アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

韓国語旅会話帳~TRIPPEDIA~ [iPhone]

GratefulDaysが配信するiPhoneアプリ「韓国語旅会話帳~TRIPPEDIA~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「旅会話・旅行英会話」「外国語学習・辞書」「旅行」「英語・翻訳・外国語」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「韓国語旅会話帳~TRIPPEDIA~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
韓国語旅会話帳~TRIPPEDIA~のおすすめ画像1
韓国語旅会話帳~TRIPPEDIA~のおすすめ画像2
韓国語旅会話帳~TRIPPEDIA~のおすすめ画像3
韓国語旅会話帳~TRIPPEDIA~のおすすめ画像4
韓国語旅会話帳~TRIPPEDIA~のおすすめ画像5
<
>

GratefulDaysの韓国語学習アプリ

「韓国語旅会話帳~TRIPPEDIA~」は、GratefulDaysが配信する韓国語学習アプリです。

韓国語学習 旅会話・旅行英会話 外国語学習・辞書 旅行 英語・翻訳・外国語

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月9日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

色々ダウンロードしてみたけど、いちばんスムーズかつ使いやすそう(´υ`)♡写真つきで見やすくて、無料とはおもえないです(*^_^*)
お気に入りをフォルダ訳出来るとさらにいいかなって思います。
色々ダウンロードしてみたけど、... - ★★★★☆
音声付きで、オフラインでも使えます。無料でここまで出来るのは嬉しい限りですし、例文も実際に使えるものばかり。
ただ、再生できないところがあるので改善して欲しいです。
音声付きで、オフラインでも使え... - ★★★★☆
音声ダウンロードが遅い

単語切り替えたら音声でない、デフォルトに戻れない

Store内で検索したけどなかなか出てこない

↑これ治ったら、完璧かも!

期待してます。
これはgoodだね! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2013年8月28日(水)にリリース

ダウンロードシステムを改善

使い方や遊び方

オフライン・無料で使える!韓国語会話アプリが登場!



①オフラインでも利用可能!
②例文の中の単語を入れ替え可能なので、本当に伝えたい文章を作成できる!
③必要な文章だけに絞ったので、使いやすい!
④完全無料で充実の内容!



せっかく海外旅行に行くのであれば、現地の人との会話も楽しみたいですよね!
でも、これまでの会話手帳では、検索が大変だったり、本当に伝えたい文書がなかったりしませんか。
このアプリでは、そんな不便を解消しました。
旅行や留学時にこのアプリを持っていくだけで、様々な場面での会話に利用することが可能です。
オフラインでも利用できるので、海外でインターネットが利用できない時でも便利です。
音声も入っているので、韓国語に興味が有る方、勉強にも是非お使いください!



■本アプリの特徴
・場面別で選択可能
文章、単語はショッピングやホテルなど様々な場面別で選択が可能です。
自分の状況に応じた場面で利用してください。



・韓国の食事、地名、お土産などがたくさん
情報を見ながら旅のプランに役立てたり、会話のテーマに利用頂けます。



・組み合わせ機能により1,000以上の言葉が話せる
文章内の単語を入れ替えることができ、状況に応じて言葉を話すことができます。



・ソウル情報
現地の担当者のおすすめソウルスポットを紹介しています。



・オフラインでも利用可能
事前にすべてのデータをダウンロードすることで、オフラインでも利用できます。



・すべての文章、単語が韓国人による音声付き
旅行先でアプリの音声を再生するだけで話しかけることができます!



・韓国語の発音をカタカナで表示
アプリを使って積極的に自分の言葉で話してみよう!
韓国旅行に利用するだけでなく、韓国語の学習・会話・リスニングアプリとしても利用できます。



・その他便利な機能もたくさん
検索機能を利用して、素早く会話!
よく使う単語や勉強時にお気に入り機能を利用!
前に使った単語を履歴からすぐ確認!



旅行に行かなくとも、会話から勉強したい、韓国語に興味があるという方も是非一度ご利用ください!



■トピック内容
タクシー
地下鉄・電車
レストラン
ショッピング
ホテル
エステ・マッサージ
日常会話
恋愛会話
病気・トラブル
基本的な言葉



これらトピックの内容が全て無料でご利用頂けます。



■注意事項
・このアプリは、起動後に写真や音声データをダウンロード致します。旅行先でオフラインで利用したい場合は、事前に全ての音声や写真がダウンロードされていることをご確認の上、ご利用下さい。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
9
4つ星
 
5
3つ星
 
4
2つ星
 
7
1つ星
 
26

おすすめ口コミ

無料なのに

無料なのに、使いやすくて、登録されている言葉も沢山あります。ハングルの読み上げ機能もありますし、カタカナもついているので、自分の勉強にもなりました。

零- - ★★★★★ 2014-06-05

夏休みにソウルへ遊べに行くので...

夏休みにソウルへ遊べに行くので、落としてみました。料理も写真付きで沢山あって、見ているだけでも楽しい!

LOVE - ★★★★★ 2013-07-11

便利‼︎使いやすい!!!

ちよーー便利!!!
無料だとは思えない(≧∇≦)

jiminlove❤️ - ★★★★★ 2015-03-08

無料であれば

無料であれば他より使える気がします。

ruruso- - ★★★★★ 2013-07-10

最高!

すごく使いやすいです。

さあやさん - ★★★★★ 2015-10-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

韓国語旅会話帳~TRIPPEDIA~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
8.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/08/28

リリース日
2013/05/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は韓国語旅会話帳~TRIPPEDIA~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

韓国語学習が好きな人に人気のアプリ

旅会話・旅行英会話が好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

GratefulDays のアプリ

GratefulDays の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >