アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

なめこ通知 [iPhone]

FANG Inc.が配信するiPhoneアプリ「なめこ通知」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「エンターテインメント」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「なめこ通知」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

なめこ通知のおすすめ画像1
なめこ通知のおすすめ画像2
なめこ通知のおすすめ画像3
なめこ通知のおすすめ画像4
なめこ通知のおすすめ画像5
<
>

栽培に便利な繰り返しタイマー

「なめこ通知」は、FANG Inc.が配信するiPhoneアドベンチャーゲームです。

アドベンチャーゲーム エンターテインメント ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月29日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

すごく便利なのですが、少し要望があります。
餌が切れる前に通知して欲しいので事前通知を使っていますが、それでなめこアプリをすぐ立ち上げて餌を追加すると次の通知までは設定時間+事前通知時間分あるために餌が切れてしまいます。
タイマーは規定の時間だけではなく任意の時間を設定出来る様になれば☆5つです。
時間設定を変えたい - ★★★★☆
前回のアップデートで通知音が変更になり、意見をさせてもらいました。
今回のアップデートでは多数の通知音から選べるようになり、気に入っていた以前の通知音にしました(^ν^)
ありがとう‼
通知音(^ω^) - ★★★★★
Androidには似たようなアプリがあったのにiPhoneには無かったのでこういうアプリをずっと待ちわびてました。
これで効率よくなめこを収穫出来そうです( ´ ▽ ` )ノ
こんなアプリを待ってた! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2017年9月21日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS11 に対応しました。
もともと無料で提供中のアプリでしたが、今回すべてのアプリ内広告も取りやめ、完全にフリーなアプリにしました。今後ともご愛用ください。

使い方や遊び方

使い方は、とても簡単。



(1) いつもの栽培方法でフードをあげたら、
(2) なるべく早くこのアプリを起動して、
(3) 同じ時間のボタンをタップするだけ。



すると、フードが切れる直前に
アラーム通知で教えてくれます。



仕様 :
- 超高速アプリ起動で素早く計測開始。
- 5種類のプリセット時間 : 15分、30分、1時間、4時間、8時間
- 1回だけではなく、自動的に何度も繰り返してタイマー計測します。
- タイマー計測中はタイムラインゲージのスワイプで自由な時間調節が可能。
- 繰り返し計測の際のタイマー中断時間を設定できます : 0秒 〜 60秒
- タイマー開始時にあらかじめ時間を進めておくことができます : 0秒 〜 60秒
- 事前通知するタイミングを設定できます : ±0秒、5秒前、10秒前、15秒前
- アプリが起動していない場合でも、iOSの通知センターでお知らせします。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
12
4つ星
 
0
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

ちょっと残念。

便利なのは便利だけど、何個ものなめこ栽培の通知を知らせてくれる機能が欲しいです。
全てのなめこ栽培を掛け持ちしているので。

d(^_^o))) - ★★★★★ 2014-04-20

毎日お世話になってます♫

ios8にしたら、画面が怖い感じになってしまいました。
対応していただけたら嬉しいです。

ふわごこち - ★★★★★ 2014-09-25

とても良いです!

使いやすいのですが、通知音に「んふんふ」などを選択できるようにしてほしいです。

下垂 - ★★★★★ 2013-05-05

(о´∀`о)

通知オン1が不穏で驚きましたが2が可愛らしい!使い勝手もいいので愛用します。

とある村の村長さん - ★★★★★ 2023-09-19

いいと思います!

なめこはあんまり出てこないけど、なめこが枯れない!
便利ですね☆

力丸ワンワンズ - ★★★★★ 2013-11-16

いいね^_^

うん^_^いいね^_^
なめこ栽培が楽しくなる( ̄▽ ̄)

manamimanamimanami - ★★★★★ 2014-07-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

なめこ通知のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

なめこ通知のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
13.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/21

リリース日
2013/03/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はなめこ通知のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

なめこ通知の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

FANG Inc. のアプリ

FANG Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >