アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

かんたん履歴書 [iPhone]

LIS CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「かんたん履歴書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「履歴書作成」「就職活動対策・攻略」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かんたん履歴書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
かんたん履歴書のおすすめ画像1
かんたん履歴書のおすすめ画像2
<
>

LIS CO.,LTD.の履歴書作成アプリ

「かんたん履歴書」は、LIS CO.,LTD.が配信する履歴書作成アプリです。

履歴書作成 就職活動対策・攻略 アルバイト・就職・転職 ライフイベント ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月9日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他の履歴書作成アプリを含めいくつかDLしました。その中でもシンプルで使いやすかったです。
他の方がレビューに書かれているような、迷惑メールの類が来ることもありませんでした。
ただ、確かに営業電話はかかってきました。仕事探しをしている所だったのでそれも特に問題はありませんでしたし、そもそも説明に書いてあったので承知の上でした。
他の履歴書作成アプリを含めいく... - ★★★★☆
今までは文章を保存した際に改行が反映されなく、使い勝手としては良くなかったのですが、今回のアップデートで改行が反映され更に使いやすくなりました♫
さっそく来週に控えている面接に持っていきます(*^◯^*)
使いやすくなった(^O^)/ - ★★★★★
手で書くことを思えば、全く問題ありません
プリント料金が高いなって思うのと
プリントしたら保存してあったものが消えていました
何枚も使いますので是非とも保存できるようにお願いします
手で書くことを思えば、全く問題... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5.6が、2017年8月16日(水)にリリース

- ヘルプに「お知らせ」機能を追加
- iPadでの写真撮影時の不具合を修正
- 「お試し会員登録」機能を追加
- 履歴書・職務経歴書プレビューの不具合を修正

使い方や遊び方

セブン-イレブンで履歴書・写真が印刷できる!
履歴書作成、写真、印刷がひとつになったお手軽アプリ登場!



スマートフォンで履歴書作成ができる『かんたん履歴書』は、
履歴書用写真機能を使って、写真付きの履歴書データがかんたんに作れます。
さらに「コンビニプリント」機能を使って、お近くのセブン-イレブンで印刷ができるので、
さまざまなご利用シーンで活用できる便利アプリです。



■主な機能



【 履歴書自動作成機能 】
・基本情報入力
・学歴・職歴編集
・保育資格・スキル編集
・自己PR・志望動機編集



【 履歴書用写真機能 】
・写真撮影
・写真選択



【 プレビュー機能 】
・履歴書プレビュー
・職務経歴書プレビュー
・写真プレビュー



【 コンビニプリント機能 】
・プリント予約



 ■こんなシーンで大活躍!



・ 面倒な履歴書をデータで作成したいとき
・ 自宅にプリンターがなくて印刷ができない
・ 写真付きの履歴書をかんたんに作りたい
・ 急な面接で履歴書・職務経歴書が必要なとき
・ 履歴書用写真を低コストで撮影したい
 
※ご注意事項
パケット通信料はお客様のご負担となります。
コンビニプリントをご利用の際は印刷料が別途必要です。

カスタマーレビュー・評価

1.9
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

意外に使えるで。

レビューより正直…半信半疑でDLしました。案の定、電話がかかってかかましたが、丁寧な対応で良かった。結果、仕事もGET!!

onakky.0615 - ★★★★★ 2015-01-10

修正もしやすく、スピーディに登...

修正もしやすく、スピーディに登録できることも魅力です。もう少しデザインはリニューアルすると良いかもと思いました。

★★★★★ 2018-07-23

無料で簡単でした

iPhone6でも使いやすくなってよかったです。
履歴書作成って面倒だから本当重宝してますー。

Pi-suke555 - ★★★★★ 2015-03-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

かんたん履歴書のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
9.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/16

リリース日
2013/03/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はかんたん履歴書のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

履歴書作成が好きな人に人気のアプリ

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >