アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても気に入っています!」 - Palu ~手書き共有カレンダー~ の口コミ・レビュー

「とても気に入っています!」と口コミされたiPhoneで使える「Palu ~手書き共有カレンダー~」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Palu ~手書き共有カレンダー~」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Palu ~手書き共有カレンダー~の詳細情報へ

とても気に入っています!

いま一番気に入っているアプリです。毎日楽しく使わせていただいています。広告が邪魔なので、課金して広告無しにしてあります。

特にたいしたイベントが無くても、自作スタンプを配置したり、ちょこちょこ手書き文字を入れたりして、楽しんでいます。見るだけでワクワクして、カレンダーを見る回数が格段に増えました。

ある程度予定などを入れたら、一旦スクショして、ロック画面に設定していて、変更があったら、またスクショ→ロック画面にしています。←ロック画面ですぐ予定の入ったカレンダーを見れるのが便利なので、手間に感じません。

現状でもとても満足なのですが、お願いがあります!既に他の方々からの要望も多いようですが、

1)画像のサイズ変更(縮小拡大)と、枠内(1日分)の好きな場所に置けるようにしてほしい。1つの枠内に1つの画像しか配置できないのを改善して、2つ以上置けるようにしてほしい。

2)1つ前に戻る機能がほしい。

3)枠内の上下が空いてしまうので、枠内いっぱい使えるようにしてほしい。

4)AとBだけではなく、欄外の空いているスペースにも書き込めるようにしてほしい。

以上、有料版でもいいので1つずつでも改善していっていただけると非常にありがたいです。

カサブラン子 - ★★★★★ 2022-12-12

Palu ~手書き共有カレンダー~のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

MetaMoJi Corporationが配信するiPhoneアプリ「Palu ~手書き共有カレンダー~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Palu ~手書き共有カレンダー~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon