アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ロゴスゲス(世界のブランドとロゴのトリビアクイズゲーム) [iPhone]

MigoApps, LLCが配信するiPhoneアプリ「ロゴスゲス(世界のブランドとロゴのトリビアクイズゲーム)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「単語ゲーム」「トリビアゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロゴスゲス(世界のブランドとロゴのトリビアクイズゲーム)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ロゴスゲス(世界のブランドとロゴのトリビアクイズゲーム)のおすすめ画像1
ロゴスゲス(世界のブランドとロゴのトリビアクイズゲーム)のおすすめ画像2
ロゴスゲス(世界のブランドとロゴのトリビアクイズゲーム)のおすすめ画像3
ロゴスゲス(世界のブランドとロゴのトリビアクイズゲーム)のおすすめ画像4
ロゴスゲス(世界のブランドとロゴのトリビアクイズゲーム)のおすすめ画像5
<
>

MigoApps, LLCのワードゲーム

「ロゴスゲス(世界のブランドとロゴのトリビアクイズゲーム)」は、MigoApps, LLCが配信するワードゲームです。

単語ゲーム トリビアゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月14日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

楽しいのだが
一つでもわからないと詰んでしまうのがもったいない
ロゴ好きなので - ★★★★☆
日本では馴染みのないロゴもあり、それがまた面白いですね。
結構はまります - ★★★★☆
アメリカの知らなかったロゴとかを知ることができる。
楽しい - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.1が、2013年8月20日(火)にリリース

- 250以上の新たなレベルを追加!
- マイナーなバグの修正

使い方や遊び方

そのブランド·ロゴとは何ですか?



各レベルは、世界各国からのブランドのロゴが入っています。あなたは、あなたがそれらすべてを認識できるかどうかを確認するためにテストされます - あなたはそれらをすべてを推測し、自分ですべてのレベルを完了することはできますか?



このゲームは非常に楽しさと中毒性のある理由を確認しようとそれを与える。今、楽しみに参加して、学習を始める!



*課題が&INSTANTファン*
何のために登録する...瞬時に必要はできるだけ多くのパズルを解決するためにあなたの探求に起動しない。再生を開始し、楽しい時を過す!



*あなたはそれらをすべてを推測することはできますか?*は
あなたは、すべてのブランドロゴを推測することはできますか?すべてのレベルのロックを解除し、今では楽しみを開始してみてください!あなた自身およびあなたの友人にクイズ!



* SIMPLEゲームプレイ*
そのロゴは何をすることができます?今あなたの強烈なFUNを起動し、あなたの知識をテストし、あなたが知っているものを見る!



私たちに従ってください:
migoapps.com



サポート:
feedback.migoapps@ gmail.com



注:表示またはこのゲームで表現すべてのロゴは著作権及び/又はそれらのそれぞれの企業の商標または登録商標ですにより保護されています。このアプリではなく、それに関連付けられている誰もが、このアプリで使用される任意のロゴのいずれかの所有権(著作権、または他の方法で)を主張している。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
7
4つ星
 
8
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

暇つぶし

にはいいかな。それ以上でもなくそれ以下でもなし。

BambusunselJPN - ★★★★★ 2013-10-21

Rating

I really like this game of guessing logos.
It is really fun!

Oyuky1 - ★★★★★ 2013-07-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ロゴスゲス(世界のブランドとロゴのトリビアクイズゲーム)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
20.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/08/20

リリース日
2013/06/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はロゴスゲス(世界のブランドとロゴのトリビアクイズゲーム)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 350 Coins (100円)

  • 2位: 750 Coins (300円)

  • 3位: 2000 Coins (700円)

  • 4位: 5000 Coins (1500円)

  • 5位: 12000 coins (3000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

MigoApps, LLC のアプリ

MigoApps, LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >