アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「プログラムを開始して16週で体...」 - Noom: Healthy Weight Loss Plan の口コミ・レビュー

「プログラムを開始して16週で体...」と口コミされたiPhoneで使える「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Noom: Healthy Weight Loss Planの詳細情報へ

プログラムを開始して16週で体...

プログラムを開始して16週で体重10キロ減を達成!
自分でも驚いています。
40代も半ばになり、代謝が落ちているのか、何をしても痩せない!と、諦めかけていた時にnoomプログラムと出会い、半信半疑でのスタートでした。

食事のログや運動など、最初は無理のないところから調整していき、慣れて来た頃にコーチから「こんなことをプラスしては?」とアドバイスをもらい、またそれを実践し… という感じです。

食事ログは、めんどくさそうだな、続くかな?と思っていた私が、毎日・毎食の習慣となっています。
食品を色分けして可視化できるシステムが、ゲームをやっている感覚で、楽しく続けられて、私には合っています。

あまり摂取カロリーを減らし過ぎるのもよくないとアドバイスをもらったので、それを守っていますが、カロリーを減らし過ぎないということは、体重が落ちるスピードもそんなに急激ではなく、、、なので、最初は「ほんとにこれで痩せるの?!」と、ちょっと焦りも感じましたが、少しずつ、着実に落ちていくというイメージですね。

今はそれがよいのだなと分かりました。急激なダイエットはリバウンドも怖いですからね。

これからも、食事ログなどは続けて、健康にも気をつけつつ維持していきたいと思います。

★★★★★ 2020-10-07

Noom: Healthy Weight Loss Planのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Noom, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「歩数計・万歩計」「ダイエット」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Noom: Healthy Weight Loss Plan」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon