アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ニフティ ニュースの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ニフティ ニュース」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ニフティ ニュース」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ニフティ ニュースの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
7,255
4つ星
 
6,203
3つ星
 
3,664
2つ星
 
765
1つ星
 
478

ニュース

読みたいニュースが、コンスタントにみれていい!

無料の記事と入力すると、羽生結弦選手の記事が何も無く無くなってしまって!後で請求が来ると困るな〜どうしよう⁉️って思ってたんですよー❣️心配なさそうですね❣️出来れば平昌オリンピックフィギュアスケートニュース記事を無料で読めるのなら
新聞見てなかったので、読みたいと思ってたんです❣️

8年越しのゆづリストでーす⛸

さっちゃん - ★★★★★ 2018-02-28

いいんじゃないのー

老眼のわたしにはiPhone自体にこのアプリの様な文字の大きさ調節がついていたらいいのになとおもいます。見えなくなってきたのでガラケーに戻ろうかと思っていたのですが、このアプリが踏みとどまらせてくれました。
iOS11にアップデートしたら、大、最大にセット
したら上の段と下の段の文字が重なるようになった。 iOS11への対応を希望します。
やったーって感じ対応ありがとうございます。五つ星に変更します。

ボルトが吠える - ★★★★★ 2017-11-12

読みやすい

いろんなジャンルのニュースが読めて、便利。
ちょっと読みづらい、買いづらい雑誌とかのニュースが簡単に読めるのもありがたい。(セクシー系な記事とか…)
注目ニュースというところのニュースが、まとまっていて、短い時間で今のニュースが把握できるのでいいですね。
文字が大きいのが、電車など外で読むのがちょっと恥ずかしい…。文字の大きさを選べるとより嬉しいです。

jasminemmm - ★★★★★ 2013-02-10

他のアプリは記事の内容が悪かっ...

他のアプリは記事の内容が悪かったり、広告で埋め尽くされていたり、ステマ記事が混じっていたりして不快かつ使いにくいものが多いが、このアプリはその様な点で不快に感じることは無かった。改善点を挙げるとすれば、記事の見出しのフォントサイズを調整出来るようにして一目で多くの見出しが目に入るように出来るようにすることぐらいだ。

no67417 - ★★★★★ 2019-03-10

何と言っても文字の大きさ!

iPhone、iPad mini、パソコンを使っている60歳目前の私にとって、すべての文字サイズを大きめにできるというのは、ニュースを読む上での最大のメリットです。
いちいちピンチアウトして拡大することなく、三本の指でタップしてウインドウズームをする必要もないないのは 、なんてありがたくて楽なんでしょう❣️

happa10 - ★★★★★ 2017-07-25

くだらないニュースサイトにどれ...

くだらないニュースサイトにどれだけ依存してたのかと考えさせられるアプリ!
いいねボタンや有識者気取りのアホなコメントもなく必要なニュースが一目で見れます!
広告も程よくニュースの間に入ってるので読みすぎる事もありません!
これからも頑張ってください!

Yo-yoyo - ★★★★★ 2021-07-24

タイトルの文字サイズ大きくしてほしい

速報、ランキング、カテゴリほか、全部に関して、見出しのタイトルは"注目"と同じ文字サイズになりませんか?
老眼が進んでるので、記事の文字サイズを大きく出来るこのアプリ凄く気に入ってるのですが、タイトルだけが残念です。よろしくお願いします。

アントニオロッカー - ★★★★★ 2018-05-21

毎日数回利用しています。

大きな文字にすると、文字が重なり小文字を老眼鏡で拝読していたため、日に数回利用していたのが1日一回となっていました。
今回改善され、手すきの時によく利用するようになりました。
私はヤフーニュースより使いやすいと思います。

海辺の釣り - ★★★★★ 2017-11-09

読みやすさNo.1

ニュースの読みやすさNo.1です。夕方になるとスマホの文字も見えにくくなる時がありました。ニュースを読む事がしんどい時にこの画面のニュースに出会いました。文字の大きさも変更できニュースのスピードも安心納得です。

Alice pin - ★★★★★ 2022-05-22

いらない他人のコメントやすぐに...

いらない他人のコメントやすぐにしゃしゃり出てくるエンタメ記事も無くまた、記事と同列に出てくる広告もなく非常に使い易く、読みやすい。
出来れば常駐させるカテゴリーの選択又は編集ができると嬉しいです。

YN - ★★★★★ 2019-08-14

ニュースがバランスよくまとめら...

ニュースがバランスよくまとめられていて良い。芸能ニュースに偏りすぎず、スポーツ、一般の政治経済ニュースなどの見出しも多いので、世間の話題にキャッチアップすることができて、重宝しているアプリです。

i'm listening in Tok - ★★★★★ 2019-06-15

大人のニュース

以前アンドロイドのときは自動更新されていましまが アップルでは
開くたび自分でしなくてはなりません
またiOS11にバージョンアップしたら文字が
明朝体になってしまった明朝体は読みにくいです

タミ3645 - ★★★★★ 2017-11-08

シンプル

余計なものがなく、ゴチャゴチャしていないので読みたい記事を瞬間的に選べるので、ちょっとした空き時間に目を通せる!
なんだかんだ毎日チェックするのが習慣になってる!

masan35 - ★★★★★

見やすくていいです

前回アップデートしたら文字の自体が変わって文字を大きくすると読みづらくなっていたけど、今回のアップデートでまた文字の自体が戻り読みやすくなって良かったです(^-^)

レイ - ★★★★★ 2017-11-08

文字が大きいので読みやすいです...

文字が大きいので読みやすいですね。メガネなしで読めるのは嬉しいです。でも、レビュー書くときは字が小さくてメガネが必要になりました。なので星4つになりました。

★★★★★ 2020-04-01

これ一つで十分!

沢山あるメディアから好みによって選べるというのは、大変便利で素晴らしいです。日々のニュースのチェックもこのアプリ一つで十分です。ありがとうございます。

イトベン - ★★★★★ 2018-03-01

どうでもいい話題がネタになる。

最新のニュースを通知して下さい。 古い話題を蒸し返す記事は実にチープです。 また、通知を受け取ったリンクが繋がりません。 精度のいい運用をお願いします

VALLEYARTS - ★★★★★ 2022-10-01

友達と、どこかで集まった時、沢...

友達と、どこかで集まった時、沢山のジャンルのネタが、さくさく簡単にはいる。
豊富なネタが必要な時、重宝します。
一言で言えば、ネタに不自由しない。

furusatodoko - ★★★★★ 2019-12-11

朝起きたらすぐ読んでます ラン...

朝起きたらすぐ読んでます
ランキングでの情報が早く完結にわかる上に読みやすい記事を書かれてる方が何名かいらっしゃるので色々参考になります。

2014 - ★★★★★ 2019-12-12

大満足!

速くてイライラなし、読みやすく守備範囲も広いので楽しいよ。友人に勧めまくっております。今後とも今以上に頑張って!!
期待しております。

CR1719 - ★★★★★ 2018-04-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ニフティ ニュース

NIFTY Corporation 無料  iPhone / iPad対応

84
Trend

NIFTY Corporationが配信するiPhoneアプリ「ニフティ ニュース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュースポータル」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ニフティ ニュース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >