アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お引越し方位診断 <水平器付き> [iPhone]

UXF Inc.が配信するiPhoneアプリ「お引越し方位診断 <水平器付き>」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「水平器・水準器」「風水」「引越しガイド・引越しツール」「計測・メジャー」「開運・運気」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お引越し方位診断 <水平器付き>」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
お引越し方位診断 <水平器付き>のおすすめ画像1
お引越し方位診断 <水平器付き>のおすすめ画像2
お引越し方位診断 <水平器付き>のおすすめ画像3
<
>

UXF Inc.の水平器・水準器アプリ

「お引越し方位診断 <水平器付き>」は、UXF Inc.が配信する水平器・水準器アプリです。

水平器・水準器 風水 引越しガイド・引越しツール 計測・メジャー 開運・運気

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年2月20日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年2月20日(水)にリリース

使い方や遊び方

今年お引越しをご検討されている方におすすめのアプリです!
せっかく環境を変えるのであれば良い運気をよび込める方向に住みたいものです。



「お引越し方位診断」は九星気学をもとに、住まわれる方々の生年月日・引っ越し日を入力すると瞬時に「吉方位」が診断されるアプリです。



また当アプリには便利な水平器機能も付いていますので、お引越し先の床のかたむきや戸棚などの建具の傾きが気になる場合はその場で測定・確認できます。



【診断の仕方】
診断の仕方はいたって簡単。
設定画面でお住まいになられる方の生年月日と、引越し予定日を入力するだけです。
「方位盤」は月盤(月単位)と年盤(年単位)に切り替えることができます。(月盤、年盤の意味は、下記吉方位の見方参照)
また「方位盤」は、今お住まいの場所から引越し先を見る場合と引越し先から、今お住まいの場所を見る場合で、切り替えることが出来ますので適宜ご選択ください。



【吉方位の見方について】
土地は年盤、建物は月盤の「吉方位」を参考にします。引越される日は年盤、月盤ともに吉方位になる時期がおすすめですが、重なる吉方位がない場合は吉作用が長い年盤を優先されるとよいです。



【水平器について】
お使いの端末によって、もしくはケースをご利用されている場合、初回起動直後、水平位置がずれている場合があります。
その場合は、もっとも水平がとれていると思われる場所で「水平器調整」ボタンを押し、水平器調整してから測定にご使用ください。
※一度設定した初期値は保存されます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お引越し方位診断 <水平器付き>のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
5.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/02/20

リリース日
2013/02/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はお引越し方位診断 <水平器付き>のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

水平器・水準器が好きな人に人気のアプリ

風水が好きな人に人気のアプリ

引越しガイド・引越しツールが好きな人に人気のアプリ

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >