アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iGun Pro [iPhone]

Crimson Moon Entertainment LLCが配信するiPhoneアプリ「iGun Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「銃火器シミュレーター」「シミュレーター」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iGun Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

iGun Proのおすすめ画像1
iGun Proのおすすめ画像2
iGun Proのおすすめ画像3
iGun Proのおすすめ画像4
iGun Proのおすすめ画像5
<
>

370以上の銃火器を収録し、眺めたり発砲したりして構造や動きを確認出来る、銃シミュレーター

「iGun Pro」は、370以上の銃火器を収録し、眺めたり発砲したりして構造や動きを確認出来る、銃シミュレーターです。

銃火器シミュレーター シミュレーター ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(3/26)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/26)


  • 1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン5.36が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/21)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年11月19日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

良いところ

大体の武器は使うことができる
火花や銃の音がリアル!
球も無限でとても良い!

改善して欲しいところ

銃を回して360℃で見てみたい
自分の指でリロードをしたりしてみたい

でもこれでも十分楽しむことができました!
これからもこのアプリを使って楽しんでいこうと思います!
僕は昔から銃が好きだったのでこのアプリを見つけた時はとても嬉しかったです!
これからも頑張ってください!
楽しい! - ★★★★★
銃の構造勉強してたんですが、けっこう参考になります。欲を言えばトリガー、ボルト、スライド、ハンマーだけでなくセミオート/フルオートのセレクター?などの細かい部品も動いて欲しかったですが…
銃の動作が面白いだけでなく所有欲をくすぐられるので壁にかかってる銃を見るだけでごはん3杯は食べられるんじゃないかって気がしてきますね。
とても良い - ★★★★★
グラフィックはI gun proでも十分なほどだったのに、今までよりも向上していて、とてもです!また、I gun proにあったガンやコインも僕は問題ないなく反映されました。それに、新たな3つのガンも追加されました。

総評:85円でこれなら買っても問題ない無しです!I gun pro好きの方にはダウンロードオススメです!
買ってよし! - ★★★★★

最新更新情報

version5.36が、2023年12月21日(木)にリリース

- Removed all ads
- Menu improvements

使い方や遊び方

「市場で最高の銃器アプリ!!! "5/5 - Avocad0



「絶妙詳細およびアニメーション「5/5-CooterConsumer



「これまでで最もEPIC APP!!! "5/5 - lolislife



#1ガンアプリケーション・ワールドワイド, オーバー5000万を携帯アプリ ダウンロード、iGun Pro® は最高のオリジナル銃シミュレーションアプリです。370以上の銃器最大規模の銃ライブラリが利用可能です。iGun Pro® は、仮想銃シミュレーションの基準を打ち立てています。



特徴:
発砲 - モーションブラーと煙を含む超リアルな銃シミュレーションと、簡単に使いこなせるインターフェイスで、すぐに自分のコレクションを使用できます。
収集 - 370点以上にわたる最大の銃ライブラリが、どんな携帯機器上でも利用可能です!
学ぶ - iGun Pro(登録商標)には、アプリに出てくる全ての銃器のスペック、歴史、用法や統計情報などの膨大なライブラリがあります。
カスタマイズ -
•銃の壁 - あなたの銃と方法をディスプレイします。
•調整可能な反動、モーションブラー、スローモーションであなたの射撃体験を決定します。
•あなたの個性に合わせて、カスタムスキンパッケージで銃を作ります。



多数の武器があるので、Xbox 360、Xbox One、またCOD Ghosts、 COD Black Ops 1,2 & 3、 Battlefield 2, 3 & 4やGTAのようなPS4のゲームに出てくる銃器、そしてあなたの個人的なコレクションにある銃も見つかるかもしれません!



あなたのお気に入りのゲームにでてくる銃が見つかりませんか?当社の開発者は、常にユーザーが次に欲しいものに耳を傾けています!私たちのFacebookページにフィードバックをお願いします。www.facebook.com/iGunPro



iGun Proは、Crimson Moon Entertainment LLCの登録商標です。iGun Proのロゴ、Crimson Moon Entertainment、およびCrimson Moon Entertainmentのロゴはすべて、Crimson Moon EntertainmentLLCの商標であり、明示された許可書なしに使用することはできません。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
779
4つ星
 
164
3つ星
 
60
2つ星
 
26
1つ星
 
68

おすすめ口コミ

控えめに言って神

私の英語読解力が低いせいか、最初はどこを操作すれば良いのか分かりませんでしたが、何となくでいけます!!!私は銃の形を眺めたり音を聞いたりして楽しんでいますが、いろいろな方向から見ることは出来ないため、イラストを描くのが目的の方にはあまりオススメしません。
楽しませてもらっています!!

点火. - ★★★★★ 2021-03-29

ガン好きにはたまらないゲームだ...

ガン好きにはたまらないゲームだと思います!
なかなかゲームや映画ではお目にかからないマニアックな銃から定番の銃まで種類がかなり豊富です!
よほど課金したくないビンボーケチでも毎日ログインすればアイテムを買う為のコインが貰えて、たまにアイテムも貰えてかなり親戚なゲームだと思います!

★★★★★ 2019-09-08

このゲームは楽しい。 課金で新...

このゲームは楽しい。
課金で新しい銃を追加できるけど、課金しなくても、同じ銃を何回もいじると新しい発見がある。
スローモーションがあるから、なかなか飽きなくていい。
たしかに銃の中は見ることができないし、音も微妙なところもあるけど、携帯ゲームとしては星5つあげられると思います!

keita m1928 - ★★★★★ 2019-05-06

Good!

なかなか楽しいです!
銃一つ一つが丁寧に仕上げてありますね!
できればアタッチメントやリロード音を複数作って《今あるやつ含め》欲しいです!リロード音は全部共通てのが嫌です!《例外もありますが》マガジンタイプは全部音が共通なので違う音も欲しいです!
発砲音は最高です!

Adventure time 大好き! - ★★★★★

私は拳銃がとても好きで定年後は...

私は拳銃がとても好きで定年後は毎日サバゲーへ行くほどなのですが、ときどき痛風やら腰痛でいけない時はこちらのゲームで楽しませてもらってます。おかげですっかりはまったしまい、課金して全て銃を買ってしまったほどですなのでこちらの評価を☆5とさせて頂きました!

★★★★★ 2018-10-15

リアル・カッコイイ

自分はそれほど銃に詳しい方ではありませんがいろいろな作品で見るデザートイーグルやファマスなどが撃てるのが嬉しいです またリボルバーの銃では弾を一発残してロシアンルーレットが出来ます ビギナーからガンマニアの方まで楽しめるクオリティです!

クロガネ43号 - ★★★★★ 2020-07-16

完璧

基本的にアメリカ軍(WWll)が好きですが、
探すときにパックがあり、(何個か武器が入っている)
他の武器も見ることができるのでおすすめです。
g36cなんかもあってサイコー!(^。^)/
是非いれてみて下さい!(^ν^)V
( ´-ω・)︻┻┳══━一

かんこんぺんさん - ★★★★★ 2020-05-29

自分のおすすめは弾を詰めたら残...

自分のおすすめは弾を詰めたら残り1発まで撃ち最後の1発をクルクルしてから撃つ
と言うのをみんなで順番にやって当たった人が負けってやり方です。
要はロシアンルーレットですね!
楽しいです。
友達いないので1人で黙々とやってますが

Sea- - ★★★★★ 2019-10-27

最高に素晴らしいです!ですが

課金をしてしまうほど最高のクオリティです
ですが、無い武器が多少ありました(今後のアップデートに期待❗️)。
それと情報の表記が英語なのは残念です!
それと銃をFPS視点での試射ができたら最高ですよね
今後に期待します‼︎

ささsass - ★★★★★

課金???

課金なんていらないよ?毎日ログインすれば10コイン貰えるんだからそれで買えるしたまにfreeで貰えたりするしこのアプリは最高だと思うんだけど。
ログインすれば機種変後もデータ残ってるししっかりしたサポート出来てると思うよ

銃に使われる - ★★★★★ 2017-04-24

愛してる!

2年前にこのアプリを知り今に至ります。今では4000コイン課金するのが普通になってしまいましたwもっと銃の種類とか増やして欲しいなぁwグレネードとかフラッシュバンとかあったらもっと面白いと思います!長文すいません

瑠璃は怒っている - ★★★★★ 2016-05-07

2

ずっとこっちで楽しんでいましたが、2に一旦ハマってしまい、このアプリを削除したのですが、毎月880円を払うほどではないと思い、ゼロからのスタートになっても、こっちをもう一度ダウンロードしました。

bamboosora - ★★★★★ 2020-02-05

w

個人的にストレス発散になりますw
薬莢が落ちる音などがかなりリアルです。
あと銃を買う時、値段は75ゴールド〜
から買えます。ゴールドは1日に10ゴールド貰えます。あとは広告見て1か10ゴールド貰えます。

★★★★★ 2019-11-28

リアルすぎる

初めてこのアプリをやった時に本当にリアルだなっと思いました。このアプリをやってない人は一回でもいいのでやってみたらどうですか!「やってない人はやった方がいいと思います」銃が好きな人は。

自分で考えてよ? - ★★★★★ 2018-06-26

良アプリ

中々に幅広い収録数が魅力。個人的には射撃モードによらずセレクターが動かないのがマイナスかな?

マズルフラッシュ・反動の再現のためのストロボやバイブ作動も人によっては邪魔に思えるかも。

てぃえりあ★ - ★★★★★

HDは画像がきれいっ!

毎日、遊んでます。
懐かしい銃もアップして欲しいです。

全然、飽きないアプリですね。

実銃を扱わなくても、実際に扱っているかの如く、リアルに銃を感じることができるのが素晴らしいです。

宙吾郎 - ★★★★★ 2022-04-12

HDは画像がきれいっ!

毎日、遊んでます。 懐かしい銃もアップして欲しいです。 全然、飽きないアプリですね。 実銃を扱わなくても、実際に扱っているかの如く、リアルに銃を感じることができるのが素晴らしいです。

宙吾郎 - ★★★★★ 2023-05-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iGun ProのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
50.5 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/21

リリース日
2012/11/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はiGun Proのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 500枚のコインの山 (300円)

  • 2位: 250枚のコインの山 (100円)

  • 3位: 1,500枚のコインの山 (700円)

  • 4位: 4,000枚のコインの箱 (1500円)

  • 5位: 10,000枚のコインのクレート (1500円)

  • 6位: フォーエバーすべての銃を購入 (1300円)

  • 7位: Mound of 1000 Gold Coins (400円)

  • 8位: フォーエバーすべての銃を購入 (1300円)

  • 9位: 購入すべて (1500円)

  • 10位: 購入すべて (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ティラリー鼻から牛乳~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

銃火器シミュレーターが好きな人に人気のアプリ

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

Crimson Moon Entertainment LLC のアプリ

Crimson Moon Entertainment LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >