アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

改行電卓 EnterSum - Full Version [iPhone]

Megumi Isozakiが配信するiPhoneアプリ「改行電卓 EnterSum - Full Version」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「改行電卓 EnterSum - Full Version」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
改行電卓 EnterSum - Full Versionのおすすめ画像1
改行電卓 EnterSum - Full Versionのおすすめ画像2
改行電卓 EnterSum - Full Versionのおすすめ画像3
改行電卓 EnterSum - Full Versionのおすすめ画像4
改行電卓 EnterSum - Full Versionのおすすめ画像5
<
>

超簡単!テキスト入力方式計算機

「改行電卓 EnterSum」は、Megumi Isozakiが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング22位にランクインしました。(5/9)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月16日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いよいよ消費税が上がります、ポイント還元のおかげでiPadやiPhoneでお会計する機会が増えるでしょう。
小さいお店は商品アイテム詳細が無くて、この縦計のみの表記のレシートが印刷されると物凄く助かります。
いちいちアイテム毎にキータッチする煩雑さが不要なお店にとっては最高のアプリになるのは確実です。
POSレジではなくて、電卓の延長みたいな感じで十分です。
このままレシートプリントできたら! - ★★★★★
割り勘や交通費など至って普通の使い方しかしませんが、タッチパネルは些細な押し間違いが多いので計算式を見直せるのが便利です。有料版のこちらでは計算機が2面使えるので比較も出来て紙に近い感覚で使用出来ます。ただキー配置が独特なので少し慣れが必要かも。

起動直後すぐ入力すると一発目の入力音が出ないので(画面をみれば入力できているとわかりますが)できれば修正されるといいと思います。
見直しが簡単 - ★★★★★
iOS11対応、ありがとうございます!
これで最新OSにアップデートできます。
普通に計算できる人にはわかってもらえないと思うのですが、本当に計算が苦手だと、電卓使っても計算できないことがあるんですよね。
そんな私でも、このアプリだと計算がわかりやすいので助かります。
履歴もあるし、手放せません。
本当にありがとうございました!
これがないと困る - ★★★★★

最新更新情報

version2.6が、2017年9月20日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 新しいOSに対応

メールにて、新しいOSへの対応要望を沢山いただき開発の励みになりました。
機能追加対応やメールの返信対応ができずすみません。
今後も変わらない使用感で利用してもらえるよう努力します。

使い方や遊び方

改 行 電 卓 E n t e r S u m



ありそうでなかった!簡単合計アプリ。



EnterSum は Enterを押す度に、数字の合計を出してくれる簡易電卓です。
また、単なる数字の合計に留まらず、一行内にある計算式を()付きの計算として縦の数式の集計に使えたり、行頭に × や ÷ をいれることで、それまでの集計結果へのかけ算やわり算もできます。



通常の計算機のように、計算する順番を考えなくてよいから、お買い物や割り勘の計算など日常で必要な計算にフル活用間違いなし!



◯ Enterが+や=を兼ねているから操作に迷わない。
◯タッチとBackSpaceで式の修正が可能。
◯入力BOXはコピペ可能。
 テキストからペーストすると数値だけを拾ってくれる。
◯入力BOX下に通常の式を表示。
 切替で通常の式を全面にだすこともできる。
◯履歴に自動保存。呼び出しも簡単。



< Lite版にはない!目玉機能 >
◉2つの電卓。
 入力保持したまま切替られる。
 左右スワイプでも切替!
◉式や数字をお気に入り登録して呼び出せる。
◉履歴50件保存。
◉入力BOXが広い。



**** Message from Developer ****
* レビューをいただくと大変開発の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。



* バグやお問い合わせ等ございましたら、
AppサポートのWebページ内にある
「Contact」よりご連絡ください

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
25
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

いい感じ+要望

電卓の面倒くささがなく、テキストからも挿入出来て、かなり便利でオススメです。
要望としましては、小数の時、[enter]で足し算を行う場合は、.5[enter].7[enter]と快適に入力出来るのですが、掛け算を併用する場合は、5×0.5[enter]と0を入力しなければならないので、なんとか0を自動で補完してもらえるとありがたいです。

サプリマン - ★★★★★ 2013-07-22

ありそうでなかった便利な電卓

ノートにサラサラと書き込むように、思いついた数式を次々と入力できます。
そして入力した数式を自動で足し合わせてくれます。
また、既に書いた数式も後から修正できます。
買い物の時に予算以内に収めたい時の計算や、その他あらゆる計算が必要な場面で役に立つアプリだと思います。

twinhok - ★★★★★ 2012-11-15

とても便利です

計算過程が見えるのと、打ち間違いを編集出来る所がイイです。広告有りの無料版で使い勝手を試せるので安心です。同じ製作者様のコピー監視ボードが頻繁なアプデで改良されていく素晴らしいアプリでしたので、応援の気持ちを込めて有料版買いました( ´ ▽ ` )ノ

chaosil - ★★★★★ 2012-11-24

ありがとうございます

開発者様、改行電卓のアップデートありがとうございます。
買い物やパンのレシピ計算などこのアプリを使わない日はない!と断言できるくらい毎日使わせていただいております。
星⭐️100個つけたいお気に入りのアプリです。
これこらもよろしくお願いします!

モチ肌 - ★★★★★ 2017-09-20

新OSへの対応ありがとうございます!

4年前から愛用しています。
今回のiOSのバージョンアップからこのアプリが使えなくなるのだろうか、としみじみ寂しく思いました。
しかし、この度のバージョンアップで、この先も使えると知り大変嬉しく感じております。
この先も愛用していきたいです。

Dilazenia - ★★★★★ 2017-09-20

使いやすい

めちゃくちゃ使いやすくて感動しました。

もしできるなら、メモ内のコピペの際に、
「○○円のような、最後に円と付く数字だけ読み取る」
そんな機能が付くとさらに便利になりそうです。
(日付も書いてると、計算に反映してしまったためです。)

なおやZ - ★★★★★ 2013-05-09

最高です。

メモ帳みたいに融通がきく、そして、カッコの必要の無い、無駄をなくした機能は非常に便利です。そして、使いやすい。これは僕が欲しかったものばかりだったので、ぜひ!買い物する人とか、複数のものをまとめて買う人はすごくつかえますよ。

yjqobe - ★★★★★ 2013-06-21

最高です

無料のライト版を使用しておりましたがiOS11で動かなくなり絶望。アプリ名で検索して、なんと有料版が対応対策済みではないですか!これなしでは、売上計算がまともに出来ません。これからも末永く使わせていただきます!

9GD67P - ★★★★★ 2017-09-26

素晴らしい

不謹慎ですが、パチンコのデーター取りに最強のツールです。スロットなら、閉店時のプレイ数を入力しておけば、次の日、役に立つかもしれません。勿論、電卓としても使いやすい。お勧めです。

柴犬、 - ★★★★★ 2013-06-02

日常電卓の最高峰!

androidにこのアプリがないので移行にためらったほど。
デザインはイマイチで独特ですが、そのことなんてどうでもいいと思わせるほど機能が素晴らしいです。

tomix7star - ★★★★★ 2014-03-15

本当に便利です

アップデートありがとうございます!
この電卓が無くなったら生活に支障がでるのではと思うほどです。とにかく便利で、一度使ったら手放せません。

riocatty - ★★★★★ 2017-09-27

重宝してます

使いやすいです。欲を言えば入力ボックスが広いのでエリアの右3分の1位に横計算表示があれば書類の計算ミスのチェック等がしやすいです。

ほよほよ - ★★★★★ 2013-06-17

もう何年も使ってます!

このアプリ以上の計算機アプリは無いと思います!
これからもよろしくお願いします!!

enjoji+ - ★★★★★ 2019-02-04

毎日使ってます

電卓アプリ色々試して、こちらに落ち着きました
慣れたら、他のには戻れない

寝子魔 - ★★★★★ 2015-03-18

64ビット対応希望!

直感的でとても気に入ってます。
是非とも64ビットにも対応して頂きたいです。

Kaz( ´ー`) - ★★★★★ 2017-03-31

うん

計算の過程が目に見えてわかるっていうのは結構大事なんだな、と。

かぜひき - ★★★★★ 2013-05-27

いいですね

普通の電卓と違って改行することで()を使えるのがとても便利です^_^

kasy 95 - ★★★★★ 2013-05-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

改行電卓 EnterSumのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
9.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/20

リリース日
2012/11/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は改行電卓 EnterSum - Full Versionのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ピクミン4
任天堂
amazon

Megumi Isozaki のアプリ

Megumi Isozaki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >