アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

卵の店 タップタップの卵 - Egg Store [iPhone]

Tra My Nguyenが配信するiPhoneアプリ「卵の店 タップタップの卵 - Egg Store」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アーケードゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「卵の店 タップタップの卵 - Egg Store」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
卵の店 タップタップの卵 - Egg Storeのおすすめ画像1
卵の店 タップタップの卵 - Egg Storeのおすすめ画像2
卵の店 タップタップの卵 - Egg Storeのおすすめ画像3
卵の店 タップタップの卵 - Egg Storeのおすすめ画像4
卵の店 タップタップの卵 - Egg Storeのおすすめ画像5
<
>

Tra My Nguyenのパズルゲーム

「卵の店 タップタップの卵」は、Tra My Nguyenが配信するパズルゲームです。

エンターテインメント アーケードゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.0.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年11月18日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0.7が、2017年3月19日(日)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

ビッグアップグレード:
- 新しいレベルを追加します。
- 改造レイアウトデザインゲーム。
- iOS 9.3.5での修正

使い方や遊び方

Egg store - Tap Tap Eggs puzzle game !
パンチ エッグ - スネークはトレーナー脳の最高のゲームです.
最近どうも記憶力が低下している」なんて思ってる方は1度試してください。



あなたは今までどのように良いメモリやどのくらい手の速さを考えたことはありますか?
新ジャンルの"エッグストア"を試してみましょう。素晴らしい記憶、指の敏捷器用さを使って、征服していきましょう。
ゲームのやり方は簡単です。ヒナ卵の位置やヘビ卵の位置を覚えておいて、邪悪なへびを破壊し、すべてのヒナを収集するために適切な時期を待っていて、勝つために素早い手、迅速目であるし、記憶を活用しましょう。
楽しんでね。



物語:
それは小さな町のヒナ販売店のお話。
とある小さな町にヒナ販売店がありました。そのヒナ販売店に今日もいつもの来客者。「来客者:今日こそその店を売ってもらいましょうか」「店主:何度言われてもこの店は譲らん!すぐにここを出て行け!」
そう、この店の立地が大企業に目を付けられ、店舗購入を条件に立ち退きを迫られていたのです。
そして、幾度となく断り続けられた大企業は卑怯な手に出ます。卵販売店で仕入れされる卵に、ヘビ卵を仕込んだのです。
配達時間目前にこの事態に気付いた卵販売店の店主は、あわてて卵の仕分けをしている友人に助けを求めました。
「店主:たたた、たけてくれ!どうにかして卵を見分ける方法はないものか?!」
そこで、友人は分類方法を教えました・・・



遊び方
友人が開発した卵スキャナーによりヘビ卵が分かります。
卵は一定時間経過すると揺れが止まり、卵が孵るので、タッチしてヒナを取りましょう。また、ヘビ卵は卵が孵る前にタッチして、ヘビが出てくるのを阻止しないと、ヒナが食べられてしまいます。
各レベルを制覇し、あなたの力でヒナ販売店を救いましょう!



Keywords: Punch Rats , eggs , punch eggs , snake , punch snake , jungle , rats , chickens , Egg Shoot , toss ,
エッグ, エッグストア、 チキン、 パンチ、 パンチ、 卵パンチヘビ、 ヘビ,ストア, tamago , 驚き , エッグトス , バブルシューター , Chicken , Eggs , snake

最新ストアランキングと月間ランキング推移

卵の店 タップタップの卵のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
23.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/03/19

リリース日
2012/11/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は卵の店 タップタップの卵 - Egg Storeのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

Tra My Nguyen のアプリ

Tra My Nguyen の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >