アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

InstaMusic - この景色とあの曲を一緒に。 [iPhone]

nanameue, Inc.が配信するiPhoneアプリ「InstaMusic - この景色とあの曲を一緒に。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音声録音機能付きカメラ」「専用機能カメラ・用途特化型カメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「InstaMusic - この景色とあの曲を一緒に。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
InstaMusic - この景色とあの曲を一緒に。のおすすめ画像1
InstaMusic - この景色とあの曲を一緒に。のおすすめ画像2
InstaMusic - この景色とあの曲を一緒に。のおすすめ画像3
InstaMusic - この景色とあの曲を一緒に。のおすすめ画像4
InstaMusic - この景色とあの曲を一緒に。のおすすめ画像5
<
>

nanameue, Inc.の音声録音機能付きカメラアプリ

「InstaMusic」は、nanameue, Inc.が配信する音声録音機能付きカメラアプリです。

音声録音機能付きカメラ 専用機能カメラ・用途特化型カメラ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月27日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

音楽が好きなので、ついつい聞いてる最中に使っちゃう感じです!

しいていうなら、音楽を右上ボタンで変えるようにしてほしい。

撮った写真が一覧で見えたりするといいかも。カメラロールだとなんか雰囲気でないし。

あと、その一覧からさらに音楽が流せたり、音楽流すと過去の写真が見えるようにしてほしい
コンセプトが素敵です - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2013年10月21日(月)にリリース

使い方や遊び方

★ ★ ★ InstaMusic ★ ★ ★



今聴いている音楽と、観ている景色がぴったりだと思ったことはありませんか?
InstaMusicはまるでCDジャケットのような美しい写真を簡単に作成できるアプリです。



あなたが聴いている音楽の曲名・アーティスト名を自動でフレームの中のテキストとして表示してくれます。
文字を入力することなく、まるでCDジャケットのような素敵な写真を撮ることができます。
フレームごとの様々なタイポグラフィと、Instagram風のフィルタと組み合わせることで、あなただけの特別な写真を撮影しましょう。
撮影した写真はInstagramやTwitterなどのSNSですぐにシェアすることができます。



【主な機能】
- 再生中の音楽の曲名・アーティスト名をタイポグラフィで表示
- フレームの中で表示される音楽をアプリの中で変更することが可能
- Instagram風のフィルタと、多数のオリジナルフレーム
- ぼかしエフェクトによる被写界深度の拡大
- Instagram、Facebook、TwitterなどのSNSにすぐにシェアすることが可能。(その他のiPhoneにインストールされているSNSアプリは「others」の中にまとめられています。)

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
3
1つ星
 
6

最新ストアランキングと月間ランキング推移

InstaMusicのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
22.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/10/21

リリース日
2013/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はInstaMusic - この景色とあの曲を一緒に。のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 追加フレームパック #01 (100円)

  • 2位: 広告除去 (100円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

nanameue, Inc. のアプリ

nanameue, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >