなかなかならないかもだけど、なったら又買い溜め絶対します。私事ですが、夜歯磨き10分から15分しっかり磨き、朝は歯磨き無しでこちらでクチュクチュして終わります。えー〜朝磨きしないなんて…って 思われる方いらっしゃるでしょうが、本当にこちらを使用してから それでいいんです。!歯医者に行く事も無く過ごさせて頂いております。
iHerbさん!もっとお安くして、皆さんが使ってみれるよう頑張って下さい。家族居ると直ぐ無くなり出費過ぎて長続きしませんいっぱいの子供さんからお年寄りまで使用してほしい商品です。お願い致します。

★★★★★ 2022-01-21

いろいろ欲しいものが買える

ずっと前から利用させてもらっています。
欲しいサプリとか日本の楽天、Yahooショッピング、Amazonで値段比較してもこちらがかなり安く求められることが多いです。
海外から送られて(おそらく韓国。)きますが、
そんなに日数もかかりません。

ほんと欲しいけどよく売り切れの商品がありまして、アメリカで買えば安くなるかと現地の大型スーパーマーケットで調べたところ、そんなに値段の差はありませんでした。だから、わざわざ買って自分のスーツケースに入れて帰国するより、ここで買った方がよいと思いました。

マヌカハニーは、国内の販売サイトからは絶対買いません。値段が高い商品ですので、全く同じマヌカハニーで料金差がすごいです。iHerbで買えば、その差額で気になる商品まで買えますよ。

ただ、例の虫が心配なので、受け取ったら段ボールを念入りにチェックしています。韓国で虫がかなり流行しているようなので。

これから求めることは、売り切れ商品を減らして欲しいことです。

はな( ´∀`)人(´∀` ) - ★★★★★ 2024-01-27

iHerb

コロナにより外に出られない日が続き、運動不足やストレスによる過食で太ったのは私だけではないようです。
自宅で出来るヨガやストレッチでリラックスしビタミンCのサプリで体の中から美しく!‍♀️
健康な体づくりには筋トレ後のプロテインがかかせません。
ゴールドスタンダードのダブルリッチショコラは高級なココアのように、味に深みがあり甘過ぎず、特有の粉っぽさが無い☕️
プロテインなのにこんなに美味しくていいのか?と思うほどです。

おじいちゃんが筋肉が落ちて細くなってきたので、お茶の時間にココアだよとプロテインを飲ませています。
何かやる気になったのか、朝と夜ラジオ体操を2回始めました。
iHerbは6587円以上購入でクーポンコードを入力すると10%引きになるので、いい物をお得に手に入れる事ができます。
サプリだけでなく、ビタミンの取れるグミなんかもあるので、おやつのつもりで栄養補給できちゃう
おすすめたくさんです!

Uraurauran - ★★★★★ 2021-07-11

50代になり、徐々に顔のたるみ...

50代になり、徐々に顔のたるみが気になり始めました。気になるどころか、実は結構深刻な悲しい状態! 先ずは、寝る前1カプセル飲み始めました。同時に新しく基礎化粧品も変えた所だったので、初めのうちはその化粧品の効果だと思っていましたが、、、。ボトルが終わった後しばらくすると…以前の悲しいたるんだ顔に逆戻りしていました。(T_T) これはヤバいと思い!と思い慌てて再購入! 夜間に効くのは、重力の関係なのかな⁈と思います。寝ている間の重力は、顔の方から頭の方にかっている時なので、効果的なのだと思います。日中に内服する事はありますが、お顔のリフトアップにはどうなのかな…と感じています。 日中は、重力がまともにかかってしまうから…。とにかく、お顔のリフトアップ、張りに効果的です! ふっくら・ピチピチな触り心地です! 購入できない事が多いので、もっと沢山作って欲しいです♪

fam - ★★★★★ 2021-10-03

英語苦手でもOK

日本語訳をきちんとしてくれるので英語が苦手でもかなり操作しやすいです!サプリで欲しいのがあると楽天などの国内通販とこのアイハーブを検索するのですが含有量と価格共にアイハーブの方が断然いいことが多くしょっちゅう購入しています。海外からなので時間がかかるかと思いきやいつも1週間以内、到着予定日時の最短で届くのでその点においても不便さは感じません。国内通販と近い感覚でいつも気軽に利用しています。 追記:早く届くと書きましたが、今回10/2朝には最寄り配達センターに届いているのに何故か保管中(通常最寄りに朝届いたら夕方には自宅に届きます)で10/4配達予定となっています…最短で届いて欲しかったので日時の指定はしていないのに…謎です…日時の変更をしようにも10/4以降でしか選択肢もなく、無駄に2日待たされてとても困っています…なぜ…さっさと受け取りたい…

わたたたたたたたたた - ★★★★★ 2023-07-26

iHerb最高✨

更年期と甲状腺の低下でなかなかのハードモードですが、iHerbには助けてもらってると思います。 消化酵素、亜鉛、マルチビタミン、ギャバ、フラワーエッセンス、ノンカフェインの飲み物から日焼け止めまでありとあらゆる物をiHerbさんで調達しています。 婦人科の先生からサプリを勧めてもらって自分で検索して注文する事もあります。 スーパーやカルディで買うよりも安いし助かる。配送もスピーディー。 出来ればニュージーランドのプラセンタサプリを取り扱って欲しいのです。 Amazonさんで頼むの少しわずらわしい時あるので。 毎週プラセンタ製剤を注射で補っているので何とか働けてますが、プラスαでサプリメントにもお世話になってます。 良いサプリが有れば、プラセンタ製剤の注射は高価なので、やめてサプリに絞りたい位です。 iHerb大好き❣️信頼してます。

梅干し222 - ★★★★★ 2024-03-23

オーガニックに特化したサイト

日本の食事が添加物やグルテン(小麦粉)の事等で騒がれる中、添加物や体に害を与える可能性のあるものを極力除いた食品や生活用品、サプリが品揃えも品質も充実していると思います。
私の周りでもiHerbで買い物をしていらっしゃる方が多くなってきました。

iHerbに出会ってから、家族の生活が激変し日本で入手困難なオーガニックのアイテムがたくさん購入出来るようになり健康な生活を過ごす事が出来ています。

感謝の気持ちでいっぱいなのですが、唯一の難点は円安で品物の価格が高騰している事です。

早く値段が高い落ち着いてくれたらいいなと思っています。

アマゾンなどで買い物するのと同じように、気軽に買い物出来ますし品物の検索もしやすいですしとても見やすくて使いやすいアプリです。

これからもお世話になります

ポラポラたんたん - ★★★★★ 2023-10-10

オーガニックがありがたい

日本にはオーガニックが少ないので買い物に苦労します。iHerb使い始めて香害だらけのドラッグストアを卒業でき嬉しい! 家族の好みにあったお風呂用品も見つかると思います。(旦那はオーガニックにあまり興味ないけどお気に入りのボディ用の石鹸が見つかった) 美容グッズも動物実験のされてないものが多いので素晴らしいです。 ローハニー(生のはちみつ)も人気で入荷したタイミングを狙って買ってます。 オーガニックのレトルト食品もあるし、何より調味料を1番買い物してます! 子ども達にも安心安全なものを食べさせたいのでこだわってます。日本の給食は添加物が入ってるので、家での食事くらいは大切にしたいです。 ヴィーガンやグルテンフリーのお菓子もときどき買っています。甘いので買いすぎないようにしています。

yosiaki☆ - ★★★★★ 2023-04-27

何度注文したことだろう。。。最...

何度注文したことだろう。。。最初は海外のサイトということで、支払いのこととか、ちゃんと荷物が届くんだろうか?と心配しましたが、いろいろ見てると一週間ほどで届くと仰ってたので、一度頼んでみよう!と思いました。
クレジットカードを登録することに抵抗があって、バンドルカードの存在を知り、バンドルカードでお買い物しました。これなら安心です。
めっちゃたくさん品数があるので、ついつい見ては、とりあえずカートに入れて、レビューも読んでから吟味して購入してます。魅力的な商品が多いです。リーズナブルな商品が多いです。商品は今どこら辺にあるかとか、追跡できるし、到着予定日もだいたいのことは書いてあるので楽しみに待ってます。
予定通りの日に届いたし安心してお買い物できました。

+3 - ★★★★★ 2021-11-21

ロックのレチノールが大好きで1...

ロックのレチノールが大好きで10年以上使ってます。愛用してたプロコレクトシリーズが廃盤ぽいので新発売らしきこちらに乗り換えてみました。
コッテリめの伸びのとても良いオイルです。香りは原料臭程度。シンプルな処方でレチノールの効果がしっかり出る感じします。
朝すべっすべのツヤツヤです。触ると気持ち良くてついサワサワしちゃいます。毛穴も目立たなくなります。もっちりお肌。
A反応が出やすい体質なので夜に2日に1個のペースで使ってます。様子見て時々お休みしてます。安全ピンで穴開けてスクワランオイル混ぜてバンドプレス。
カプセルは空気に触れないのも理にかなってるし、何しろこのビジュアル凄く可愛いです。秘薬みたいで自分は特別な事してるんだなって気分上がります。リピします。

79 - ★★★★★ 2021-11-20

9ヶ月の孫に購入しましたが、生...

9ヶ月の孫に購入しましたが、生まれた時から乳児湿疹が酷く、5ヶ月くらいの時に口コミを見て一度買ってみようと購入して、見事に湿疹も無くなり綺麗な肌になったので再度購入しました。間に別のクリームも試してみましたが値段がお手頃だと効果は悪く無くても匂いが気になったり、量が少なかったりで、やはり毎日使うのでたっぷりサイズで匂いも無く、伸びも良くて、しっかり保湿してくれるこちらのクリームをリピしました。お値段が初めて買った時より段々お手頃では無くなるのでこれから先は分かりませんが、孫の肌がほんとに綺麗になり、安心して使える成分で出来ているこちらのクリームで娘夫婦が大絶賛しています。
長く続けたいのでこれ以上お値段が上がらない事を祈ります。

7743 - ★★★★★ 2022-10-06

2年前から定期的にサプリや日用...

2年前から定期的にサプリや日用品、ハーブティー、グルテンフリーマカロニなどを購入しているのですが、安い上にすぐに届くので驚きます。

送料無料にするために欲しいものの合計価格が6000円以上になってから注文するようにしていますが、クーポンを利用すればそこからさらに10〜20%引きになるので大変お得です。

最近、円安で商品の値段が上がってきていますが、それでもオーガニックコスメなどiherbで購入した方が安いものがいろいろあるので、助かります。

「栄養療法」を参考にiherbでサプリを購入して1年かけて花粉症も克服し、体質改善もできました。(ナイアシンと鉄剤、ビタミンDが効いたようです)
今では、生活になくてはならないショップになりました。

★★★★★ 2022-03-29

ありがとう

iharb様
いつもお世話になっております。
私はこのサイトがだいすきです。
欠かせないものになっています。
私は肌が弱く、シャンプーはここでしか買えないし、スキンケアもここでしか買えません。
そして、素晴らしいスキンケアやヘアケア商品に出会えます。お気に入りも見つかりました。
時にはどんな新しいものに出会えるか気になった材料で検索してこんなスキンケア商品があるんだと心躍る楽しみもあります。
商品だけでなく、たくさんのものを提供してくれます。
そしてあなた方は信頼のおけるサイトです。
運営は順調でしょうか。サービスを続けてほしいですので、うまく運営お願い致します
これからもどうぞ末長くよろしくお願い致します。

ふなしお - ★★★★★ 2023-08-21

2回目のリピ!

2回目のリピです。朝食を抜きがちな食生活を送っていましたが、ダイエットにも健康にもよくないとのことで、ちょっと溶けにくい形状ではありますがすぐ作って飲めるこれを朝食に変えてからホントに調子がいいです。味は好き嫌いはあるかもしれませんが私は好きです。特に豆乳で作ると腹持ちもよくなるのでおすすめです。たくさんの自然由来のスーパーフード配合で便通もよくなり、肌がきれいとよく褒められるようになりました。薬局で他の青汁に浮気した時もありましたが、成分が違うのか効果がかなり違いました。本当にクオリティが高いと思います。青汁は恐らく今後これ以外は飲むことはないでしょう。飲まなくなるとより変化がわかります。

あなまぬやをまはさら - ★★★★★ 2024-01-05

私が住んでいるところのスーパー...

私が住んでいるところのスーパーなどでは購入が出来ないのでこちらで購入してます。
アレルギーを治す食事療法の為に購入しました。
お米、油抜きの食事を2ヶ月ほどしていたので、主に主食は、豆腐、うどん、とうもろこしや大豆の粉のトルティーヤなど。良質な油は、必要な為、魚やこちらを積極的に食べてました。今は、かなり改善されてきてます。良質な油、オメガ3は、ステロイドの役割を果たすのでアレルギーの方は、積極的に悪い油を控えながら、良質な油を取るのが良いと思います。食べ方は、豆腐にかけたり、サラダにかけたり、うどんにかけたり、ふりかけのように何でもかけてます。味の邪魔をしないので本当に何にでも合うと思います。

★★★★★ 2021-12-31

海外製品を色々購入出来るサイト...

海外製品を色々購入出来るサイトですが、わたしは主にベビー用品です!
赤ちゃんって喋れないし、何を買うにもどんなものが合うのかわからない。
母親がネットなどで育児の合間に調べて色々購入しますよね。
離乳食やら、おかしやら、保湿剤やら…わたしも検索魔になって探してました。
そんなとき日本のドラッグストアでは売っていないが、これがいい!というものに出会いました。それがこのサイトなら簡単に手に入り、買いに行く手間もない。
レビューも沢山あって良い!
こんなものがあったのか!という発見も多々。
日本で売っているものより栄養価が高かったり、値段も安いので嬉しくて沢山買っちゃいます。
新ママさん、おすすめです。

★★★★★ 2022-02-14

iHerb

ナチュラルやオーガニックと言った低刺激・ノンケミ製品がとても充実していて良いです。
サプリメントやスキンケア用品でも日本には売っていないようなものが沢山あり、海外の方のレビューも翻訳されて見れるので検索してるだけでも楽しいです。そしてお値段も安い!
早速初めて注文してみました。注文後1〜2日ほどでソウルから発送され、そこから2日ほどで商品が到着して思ってたより速かったです。
気になってる商品がまだまだあるのでまた近いうちに注文します!
クロネコメンバーズに登録していてLINEとの連携もしているのですが、そういった理由で発送をクロネコにしたものの、海外便だと配達予定のお知らせがなかったです。

★★★★★ 2021-10-27

日本ではまだまだ一般的になって...

日本ではまだまだ一般的になっていない、オーソモレキュラー : 栄養処方。
これによって体質改善、根本治療をして行く予防医学に充分対応するレベルのドクターズサプリメントは、日本では希少かつ高額です。
自分の不調を改善するのに多大な効果を発揮したオーソモレキュラーを健康維持の為継続するのに、
アメリカのリーズナブルかつ効果が確かなドクターズサプリメントを気軽に選べ、種類も豊富で価格、サービス使い勝手などでもアイハーブは断トツだと思います。世界中の地域から注文配送もボタンひとつで可能なサービスは無くてはならない存在です。
これから海外赴任予定の折も安心して継続出来、大変助かっています。

kozaiko - ★★★★★ 2021-02-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iHerb

iHerb LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

iHerb LLCが配信するiPhoneアプリ「iHerb」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iHerb」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >