アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

なめこ通知の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「なめこ通知」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「なめこ通知」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

なめこ通知の評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
12
4つ星
 
0
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
4

時間設定を変えたい

すごく便利なのですが、少し要望があります。
餌が切れる前に通知して欲しいので事前通知を使っていますが、それでなめこアプリをすぐ立ち上げて餌を追加すると次の通知までは設定時間+事前通知時間分あるために餌が切れてしまいます。
タイマーは規定の時間だけではなく任意の時間を設定出来る様になれば☆5つです。

もふしろもふ - ★★★★☆ 2014-08-15

通知音(^ω^)

前回のアップデートで通知音が変更になり、意見をさせてもらいました。
今回のアップデートでは多数の通知音から選べるようになり、気に入っていた以前の通知音にしました(^ν^)
ありがとう‼

さはらやなさいまや - ★★★★★ 2013-04-16

こんなアプリを待ってた!

Androidには似たようなアプリがあったのにiPhoneには無かったのでこういうアプリをずっと待ちわびてました。
これで効率よくなめこを収穫出来そうです( ´ ▽ ` )ノ

さなだ ゆきむらむら - ★★★★★ 2013-03-30

ちょっと残念。

便利なのは便利だけど、何個ものなめこ栽培の通知を知らせてくれる機能が欲しいです。
全てのなめこ栽培を掛け持ちしているので。

d(^_^o))) - ★★★★☆ 2014-04-20

毎日お世話になってます♫

ios8にしたら、画面が怖い感じになってしまいました。
対応していただけたら嬉しいです。

ふわごこち - ★★★★★ 2014-09-25

とても良いです!

使いやすいのですが、通知音に「んふんふ」などを選択できるようにしてほしいです。

下垂 - ★★★★★ 2013-05-05

(о´∀`о)

通知オン1が不穏で驚きましたが2が可愛らしい!使い勝手もいいので愛用します。

とある村の村長さん - ★★★★★ 2023-09-19

いいと思います!

なめこはあんまり出てこないけど、なめこが枯れない!
便利ですね☆

力丸ワンワンズ - ★★★★☆ 2013-11-16

いいね^_^

うん^_^いいね^_^
なめこ栽培が楽しくなる( ̄▽ ̄)

manamimanamimanami - ★★★★☆ 2014-07-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

なめこ通知

FANG Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

FANG Inc.が配信するiPhoneアプリ「なめこ通知」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「エンターテインメント」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「なめこ通知」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon