アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サウンドショット(SoundShot) [iPhone]

iBox Inc.が配信するiPhoneアプリ「サウンドショット(SoundShot)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音声録音機能付きカメラ」「専用機能カメラ・用途特化型カメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「サウンドショット(SoundShot)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
サウンドショット(SoundShot)のおすすめ画像1
サウンドショット(SoundShot)のおすすめ画像2
サウンドショット(SoundShot)のおすすめ画像3
<
>

iBox Inc.の音声録音機能付きカメラアプリ

「サウンドショット(SoundShot)」は、iBox Inc.が配信する音声録音機能付きカメラアプリです。

音声録音機能付きカメラ 専用機能カメラ・用途特化型カメラ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年1月19日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

写真と音が同時に撮れるって、面白いです。操作性も良く、特に写真をタップすると音が出るのが気に入っています。写真と動画の中間的なアプリで、ほどよい軽さで、近い将来、写真から音が出るのが当たり前になると思います。仕事でもプライベートでも重宝しそうです。
ほどよい軽さ - ★★★★★
写真に音声を付けて撮れてiphoneに保存できるので、ちょっとしたメモとして、とても便利に使っています。
Facebook等のソーシャルでシェアできたら更に便利だと思います。
とても便利です - ★★★★★
ただメール添付するとか、投稿先を設定するにはどうすれば、良いのでしょうか?有料で出来るなら教えてください。
非常に良いです、 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2013年1月18日(金)にリリース

使い方や遊び方

 サウンドショットは、写真と一緒に音声も撮れるカメラアプリです。
写真 + 音声 + 位置情報 + テキストといった複数の情報をまとめて、ひとつのファイルに保存することができます。
保存形式はごく一般的な JPEG ファイル形式ですので、普通の写真ファイルとしてブログやウェブサイトなどのインターネットで利用することもできます。



◎音声入り写真が撮れるカメラ



 サウンドショットは誰でも簡単に音声入り写真が撮れるカメラですから、子供の成長を撮ったり、レストランでの食事や、旅の思い出など、様々なシーンで楽しく利用することができます。
こうして撮りためたアルバムを、いつか開いて過去を振り返るときには、きっと、その時の記憶が鮮明によみがえるに違いありません。



◎仕事でも大活躍



 サウンドショットの利用シーンは趣味や娯楽だけではありません。
名刺をパチリと撮って一言添えるとか、また、写真付きの音声メモとして、特に、創造的な仕事では欠かせないアイデア・ストック・アイテムとなるでしょう。



◎サウンドショットとウェブサービス



 そうした個人ユースにおいて有用であることはもちろんですが、サウンドショットの真価はインターネットと結びついた時に大きく発揮されます。
インターネットにつながったサウンドショットは、写真+音声情報を簡単に発信することのできる通信端末になります。
個人がどこからでも即座に写真+ 音声情報を発信できる手軽さは、 使いようによっては大きな力となり得るでしょう。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
5
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

発想が面白い

非常にシンプルなのでメモ的に使えそう

libersrocks - ★★★★★ 2013-01-28

おぉー 面白い‼

シンプルで使えて面白い‼

そららちゃん - ★★★★★ 2013-02-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

サウンドショット(SoundShot)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
22.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/01/18

リリース日
2013/01/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はサウンドショット(SoundShot)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マリオカート8
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >