アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Kingdom Rush Frontiers HDの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Kingdom Rush Frontiers HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Kingdom Rush Frontiers HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Kingdom Rush Frontiers HDの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
415
4つ星
 
50
3つ星
 
12
2つ星
 
0
1つ星
 
7

素晴らしい‼

タワーディフェンスのなかで自分史上最高傑作です。
ステージごとに地形が異なるため常に新しい戦略を求められます。シーンに合わせて強化したユニットが、次々と敵を殲滅する瞬間はスッキリ爽快です。
緊張感のあるバトルは一度始めるとやめられなくなるほど夢中にさせてくれますし、作り込まれたキャラクターとアニメーションは見ているだけでも楽しいので演出面でも気分を盛り上げてくれます。
ぜひ前作から遊んで欲しいです。フロンティアの進化を感じることができると思います。

熱中まりそる - ★★★★★ 2013-08-03

以前にも

遊ばせてもらいましたが、良く考えて作られた秀作です。その後色んなゲームしましたが、課金丸出しのゲームや、雛形を丸写しの、こんなチンケなゲームで、金儲けできると思ってるのかと、呆れるようなゲームばかり。絵柄だけ凝っても、中身は幼稚な発想なゲームの氾濫。
久しぶりに遊ばせてもらいましたが、ヤッパリ本物のゲームです。課金しなくても遊べるなんて、スタッフの皆さん大丈夫ですか。せめてサーバー代の課金させてもらいます。ありがとう。

toc63tac - ★★★★★ 2018-12-25

愛情がこもった作品

前作は全ての難易度とチャレンジをクリア、
ほぼ完全に遊び込みましたが、まさか新作が出るなんて
とても嬉しいです。

ゲームシステムは従来通りですが多くの新要素が入っており、
思わず魅入ってしまう視覚的に一層楽しいものになっています。

自分にとってはアップデートが楽しみな数少ない作品です。

要望があるとすれば日本語に対応を希望します。

H太JiME - ★★★★★ 2013-06-09

期待以上!

ノーマルで一周した感想です。

前作のただの拡張版ではなく、タワーはほぼ全て入れ替え。しかし完成度は前作通り。
素晴らしいの一言です!
タワー同士の連携が重視されており、画面とにらめっこするのが楽しくてしかたないです。

うどん大盛り親子丼セット - ★★★★★ 2013-06-06

最高

コミカルなかわいいキャラの見た目に反して歯ごたえのあるゲーム。バランスも良く、飽きずに遊べる。気づいたら夜通しやってしまうことも。前作を遊んだ人もオススメできる完成度。iPad持ってたらやらなきゃ勿体無い傑作。

偉竿 - ★★★★★ 2013-09-29

ステージなくなった…

110が最大の星の数みたいですが、そもそも3の倍数ではなくて不思議。
そして、途中でステージがなくなって、どう頑張っても66個(22ステージ分)の星しか取れないです。ご存知の方ここで教えて下さい‍♂️

ぺこむズ - ★★★★★ 2023-05-16

PCのフリー板で遊んでハマって...

PCのフリー板で遊んでハマってiPadで購入。
退屈になりがちなTDとは違って画面から目が離せない!
PCの時とは打って変わって攻撃できるアイテムが追加され、
本当に楽しい!
ストーリーもGOOD!オススメ!

micemice - ★★★★★ 2013-06-26

ヒーローを育成できる様になった...

ヒーローを育成できる様になったので同じステージでも何回も楽しめます。

ステージも一新されギミックも豊富にあるので遊び方も人それぞれです。

450円で迷っているなら絶対に買いです。

sdfgrtsg - ★★★★★ 2013-06-16

タワーディフェンスの決定版

ルート固定型のタワーディフェンスの決定版。

タワーディフェンス(TD)やRTS好きならば、これを買っておけば間違いないと断言できる作品。前作よりも面白くなっている。オススメ。

nonsugar@geek - ★★★★★ 2014-02-02

前作より更に楽しいです。 ヒ...

前作より更に楽しいです。

ヒーローがレベルをステージ終了後も持ち越せるようになったので、レベル上げが楽しいです。

ただヒーロー購入の金額があまりに高過ぎかな(笑)

Takarunner - ★★★★★ 2013-06-06

面白い

スマホ版もやったけど、iPad版もかってまたプレイしている。ところで、「黄昏の館」の「鉄のチャレンジ」は「兵舎なし」のはずだが「兵舎」を追加できるから、これはバグ?

揚げ餃子と焼き餃子 - ★★★★★ 2021-01-27

前作面白かったから迷わず購入

いくらか気になる点あるとは言え、そんなのおかまいなしに楽しめた。グラフィックのセンスがよくて効果音がカッコいい。
ルールが簡単ですぐ覚えられるのでマジオススメ

ザラキッド - ★★★★★ 2013-07-24

欲に負けて序盤でヒーローを買っ...

欲に負けて序盤でヒーローを買ってしまったのを後悔しましたが…
そのヒーローを使わなくても十分楽しいです!
前作より難易度があがってさらにやりこめると思います

★★★★★ 2013-06-11

面白い

面白いです
海の面で、貝殻かぶった奴が最後に1匹残って、貝からでてこなくなって攻撃も効かなくて、先へ進めなくなりました。
要改善です

MInyole - ★★★★★ 2013-08-21

期待通りの続編

ちっちゃなキャラがちょこちょこと動く可愛い見た目とは裏腹に程よく難しいゲームバランス。ギリギリクリアしている感が面白い。

Yukyt - ★★★★★ 2014-04-01

むずい!・・・が、楽しい!!

はまってしまって、抜け出せない!早く攻略したいが、いつまでも攻略していたい!なんと矛盾に満ちたゲームなんだろう!!

aitagurii - ★★★★★ 2013-08-06

面白い!

前作も面白かったが、今回も面白い☆

ヒーローは無料のものをもう少し増やすか、値下げしてくれるとより良い!

ひじリンゴ - ★★★★★ 2013-06-09

FLASH時代からやってます

課金前提では無いところもいいし、移植としても良く出来ているどころかマウスよりも操作しやすい。

o0Endzeit0o - ★★★★★ 2015-06-17

iPad+タワーディフェンス=最高

英語のみですが問題ありません、前作がハマった方は是非。
450円でこれだけ遊べるなんて最高です。

そのまんま鰯 - ★★★★★ 2013-06-07

マルチに対応してほしい

久しぶりに楽しいゲームに出会えたのでマルチプレイもやってみたいですう

名前が無いわけじゃ - ★★★★★ 2017-08-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Kingdom Rush Frontiers HD

Ironhide S.A. ¥300¥100  iPad専用 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Ironhide S.A.が配信するiPhoneアプリ「Kingdom Rush Frontiers HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Kingdom Rush Frontiers HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >