アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「87.6kg」 - Noom: Healthy Weight Loss Plan の口コミ・レビュー

「87.6kg」と口コミされたiPhoneで使える「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Noom: Healthy Weight Loss Planの詳細情報へ

87.6kg

●プロフィール
30代半ば、女、158cm
2020/8 63.5kgスタート
2021/4 55.7kg終了

●良かった点
①健康的な食事への変化
ファーストフード、チョコレート、脂質の高いものが大好き。
noom前の食事には、、もう戻れないですね。
オリジナルレシピ、栄養価と組み合わせた摂取方法などの知見が豊富です。
今では、加工してないもの、ヘルシーなものが大好きに。お菓子からフルーツへ分散できています。

②運動の習慣定着化
→減量前は、アクティブな事とは無縁の生活でしたが、自分が運動をして楽しいこと、できることで続けました。コーチがモチベーションと掛け合わせて「やらされ」でなく「やりたい」を尊重し相談、適切なアドバイスをくださいました。
一人でもうダメだと落ち込んだ時、やる気にならない時、体重が落ちなくて悩んだ時も一緒に考えてくれました。

③食べ過ぎた後の調整方法
→減量前までは、外食をし食べて太るを繰り返してましたが、今では外食した次の日に何を食べ、どういう摂取法、日常的に取り込むかが自分でできるようになりました。
結果リバウンドをしていません。

●痩せて良かった事
・元カレをギャフンと言わせられた!笑
・素敵な彼氏ができた。
・何より頑張った自分へ自信がつきました。

●noomを検討している方へ
コロナでジムは気がひけるし、行ってる暇もない、確かな情報があふれています。
料金のことや内容が気になると思いますが、私は、この8ヶ月は費用対効果以上のモノが得られると思います。ぜひ試してみてください。

●もっとよくなる点
PCからのメッセージ、各入力が可能になると助かります。

★★★★★ 2021-04-16

Noom: Healthy Weight Loss Planのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Noom, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「歩数計・万歩計」「ダイエット」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon