アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2021年2月5日に久しぶりに...」 - Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite の口コミ・レビュー

「2021年2月5日に久しぶりに...」と口コミされたiPhoneで使える「Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteの詳細情報へ

2021年2月5日に久しぶりに...

2021年2月5日に久しぶりに使用するも、目覚ましが鳴らなず、記録もされていない。
目覚ましをセットしてから他のアプリを触っていたせいかと思い、2月6日に寝る際に、目覚ましをかけてすぐ寝るも、今回も目覚ましは鳴らず、記録もされていない。
おやすみモードを使用しているためなのか、それとも目覚ましをAppleMusicに入っている曲を鳴らすようにしたためなのかは、まだ不明。

検証次第、またレビューに書きます。

追記
ジャイロセンサーを使用するコンパスもうまく動作しなかったため、ジャイロセンサー周りがうまく動いていないことが判明。
ひとまず再起動してみたところ、コンパスがちゃんと動作したため、こちらのタイマーを使用して寝たところ、朝にはちゃんと目覚ましが鳴り、記録されていました。
お騒がせしました。

★★★★★ 2021-02-09

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Naoya Arakiが配信するiPhoneアプリ「Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「目覚まし時計・アラーム」「睡眠・安眠」「世界くらべてみたらで紹介された作品」「基本機能・定番ツール」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon