アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「コツコツ、でも確実に痩せたい方...」 - Noom: Healthy Weight Loss Plan の口コミ・レビュー

「コツコツ、でも確実に痩せたい方...」と口コミされたiPhoneで使える「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Noom: Healthy Weight Loss Planの詳細情報へ

コツコツ、でも確実に痩せたい方...

コツコツ、でも確実に痩せたい方にオススメです。
私は子育ても一段落し、気がついたら、体重が子どもを産んだ時の臨月に並び、超えていました。これまでも、糖質オフやサプリを試しましたがすぐにリバウンドしていました。

生活習慣を変える、健康的にやせられる、リバウンドしないダイエットはこれだ!と思い2週間のトライアルを経て、有料4ヶ月コースにチャレンジしました。結果、6kg痩せて、これからも継続して行くつもりです。

食事の記録のログも、データある中から選べたり、体重のログも、歩数も簡単に計測出来、負担少なめ、アドバイス分かりやすくて、楽しく継続出来ました。

有料版では、専属のコーチに励まされたり、進捗を確認したり、自分に合った運動のアドバイスを貰ったり、支えて頂きました。
ダイエットをしつつ、自分と向きい、自分の生活の癖に気が付いたり、貴重な経験でした!

グループで同じようにチャレンジしている人とコミュニケーションできるグループもあるのですが、活用している人は一部で、私は数回しか利用しませんでした。

4ヶ月ごとに自動継続されるので、早めに継続しない旨を問合せへメールしたところ、予定の終了日までは今まで通り使えて、その後は無料で使えるサービスへ以降してくれるとの連絡があって、大変助かりました。
食事た体重のログは有料版をやめても使えるなんて、なんて親切な仕組みなんだ!と感動しました。

★★★★★ 2021-03-17

Noom: Healthy Weight Loss Planのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Noom, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「歩数計・万歩計」「ダイエット」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon