アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

全日本吹奏楽コンクールデータベース for iPhoneの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「全日本吹奏楽コンクールデータベース for iPhone」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「全日本吹奏楽コンクールデータベース for iPhone」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

全日本吹奏楽コンクールデータベース for iPhoneの評価とおすすめ口コミ

更新ありがとう

長らく2014年までのデータで止まってるいましたが、この度2017年までに更新されました。同時に新OSに対応してくれたので当方もOSをアップデートしました。
データの誤りは保証しないとのことですが、千葉県立東船橋高にいらした顧問のK先生と、埼玉の花咲徳栄の先生は同姓同名の別人です。

V1.4で対応してくださり、ありがとうございます。今後とも、参考にさせていただきます。

Chatopapa - ★★★★★ 2018-03-02

2019

吹奏楽を始めた頃から使わせていただいております。非常に使いやすいです。たくさんの情報をありがとうございます。
そして、2019年度の結果の更新をお願い致します。
そしてマーチングコンテストの結果も追加で載せていただけるととても嬉しいです。

★★★★★ 2020-05-22

いつも使わせてもらっています。...

いつも使わせてもらっています。
お手隙の際に、一点修正していただければと思います。
2018年東北大会の秋田吹奏楽団ですが、プログラム上の指揮は佐藤氏でしたが、実際には遠藤氏(昨年の全国大会の指揮の方)でした。
どうぞよろしくお願いします。

★★★★★ 2020-02-03

非常に分かりやすく、全国大会の...

非常に分かりやすく、全国大会の順位まで詳しく掲載されています。
昔の出場校を見て懐かしく思ったり、指揮者を検索したりする事もできます。
お値段も無料!吹奏楽ファンなら入れといて損はないアプリです。

★★★★★ 2013-08-12

すごく便利です

このアプリすごく便利なんです!吹部の他の中学校が知れるし、記録がアプリに残せるという現代的だなと思いました。でも2014年度が載ってないのと、アンコンの地区大会や県大会を載せてほしいです。

クラパンダ - ★★★★★ 2015-03-21

更新してくださってありがとうございます

ずっとこのアプリで吹奏楽の曲を探したりしていたので、もう更新されないのかなと悲しく思っていましたが、アップデートされてとても嬉しいです。

評価は言うまでもなく☆5です。

mihara - ★★★★★ 2018-01-05

めちゃくちゃ重宝してます。

しかしながら、最後のアップデートから四年が過ぎたのとiOS11がリリースされると動かなくなるらしいので…。
大変だとは思うのですが、パージョンアップをぜひともお願いします。

たかくら - ★★★★★ 2017-08-20

中高大と吹奏楽やっているもので...

中高大と吹奏楽やっているものですが、コンクール好きなのでよくお世話になってます。毎年アップデートがあったら最高ですが、無理をなさらない程度にお願いします。

Hans6899s - ★★★★★ 2020-04-07

役立つ

吹奏楽好きとしてはとてもありがたいアプリです!!!
が、2013年からアップデートされていないのが非常に非常に残念です
是非アップデートしてください

桜サックス男ら - ★★★★★ 2017-06-11

最高のアプリ‼

もはや吹奏楽やっている人にとっては必携のアプリでは?
サクッと素早く検索できるのがgoodです!
Bの部や県大会のデータも追加してもらえると、非常に嬉しいです!

Vhsck - ★★★★★

iPod touchユーザーと...

iPod touchユーザーとしてはネットがない時でもデータを検索できるのは吹奏楽部の現場で選曲等で大活躍してます
素晴らしいAppをありがとうございました

@kyounosuke1218 - ★★★★★ 2013-03-30

いつも使わせてもらってます

とても便利なアプリだと思います!
作曲者で検索する機能も追加してしていただきたいです。
また、県大会のデータも追加していただければ幸いです。

86245238 - ★★★★★ 2013-08-22

待っていた!!!

この時を待っていました!!
便利なアプリ!!!大変でしょうが、更新していただきありがとうございます!!
これからも活用させていただきます!

吹部の大根 - ★★★★★ 2017-12-18

このアプリはとても見やすく調べ...

このアプリはとても見やすく調べるのもすぐにできてとても良いです!ですが2019年までのコンクールの全国などを更新してもらいたいのです。

★★★★★ 2020-09-27

iPhone版待ってました! ...

iPhone版待ってました!
最高です、愛用してます!

強いて言うなら、小編成の部や県大会も載せて欲しいかな(*´∀`)

★★★★★ 2013-03-24

東海大学付属第四高等学校は20...

東海大学付属第四高等学校は2004年前までは東海大学第四高等学校だと思います!
そこを訂正してください

★★★★★ 2018-11-25

最高です。

重宝しています。
日本管楽合奏コンテストの結果も見られるようにしていただけると嬉しいです。

ゴマキュー - ★★★★★ 2013-10-06

( )

いいよー!!(*^^*)
こんなアプリがあって、うれしいo(^▽^)o

tytstk - ★★★★★ 2013-04-17

アプデ

待ちに待ったアップデートが来ました。
最高です。

なおきんキンキン - ★★★★★ 2017-12-18

最高!

県大会とかのやつを増やしてくれればさらによし!

さーたんξ*‘ ー‘) - ★★★★★ 2013-11-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SEIYA MITOが配信するiPhoneアプリ「全日本吹奏楽コンクールデータベース for iPhone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「全日本吹奏楽コンクールデータベース for iPhone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >