アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マーカー六法2の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「マーカー六法2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「マーカー六法2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

マーカー六法2の評価とおすすめ口コミ

要望です。

過去にたくさんの要望を取り入れてくださり大変感謝しています。
実は、下記事項につき要望(特に⑶を熱望しています)があります。

⑴条文閲覧画面のジャンプシートの「ページ末尾へ」ボタンの下に「前ページ末尾へ」ボタンと「次ページ先頭へ」ボタンの追加。

⑵現在、マーカー、アンダーライン及び塗潰しはタップで削除はできますが編集ができません。
そこで、ダブルタップでの編集(色の変更)及び削除の機能の追加(タップでの削除は、削除する意思が無くてもタップしてしまうことが多多あるので、ダブルタップに変更して欲しい)。

⑶どうしても実現して欲しい機能が有ります。
それは「自己設定のリンク機能」です。
現在は、元々の条文にリンクが張られているものは、アンダーライン付きの水色表示になっていてその箇所をタップするとリンク表示が可能となっていますが、これとは別に自分が範囲指定した文字(指定後は、自分が指定したことが判別できるようにする為に例えばアンダーライン付きのピンク色等の別の色での表示)をタップすると「ローカルに自分が保存した法令」の条文をリンク表示する機能の追加です。
法令の条文の指定方法としては、①ローカルに保存済の法令の一覧から自分の希望の法令を選択し、アラビア数字での条文番号の入力。②お気に入りアドオンを購入している人(自分は購入済です)の為に、お気に入りから希望の法令を選択し、アラビア数字での条文番号の入力。なお、可能であれば条文番号の「項」まで指定できれば最高です。
さらに、リンク表示として法令ではなく自分が記載するメモ(法令ではなくメモであることが判別できるように、さらに別の色でのアンダーライン付表示)もリンク表示できないでしょうか?。
また、上記の法令・メモいずれもダブルタップで編集(法令については法令名の再選択と条文番号の再入力)及び削除を可能とすること。
自分は、この「自己設定のリンク機能」は500円のアドオンでも大勢の方が購入すると思います。

上記事項につき御検討の程よろしくお願いします。

m15uyix2il5lb5i6b75k - ★★★★★ 2014-07-09

シンプルな法令の確認で

電車の中など六法が使えない時にさっと法令を確認するのに重宝してます。
法令確認する程度では不自由なく使えるだけの機能は備わってます。
基本的に机へ向かう時は紙の六法を使えは良いので必要最低限の機能で十分です。
色々な機能をつけすぎて重くなるのでは本末転倒ですし

個人的には、旧verのようにURLスキームに対応してもらえばとは思いますが。

楽しかったです - ★★★★★ 2013-01-11

社労士の勉強にも最適!

基本テキストや問題集を確認している際に気になった法令をサッと調べる事ができるので非常に重宝しています。また、自分で重要項目をマスキング等する事で法令への理解も深まり、そのまま反復学習用の教材となる素晴らしいです。

製作者様になんとか感謝の気持ちを伝えたくレビューさせて頂きました。

給料少ない - ★★★★★ 2013-01-30

最高です!

基本六法の他、様々な法令もダウンロード出来ますし、付箋やマーカー、下線など多彩な機能のおかげでとても重宝しております!
前の方もおっしゃってましたが、何故無料なのか…不思議です笑 ありがたいです!

ナルシェ - ★★★★★ 2014-01-31

素晴らしい!

かなり役立ってます!
簡単にマーカー引いたり付箋貼ったりできるので、とても便利です(๑´ㅂ`๑)

ところでAndroidは対応してないのでしょうか?
Androidも対応するようになったらとても嬉しいです!

カメラ好きのごえもん - ★★★★★ 2015-04-29

素晴らしい。

マイナーな法律も追加できる。
マーカー&ふせんで、見やすくカスタマイズ。メモも書ける。
無料で、広告もなし。
最高です。
作者様に感謝。

mr.crawley5 - ★★★★★ 2013-02-12

非常に使いやすいです。

バージョンUPされて、さらに使いやすくなりました。
重宝してます。
ありがとうございます。

Ma0Mo - ★★★★★ 2013-01-22

使いやすい!

自分の使う法律だけ調べられてすごくいい!
無料なのが謎(笑)

KOKO/abc - ★★★★★ 2013-07-04

マイナーな法令にも対応できる!

マイナー過ぎる法令も持ち運びができる!!!最高!!!

立教 - ★★★★★ 2013-09-11

使いやすい

2年間使用していますが、概ね良好です。

sneezer^_^ - ★★★★★ 2015-11-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

マーカー六法2

Yoshimasa Tada 無料  iPhone対応

60
Trend

Yoshimasa Tadaが配信するiPhoneアプリ「マーカー六法2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「法律・法務・憲法・六法全書」「専門分野・ツール」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マーカー六法2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >