アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゲンツキ免許チャレンジ! [iPhone]

Yamaha Motor Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ゲンツキ免許チャレンジ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運転免許・試験対策」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゲンツキ免許チャレンジ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゲンツキ免許チャレンジ!のおすすめ画像1
ゲンツキ免許チャレンジ!のおすすめ画像2
ゲンツキ免許チャレンジ!のおすすめ画像3
ゲンツキ免許チャレンジ!のおすすめ画像4
ゲンツキ免許チャレンジ!のおすすめ画像5
<
>

Yamaha Motor Co., Ltd.の運転免許・試験対策アプリ

「ゲンツキ免許チャレンジ!」は、Yamaha Motor Co., Ltd.が配信する運転免許・試験対策アプリです。

運転免許・試験対策 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月22日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

神アプリです。
とにかくこれを免許センターに行く前の夜に5時間ほどやりこみました。
ある程度問題の形式に慣れてきたら、
あとは「原付免許 問題」「原付免許 問題2021」で検索してさらにネットで落ちてる問題を全て当日の朝3時間くらいやりました。
全くの初心者でしたが一夜漬けで1発合格しました! - ★★★★★
3日間このアプリだけをやってきました。明日試験です。俺はこのアプリを友達に勧められてやりました。その友達もこのアプリだけをやり、受かりました。ほんっとにわかりやすく、覚えやすいです。今日、満点屋というヤツを借りたのですが、このアプリのおかげでほとんど解くことができました。ありがとうございます。明日、受かるように頑張ります。
頼む!!! - ★★★★★
このアプリだけですべて事足りるというわけにはいきませんが、似たような問題がかなり出るので、繰り返しやって暗記していけば、合格ラインにかなり近づきます。特にイラスト問題は役立ちました。あとは標識をある程度覚えて、ひっかけ問題にさえ気をつければ大丈夫だと思います。
覚えやすいです - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2017年11月3日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

一時停止画面の調整。

使い方や遊び方

ヤマハ発動機のWebサイトで好評の「ゲンツキ免許チャレンジ!」がiPhoneアプリになりました!
道路標識やイラスト問題も収録!
実際の試験と同じ制限時間、問題数が出題されるモードや苦手な問題だけを復習できるモードで
原付免許試験合格を目指しましょう!



実際の原付免許試験と同じ形式の問題集が6つ収録されています。 各問題集には文章問題(道路標識含む)が46問、イラストによる危険予測についての問題が2問の合計48問収録されて います。



以下の各モードから問題集を選ぶと、問題が出題されるので、「○」か「×」で答えて下さい。



○連続チャレンジ
時間制限無しでランダムに出題される問題を一問ずつ解いていくモードです。
一問ごとに、正解/不正解と解説が表示されます。
間違えてしまった問題は、「苦手克服」モードで復習することが出来ます。



○実践タイマー
実際の原付免許試験と同様に、文章問題が46問、イラストによる危険予測についての問題が2問出題されます。
文章問題は1問1点、イラスト問題が1問2点で合計50点満点です。
イラスト問題では1問につき3つの設問があり、3つ正解すると得点になります。
45点以上で合格ライン、制限時間は30分です。
間違えてしまった問題は、「苦手克服」モードで復習することが出来ます。



○苦手克服
「連続チャレンジ」と「実践タイマー」で間違えてしまった問題だけが出題されるモードです。
苦手な問題を重点的に復習しましょう。



「実践タイマー」モードで6つ全ての問題集で合格ラインを超えると、
ビーイクルズオリジナル 合格祈願壁紙がダウンロード出来ます。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
86
4つ星
 
20
3つ星
 
14
2つ星
 
3
1つ星
 
31

おすすめ口コミ

一発合格でした!

通勤時間に…
友達を待っている時…
半身浴しながら…このアプリをしていました。
隙間時間にやれるのが良かったです。
苦手問題をゲーム感覚で潰していました。
本番も同じような問題が出ましたよ(^ω^)
勉強!と思わずゲーム感覚で楽しんでやると自然と覚えられますよ✨

薙☆☆☆ - ★★★★★ 2014-11-18

一発で合格しました!

今回、参考書は購入してません。
このアプリと某二輪普及協会のサイト。
聞き慣れない単語はウェブ検索を頼りに約1週間学習。仕事の休憩時間に少しづつ問題をやっていく感じです。暇つぶし感覚でやってたときもありました。大変助かりました。
ありがとうございます

ヒーダー - ★★★★★ 2018-02-19

無料でお手軽に勉強できる

このアプリの問題集を全部やって3時間くらいやっててすごく勉強になった

間違えたとこもしっかり説明してくれて次からは間違わないようになってきました

おかげで本日、筆記試験合格できました!!

原付バイクの免許がはやくほしい人はこのアプリをやるべき

バンギャ男 - ★★★★★ 2016-03-22

去年の9月に受講

したのですが…
今さらコメント(笑)
全問完璧に正解するまでやり込んで、サクセスなしの飛び込みで一発合格できました。
半信半疑でダウンロードしたこのアプリ。
ほぼ、同じ問題がでるのでダウンロードしてホントによかったです。
感謝(^人^)感謝♪♪

mi_nyan - ★★★★★ 2015-05-01

感謝✨

兵庫県で受けました(*^o^*)
これ一つと教習所から出てる薄い問題集だけで受かりました✨✨✨
勉強が嫌いで試験受ける気もなかったんですけどこれを三日間やっただけで無事受かりました♥️感謝です✋✨
ちなみに三日間で一日2時間程度で合格しました❗️

空も飛べない - ★★★★★ 2015-03-17

すごい!

このアプリに試験にでてくる問題たちがぎっしり入ってます!この問題集バッチリできるようになれば怖くないと思います!何度も反復して合格できました!もちろん本人の努力も大事です!とてもありがたかったです。星5つ!使うならコレ!

もちもちもももちもー - ★★★★★ 2014-11-12

あっけなく感じます。

裏講も、問題集もせずこのアプリでちょこちょこ(合計2〜3時間位?)やるだけで一発で取れました。
東京都内の試験場なら、このアプリのランダム耐久してれば余裕だと思います。(多分)
心配して損した位です、ありがとうございました!

すずしろ。 - ★★★★★ 2014-09-30

素晴らしい

本日私が受けて来た学科試験はほぼ全てこのアプリに出て来たような問題でした。このアプリだけでも大丈夫だと思いますが、このアプリの問題集を1周やればまだ理解の足りない交通ルールが分かるので便利です。

AshitakaSan - ★★★★★ 2013-06-06

素晴らしい!

色々な免許アプリをやってきましたがここまで完璧なアプリは始めて見ました。

標識や標示など絵で出たり、イラスト問題なども出るためものすごく復習になると思います。

_Jubeater_ - ★★★★★ 2012-12-21

低評価

そもそも本などをやった上での確認として使うことが普通だと思うので
これだけやって落ちた方はタダの馬鹿ですね
直前の最終確認としてとても役立ちました

afxsaetgbgdaaejjfs - ★★★★★ 2015-07-12

いいゾ〜これ

普通に良いアプリだと思った
「設問の通り」という回答では問題の内容を見返したくても出来ないので答えた後でも何が正しいのか分かるようにして欲しい

ホモビファンで検索しよう(提案)くん - ★★★★★ 2016-03-22

ほんとに素晴らしい

私はこのアプリを
たったの30分しただけで
なんと一発合格しました。
ほんとにこのアプリは素晴らしいです。
みなさんもこのアプリで
一発合格しよう!

GOD.123845 - ★★★★★ 2014-01-12

一発合格!

きょう鴻巣で受けてきましたが
似たような問題ばかりでものすごく試験が簡単に感じました!
そのアプリだけしか勉強してないですが余裕でした!

まちょりんちょー - ★★★★★ 2015-12-15

原付免許獲得にお世話になりましたm(_ _)m

ゆっくり丁寧な説明と苦手課題といろいろな項目があってどのアプリよりもやりやすかったデメリットは、たまに強制終了かな?

みんなは必ず知らないといかないゲーム - ★★★★★ 2019-02-05

すごくいい

ほんまにめっちゃいいです
3時間ぐらいしか勉強してないのに一発合格できました!
皆さんもこれで一発合格してください!!

らはさやあらまはやあは - ★★★★★ 2016-01-07

凄くいいアプリ

このアプリの問題の殆どが出ました!
これと本で勉強して一発合格できたので、本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

2/23 febfeb - ★★★★★ 2013-07-01

!!!

これだけやったら受かったぁ!
わりとガチな方

アプリだけぢゃ受からんゆぅ人もおるけど俺ゎアプリだけで受かった

卍ryo_ma?! - ★★★★★ 2014-11-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゲンツキ免許チャレンジ!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ゲンツキ免許チャレンジ!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
11.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/11/03

リリース日
2012/12/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はゲンツキ免許チャレンジ!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ゲンツキ免許チャレンジ!の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

運転免許・試験対策が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Yamaha Motor Co., Ltd. のアプリ

Yamaha Motor Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >