アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

改行電卓 EnterSum - Full Versionの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「改行電卓 EnterSum - Full Version」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「改行電卓 EnterSum - Full Version」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

改行電卓 EnterSum - Full Versionの評価とおすすめ口コミ

4.9
5つ星
 
25
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

このままレシートプリントできたら!

いよいよ消費税が上がります、ポイント還元のおかげでiPadやiPhoneでお会計する機会が増えるでしょう。
小さいお店は商品アイテム詳細が無くて、この縦計のみの表記のレシートが印刷されると物凄く助かります。
いちいちアイテム毎にキータッチする煩雑さが不要なお店にとっては最高のアプリになるのは確実です。
POSレジではなくて、電卓の延長みたいな感じで十分です。
消費税の内税と外税対応ボタンがあればなお嬉しい

またんか - ★★★★★ 2019-09-30

見直しが簡単

割り勘や交通費など至って普通の使い方しかしませんが、タッチパネルは些細な押し間違いが多いので計算式を見直せるのが便利です。有料版のこちらでは計算機が2面使えるので比較も出来て紙に近い感覚で使用出来ます。ただキー配置が独特なので少し慣れが必要かも。

起動直後すぐ入力すると一発目の入力音が出ないので(画面をみれば入力できているとわかりますが)できれば修正されるといいと思います。

manshon - ★★★★★ 2013-05-08

これがないと困る

iOS11対応、ありがとうございます!
これで最新OSにアップデートできます。
普通に計算できる人にはわかってもらえないと思うのですが、本当に計算が苦手だと、電卓使っても計算できないことがあるんですよね。
そんな私でも、このアプリだと計算がわかりやすいので助かります。
履歴もあるし、手放せません。
本当にありがとうございました!

くにぽん - ★★★★★ 2017-09-20

いい感じ+要望

電卓の面倒くささがなく、テキストからも挿入出来て、かなり便利でオススメです。
要望としましては、小数の時、[enter]で足し算を行う場合は、.5[enter].7[enter]と快適に入力出来るのですが、掛け算を併用する場合は、5×0.5[enter]と0を入力しなければならないので、なんとか0を自動で補完してもらえるとありがたいです。

サプリマン - ★★★★★ 2013-07-22

ありそうでなかった便利な電卓

ノートにサラサラと書き込むように、思いついた数式を次々と入力できます。
そして入力した数式を自動で足し合わせてくれます。
また、既に書いた数式も後から修正できます。
買い物の時に予算以内に収めたい時の計算や、その他あらゆる計算が必要な場面で役に立つアプリだと思います。

twinhok - ★★★★★ 2012-11-15

とても便利です

計算過程が見えるのと、打ち間違いを編集出来る所がイイです。広告有りの無料版で使い勝手を試せるので安心です。同じ製作者様のコピー監視ボードが頻繁なアプデで改良されていく素晴らしいアプリでしたので、応援の気持ちを込めて有料版買いました( ´ ▽ ` )ノ

chaosil - ★★★★★ 2012-11-24

ありがとうございます

開発者様、改行電卓のアップデートありがとうございます。
買い物やパンのレシピ計算などこのアプリを使わない日はない!と断言できるくらい毎日使わせていただいております。
星⭐️100個つけたいお気に入りのアプリです。
これこらもよろしくお願いします!

モチ肌 - ★★★★★ 2017-09-20

新OSへの対応ありがとうございます!

4年前から愛用しています。
今回のiOSのバージョンアップからこのアプリが使えなくなるのだろうか、としみじみ寂しく思いました。
しかし、この度のバージョンアップで、この先も使えると知り大変嬉しく感じております。
この先も愛用していきたいです。

Dilazenia - ★★★★★ 2017-09-20

使いやすい

めちゃくちゃ使いやすくて感動しました。

もしできるなら、メモ内のコピペの際に、
「○○円のような、最後に円と付く数字だけ読み取る」
そんな機能が付くとさらに便利になりそうです。
(日付も書いてると、計算に反映してしまったためです。)

なおやZ - ★★★★★ 2013-05-09

最高です。

メモ帳みたいに融通がきく、そして、カッコの必要の無い、無駄をなくした機能は非常に便利です。そして、使いやすい。これは僕が欲しかったものばかりだったので、ぜひ!買い物する人とか、複数のものをまとめて買う人はすごくつかえますよ。

yjqobe - ★★★★★ 2013-06-21

最高です

無料のライト版を使用しておりましたがiOS11で動かなくなり絶望。アプリ名で検索して、なんと有料版が対応対策済みではないですか!これなしでは、売上計算がまともに出来ません。これからも末永く使わせていただきます!

9GD67P - ★★★★★ 2017-09-26

素晴らしい

不謹慎ですが、パチンコのデーター取りに最強のツールです。スロットなら、閉店時のプレイ数を入力しておけば、次の日、役に立つかもしれません。勿論、電卓としても使いやすい。お勧めです。

柴犬、 - ★★★★★ 2013-06-02

日常電卓の最高峰!

androidにこのアプリがないので移行にためらったほど。
デザインはイマイチで独特ですが、そのことなんてどうでもいいと思わせるほど機能が素晴らしいです。

tomix7star - ★★★★★ 2014-03-15

本当に便利です

アップデートありがとうございます!
この電卓が無くなったら生活に支障がでるのではと思うほどです。とにかく便利で、一度使ったら手放せません。

riocatty - ★★★★★ 2017-09-27

重宝してます

使いやすいです。欲を言えば入力ボックスが広いのでエリアの右3分の1位に横計算表示があれば書類の計算ミスのチェック等がしやすいです。

ほよほよ - ★★★★★ 2013-06-17

もう何年も使ってます!

このアプリ以上の計算機アプリは無いと思います!
これからもよろしくお願いします!!

enjoji+ - ★★★★★ 2019-02-04

毎日使ってます

電卓アプリ色々試して、こちらに落ち着きました
慣れたら、他のには戻れない

寝子魔 - ★★★★★ 2015-03-18

64ビット対応希望!

直感的でとても気に入ってます。
是非とも64ビットにも対応して頂きたいです。

Kaz( ´ー`) - ★★★★★ 2017-03-31

うん

計算の過程が目に見えてわかるっていうのは結構大事なんだな、と。

かぜひき - ★★★★★ 2013-05-27

いいですね

普通の電卓と違って改行することで()を使えるのがとても便利です^_^

kasy 95 - ★★★★★ 2013-05-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Megumi Isozakiが配信するiPhoneアプリ「改行電卓 EnterSum - Full Version」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「改行電卓 EnterSum - Full Version」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >