アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FX会社徹底比較 超初心者のためのFX始め方ガイド [iPhone]

Nozomi Entertainmentが配信するiPhoneアプリ「FX会社徹底比較 超初心者のためのFX始め方ガイド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「投資・金融本」「FX・為替取引」「ビジネス書」「投資・資産運用」「書籍ジャンル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FX会社徹底比較 超初心者のためのFX始め方ガイド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
FX会社徹底比較 超初心者のためのFX始め方ガイドのおすすめ画像1
FX会社徹底比較 超初心者のためのFX始め方ガイドのおすすめ画像2
FX会社徹底比較 超初心者のためのFX始め方ガイドのおすすめ画像3
FX会社徹底比較 超初心者のためのFX始め方ガイドのおすすめ画像4
<
>

Nozomi Entertainmentの投資・金融本アプリ

「FX会社徹底比較 超初心者のためのFX始め方ガイド」は、Nozomi Entertainmentが配信する投資・金融本アプリです。

投資・金融本 FX・為替取引 ビジネス書 投資・資産運用 書籍ジャンル

このアプリの話題とニュース

  • 2013年4月6日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年4月6日(土)にリリース

使い方や遊び方

「少ない資金を大きく増やせる」と人気となったFX。
高い貯金は必要なく、今や100円から始められるコースを用意している会社もあります。



え、FXって何かって?
大丈夫、これはそんなあなたに向けて作られたアプリです。



超初心者でもわかる!FX会社をさまざまな条件で比較して検討できます。
・ソート機能 条件をもとに、FX会社を並び替えられます。重視する条件から、自分に合った会社を探せます!
・会社レビュー 詳細ページでは各会社の特徴を文章にて解説。「どこが違う」のかがよくわかるようにポイントを説明しています。同ページから公式サイトの訪問(口座開設)も可能です。
・FXの始め方徹底解説
そもそもFXって??聞いたことはあるけどどうしてそんなに人気なの?
少ない資金を増やせるってどういうこと?リスクはあるの?
という方も安心!
FXの用語、会社の選び方、はじめかたから、為替の予想の方法まで、「超」初心者でもわかりやすいよう、図をたくさん使ってまとめました。



文系でも、体育会系でも、大丈夫!
専門用語を極力使わず、身の回りの身近なお買い物にたとえてお話ししていますので、難しいと感じてしまいがちな為替の話を、今までよりずっと気軽に学ぶことができるはずです!



※各会社のデータおよび特徴のレビューは、2013年3月30日現在のものを参考に作成しておりますが予告なく変更されている場合があります。今後も随時追加/更新予定ではありますが、公式サイトへのリンクも設けておりますので、必ず条件面は公式サイトで再度ご確認ください。お取り引きの際は、各業者が提供する、リスクに関する説明書、取引説明書等をご確認のうえ、ご自身の判断で行ってください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FX会社徹底比較 超初心者のためのFX始め方ガイドのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
8.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2013/04/06

リリース日
2013/04/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFX会社徹底比較 超初心者のためのFX始め方ガイドのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

投資・金融本が好きな人に人気のアプリ

FX・為替取引が好きな人に人気のアプリ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >