アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「全くの初心者でしたが一夜漬けで1発合格しました!」 - ゲンツキ免許チャレンジ! の口コミ・レビュー

「全くの初心者でしたが一夜漬けで1発合格しました!」と口コミされたiPhoneで使える「ゲンツキ免許チャレンジ!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゲンツキ免許チャレンジ!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゲンツキ免許チャレンジ!の詳細情報へ

全くの初心者でしたが一夜漬けで1発合格しました!

神アプリです。
とにかくこれを免許センターに行く前の夜に5時間ほどやりこみました。
ある程度問題の形式に慣れてきたら、
あとは「原付免許 問題」「原付免許 問題2021」で検索してさらにネットで落ちてる問題を全て当日の朝3時間くらいやりました。
このアプリでなんとなく問題の形式に慣れて、分からないところが分かってきたら「原付免許とっちゃお」という解説サイトを隅から隅まで読めば、絶対に落ちることはないと思います。
一夜漬けでこのくらいやれば裏校で5000円払わなくても良さそうな内容の(簡単な)試験でした。
アプリより実際の試験の方が簡単でしたが、落ちてる方もいらっしゃったので、念には念を入れて準備をして損はないと思います♪
無料でこんな役に立つアプリを本当にありがとうございます。感謝致します。

ぽぽぽぽーーーーん - ★★★★★ 2021-10-27

ゲンツキ免許チャレンジ!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yamaha Motor Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ゲンツキ免許チャレンジ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運転免許・試験対策」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゲンツキ免許チャレンジ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon