アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

多目的サイコロ [iPhone]

Koichi Arisakaが配信するiPhoneアプリ「多目的サイコロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サイコロ・ダイス」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「多目的サイコロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
多目的サイコロのおすすめ画像1
多目的サイコロのおすすめ画像2
多目的サイコロのおすすめ画像3
多目的サイコロのおすすめ画像4
多目的サイコロのおすすめ画像5
<
>

Koichi Arisakaのサイコロ・ダイス

「多目的サイコロ」は、Koichi Arisakaが配信するサイコロ・ダイスです。

サイコロ・ダイス テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 2013年4月12日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何種類かのサイコロアプリを試しましたがこれが最高です。
6、8、10、12、20面と、ダイスの種類も豊富だし、
50個まで同時に振れるというのも群を抜いています。

TRPGのプレイ中に活用しています。

あとは、結果を表示する時に、
特定の値以上の出目が出たサイコロをマークする機能があるとさらによいです。
6が出たサイコロだけ赤く囲ってくれるとか。
最高 - ★★★★★
サイコロ使えればいいかなって軽いつもりでいたけど、6面ダイスだけじゃなくて20面ダイスとかまであるし、最大50個出来るのは何か凄いw
大小当てミニゲームもダイスの種類と個数が選べるから、結構バリエーションがあって楽しい。
6面ダイス1個と20面ダイス50個の難易度の差は最早 別ゲームw
便利・面白い - ★★★★★
ダイスの種類が6.8.10.20と揃っていてさらに、それを同時に何個も投げられるのでとても便利です。少し要望があるとしたら、ダイスを投げる床を2種類ほど追加したらとても嬉しいです。

このアプリはTRPGをやる人にオススメです。
かなりいいです! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2013年4月12日(金)にリリース

使い方や遊び方

「今すぐサイコロが必要なんです!!」「できれば1~50個くらい転がせたらいいかな?」そんな場面でご使用ください。
3DCGのサイコロで出た目の合計を表示します。最大50個のサイコロを同時に振ることができ、サイコロの種類も選べます。



運試し?計算能力?動体視力?High or Low
合計が中間値より大きいか小さいかを当てるミニゲーム「High or Low」を収録しました。
■操作■
画面をタップすることでサイコロが振れます(落ちます)。
(サイコロが浮いている状態で端末を傾けると、傾きに対応して回ります。)
■設定■
「メニューアイコン」で、サイコロの個数、種類、床の種類を設定できます。
■確認操作■
サイコロを振った後、ドラッグで移動、ピンチでズームすることができます。
画面上部に表示されるサイコロの目をタップすると、対応したサイコロが表示される位置に移動します。
■ミニゲーム■
メニューボタンを押すことで表示される設定画面の「miniGAME」をタッチすることで、ミニゲームが実行できます。
出た目の合計を予測または計算し、表示されている数値より大きいと思ったら「High」、小さいと思ったら「Low」を押します。60秒間で何問正解出来るかというゲームです。
間違った場合、残り時間が10秒減ります。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

多目的サイコロのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
20.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/04/12

リリース日
2013/04/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は多目的サイコロのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

サイコロ・ダイスが好きな人に人気のアプリ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >