アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「シンプルな法令の確認で」 - マーカー六法2 の口コミ・レビュー

「シンプルな法令の確認で」と口コミされたiPhoneで使える「マーカー六法2」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マーカー六法2」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マーカー六法2の詳細情報へ

シンプルな法令の確認で

電車の中など六法が使えない時にさっと法令を確認するのに重宝してます。
法令確認する程度では不自由なく使えるだけの機能は備わってます。
基本的に机へ向かう時は紙の六法を使えは良いので必要最低限の機能で十分です。
色々な機能をつけすぎて重くなるのでは本末転倒ですし

個人的には、旧verのようにURLスキームに対応してもらえばとは思いますが。

楽しかったです - ★★★★★ 2013-01-11

マーカー六法2のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

マーカー六法2

Yoshimasa Tada 無料  iPhone対応

60
Trend

Yoshimasa Tadaが配信するiPhoneアプリ「マーカー六法2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「法律・法務・憲法・六法全書」「専門分野・ツール」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マーカー六法2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon