アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MAPLUS (声優・カーナビ)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「MAPLUS (声優・カーナビ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「MAPLUS (声優・カーナビ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

MAPLUS (声優・カーナビ)の評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
10
4つ星
 
17
3つ星
 
14
2つ星
 
12
1つ星
 
36

ファンならば買い

地図をダウンロードしてオフラインでも使えるのが売りなくクセにオフラインではアプリの起動に制限があったり細い道を走っている時には分岐があっても音声指示してくれなかったりナビとしてはイザというときに役に立たない感じで声優ナビも複数のセリフを組み合わせているのですが時々どころか9割方日本語としておかしい組み合わせで出力されまだまだ改良の余地があるのではないかと思います。
ipadの音楽再生機能もナビと同時に使えますが音楽とナビ音声の音量の差がありすぎ快適には使えません。
他にも不満はたくさんありますがキタエリの声が聞けるので星5つです。
そのうちマリ姉のナビボイスも実装してくれたらうれしいなあと思います。

ナビ・コミュン - ★★★★★ 2015-01-20

待ってましたよ(^^)

MAPLUS3から利用しています。
早速、沢城みゆきさんをダウンロード。

使用してみての感想です。
・巨大な地図データをダウンロードさせるだけあって、さすがに地図スクロールはサクサク。
(連続スクロール?は感動かなり便利だと思います。)
・ルート探索や地点検索も早い
・おきにいりの有名声優音声でナビしてくれる。インフォメーション音声も対応されててうれしいです。
・まだ車では少ししか走っていませんが、普段使いには十分だと感じました。

以下は要望です。
・MAPUS3で売りであったはずのきせかえに対応していない。
・声優ナビのラインナップが少ない。せめてMAPLUS3と同等程度まで増やしてほしい。

たちすけ - ★★★★★ 2014-05-09

自分と同じく、癖のある良い相棒だった。

私が配信開始と共に長年愛用してきたこのアプリ。
ルート無視し続けたり、機嫌損ねる事をしたら、ヘソ曲げて強制終了したりする困った助手だった。だが、
親友と旅行の時も一人旅の時も、コイツが示す先に向けて走って知らぬ地で迷子にならずに済んだのは、君のおかげだったな。君が消えてしまうのはとても寂しいよ。今までありがとう。

そして、このアプリを生み出してくれた方々には、沢山の思い出と素晴らしい景色を見させてくれて感謝。ありがとうございました!

トラネコスケ - ★★★★★ 2018-04-25

やっと皆口さんが追加された!

PSPからVITA経由でのMAPLUSの使用が難しくなり、
ずっとスマホ版での皆口さんの実装を心待ちにしてました!
普通のナビゲーション及びキャラ役でのナビゲーションなどバラエティー豊かで嬉しいです。
ナビとしての機能は使い辛い所もありますが、必要な機能は揃ってますし、
このアプリの最大のウリは好きな声優さんの声でナビして貰う事だと思うので何の問題も無いです!

タルタル - ★★★★★ 2014-09-25

良いと思います

いろいろ書かれてますが、ナビとしての基本性能は充分だと思います。
なにより豊富な声優陣が簡単に切り替えられて楽しい(^^)
最近になって、また声優が追加されてきて楽しみです。
息切れしないで継続して出してください。

gootaぐーた - ★★★★★ 2014-05-09

ナビ機能もしっかり

声優さんのナビは嬉しいがそれだけでなく、ナビとしても作りこまれています。細い道に誘導されたりもしますが、ちゃんと目的地につけます。
最近更新がないのが残念。

通りすがりのMTGプレイヤー - ★★★★★ 2016-08-07

満足

初期DLに時間かかるのはしょうがないので置いておいて、中身は満足。個人的にはPSPのやつより使いやすいかも。本体高いけど詳細地図安いのでトントン。

Yuki013 - ★★★★★ 2012-12-20

誠意ある対応でした!

前バージョン更新の際、GPSの不具合を指摘したところ、迅速かつ誠意ある対応をしていただけました。不具合も解消し、現在は動作も安定しております。

伊萩 滝 - ★★★★★ 2014-12-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Edia Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「MAPLUS (声優・カーナビ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「声優情報・声優ボイス」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MAPLUS (声優・カーナビ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon