アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ClipCrop [iPhone]

youthhrが配信するiPhoneアプリ「ClipCrop」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真のリサイズやトリミング、補正をする」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ClipCrop」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ClipCrop

無料  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 64bit 4.6

60
Trend
ClipCropのおすすめ画像1
ClipCropのおすすめ画像2
ClipCropのおすすめ画像3
ClipCropのおすすめ画像4
<
>

youthhrの写真のリサイズやトリミング、補正をするアプリ

「ClipCrop」は、youthhrが配信する写真のリサイズやトリミング、補正をするアプリです。

写真のリサイズやトリミング、補正をする 写真編集・フォトエディター カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 2800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.7.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月2日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

phontoの作者さんの新作という事で安心してインストールしてみました。
仕様は本当にシンプルで画像を取り込み切り取るだけのアプリですが操作が簡単で使い易いです。
アプリ内課金で170円のパックが有り購入すれば全ての枠?が使えますが無料という事を考えれば妥当だし課金しなくても十分使えると思います。
アイコンも含め全てシンプルで私は好きです(^ ^)
シンプル - ★★★★★
シンプルな操作感で色々なことができるので、重宝しています。画像のサイズが落ちないことや、軽快に動くのも良いです。

2014/11/12追記
操作自体は問題ないのですが、課金しているのに広告表示されるのはいかがなものでしょうか…
使いやすい。 - ★★★★★
Instagram用に他の有名なアプリを使ってましたが、毎回出る広告が嫌になって色々探し、こちらを使ってみたところ、無料で広告も出ず、シンプルなのに枠色や位置、形も変えられて最高です!ありがとうございます
シンプルで使いやすいです! - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.7が、2022年9月8日(木)にリリース

バグ修正とパフォーマンスのの改善

使い方や遊び方

ClipCropは写真を正方形に切り取れるシンプルなアプリです。マスクツールを使うと画像を円やハート、星型やアルファベットなど様々な形に切り抜くことが可能です。



Instagramユーザーには特におすすめです。縦長や横長の写真を切り取ることなく正方形におさめてInstagramにアップロードできるようになっています。



・ 直感的なナビゲーション
・ 画像の移動や拡大縮小は指を使って行えます(ピンチ、ズーム)
・ 70以上のマスク画像があります (一部有料)
・ 背景色を自由に変更できます
・ Instagramアプリに直接写真を送れます
・ 他のアプリに直接写真を送れます
・ iPadをサポートしています

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
2,248
4つ星
 
378
3つ星
 
168
2つ星
 
31
1つ星
 
53

おすすめ口コミ

だからこそ、見やすい。使いやす...

だからこそ、見やすい。使いやすい。
余計な手間がかからず良いアプリです。
しかし、使用の度に出てくるレビュー依頼には負けました(笑)。
これからも楽しく使わせていただきます。

momomol - ★★★★★ 2014-04-11

インスタで丸くくり抜く写真をみ...

インスタで丸くくり抜く写真をみてやってみたかったのでこちらで無料で使えて嬉しいです。使いやすいし種類もいっぱいで理想的なアプリでした

Chimai - ★★★★★ 2014-05-08

CUTE

梨花ちゃんが使ってると聞いてマネ。オシャレでかわいい画像が簡単につくれる!特にアルファベットのくり抜き!インスタとの連携!完璧。

111 - ★★★★★ 2014-03-30

探してたアプリが見つかりました...

探してたアプリが見つかりました !
いろんな形に切り取れるのでか画像をはめて加工するのが楽しいです ( ・ω・ )

() - ★★★★★ 2013-12-09

こんなの探してた!

インスタで良く丸とか四角に切り取られてるのをアプリで探してたらこれに出逢いました!可愛く加工出来て楽しいです☻

きみこs2 - ★★★★★ 2014-06-02

え、最高です

Phontoというアプリ繋がりで見つけ、ダウンロードしました。どちらも最高にいいです。ありがとうございます。

D♡♡♡♡ - ★★★★★ 2014-09-10

探してたアプリにやっと会えました(笑)
操作も簡単でフレームたくさんあって素晴らしいです!

おりみー - ★★★★★ 2014-07-10

Failed to write a file to disk

以前撮った写真の加工が出来なくなりました。
このようなエラーメッセージが出て進めません。

★★★★★ 2020-11-24

最高です!

これぞ探してたアプリ!
正方形だけでなく星型やハート型にも切り抜けてお気に入りです。

道産子No.1 - ★★★★★ 2014-07-17

お洒落!!!

使いやすいですし、とってもお洒落♥︎
思い出の写真が一気に色鮮やかになる感じです♪

@Disney1118 - ★★★★★

良い

無料のマスクを増やして欲しいけど、無課金でもおしゃれに切り抜けるからいいと思う。

アリババ君好き٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥ - ★★★★★

探していた(@^▽^@)

本当に探していたアプリです∩`・ω・∩!
色々な形に切り抜けるのでお気に入りです!

かなぶーーー - ★★★★★ 2014-08-02

探してました

こういうアプリ探してました!
文字や縦長に枠をいれられるのでとても便利です

xxxme! - ★★★★★ 2014-07-28

簡便ですね

ハート型と星形の切抜きにばかり使用していますが、軽くて気に入っています。

loveloveyuh - ★★★★★ 2013-04-21

操作も簡単でいろいろ自分のすき...

操作も簡単でいろいろ自分のすきな形のフレームにできる所が好きです!

( ^^ ) - ★★★★★ 2014-03-22

簡単かわいい

文字の形にくり抜けて、おしゃれっぽくなります。簡単だし、満足です。

プルミーパッチ973 - ★★★★★

いい

こういうの探してました!
コラージュしてからこれ使ってます!

ajpwmgga - ★★★★★ 2014-06-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ClipCropのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
14.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/09/08

リリース日
2013/04/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はClipCropのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: マスク画像パック (無料)

  • 2位: パターン画像パック (無料)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

てへぺろ☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真のリサイズやトリミング、補正をするが好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

youthhr のアプリ

youthhr の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >