アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
83
4つ星
 
56
3つ星
 
18
2つ星
 
14
1つ星
 
36

基本的に単語はとにかく繰り返し...

基本的に単語はとにかく繰り返して覚えるタイプなので、ぴったりのアプリでした。
学習の流れとしては
1.単語テスト
知らない単語のみを選別
2.詳細学習
知らない単語の意味を例文から学習。
3.再びテスト

という感じです。なにより英語のみですが、単語と例文を繰り返し聞けるので、電車通勤の際に重宝しています。スマホなので混んでいても気軽に使えますし、音声のみで最悪両手がふさがっていても学習できます。
個人的にチャント機能(リズムに合わせて英単語とその日本語訳を言ってくれるもの)はとにかく繰り返しやる自分には合っていました。

特に気になるマイナス点もないのでこの評価です。

★★★★★ 2016-04-28

TOEIC600と800どちら...

TOEIC600と800どちらも購入しました!アプデされる度に使いやすく改良されています。
間違えたところを復習できる機能があるので、記憶に残りやすいです。ちなみに単語帳も600と800を持っているのですが、分厚いし重いので持ち出して外出するのが少し億劫。このアプリはかさばらないのでやりたいときすぐに勉強できるからオススメです!

★★★★★ 2016-04-28

とてもいいと思います

リズムに乗って英単語が覚えられるチャンツが素晴らしいです。
ひとつ要望があります。チャンツ内の単語リストですがiPhone5以上の画面ではスクロールビューを使用せずに1画面で表示して頂きたいです。スペース的に可能かと思いますので御検討お願い致します。

ゆきっじ - ★★★★★ 2013-10-27

復習や4択テストをしながら進め...

復習や4択テストをしながら進めていくので覚えやすい。進捗が%で表示されるので、達成感がある。チャンツで連続できけるのもいい。

キクタンベーシックやアドバンスも、この形式で作って欲しかった。なんで続かないのかが、このアプリを使ってわかった。

★★★★★ 2020-03-14

音声付きが嬉しい

各単語が例文・音声付きで嬉しいです。あとチャンツのような英単語と日本語とを交互に流してくれるのは画面を見なくても良いので色々なシチュエーションで使えてありがたいです。

ぽようぴょ - ★★★★★ 2015-11-29

語彙が自然と増える

音声が流れるので目と耳で覚えられる。また、クロスワードパズルでは知っている単語でも知らない意味で書かれていることもあるので、自然と語彙を増やすことができると思う。

おたるるたおおお - ★★★★★ 2016-05-03

アプリならではの機能が良い

書籍を持っていましたが、時間場所を気にせず学習できるアプリ版も購入しました。
アプリならではの忘却曲線に沿った再出題は、記憶の定着に役立ちます。

たくまっくす - ★★★★★ 2016-04-29

良いです

テンポ良く進められます。ただ詳細学習の「もっと詳しく」の表示領域が狭すぎてそこだけが使いにくいです。上下や例文欄の余白はたくさんあるのに…

Tru2003 - ★★★★★ 2014-01-13

続けられそう

すごく使いやすく、学習通知もしてくれるのでやる気が出ます。
単語をとにかくインプットしたい時は例文があると入りやすい。
続けて使いたい。

Yum icons - ★★★★★ 2016-04-29

オススメの勉強アプリです!

無料版から使い始めましたが、より一層使いやすいです!
多くの機能が付いてるので覚えの悪い私でも飽きずに頑張れそうです!

ゆーすとりーむ - ★★★★★ 2016-05-03

毎日コツコツできる!

1日1日の分量が決まっていて、1日ぶんの量も多くないので継続できます!
音声も単語・例文共に付いていて有難いです。

しおあめ - ★★★★★ 2016-05-10

ちょうど良い

単語アプリとして、コスパが良いと思う。スキマ時間にやる単語アプリとしても量が多すぎず少なすぎず良いと思う。

あーりあはーん - ★★★★★ 2016-05-01

使いやすいです

セールをしてしたので試しに買ってみました。連続再生ができるのでスマホ操作が出来ない時も勉強出来そうです。

Chakama999 - ★★★★★ 2016-05-03

良いです

気軽に効率よく学習出来るのが良いです。単語帳にチャンツみたいにリピート機能を付けて頂けると嬉しいです。

へのへのもへじ5回目の正直 - ★★★★★ 2016-04-30

とても役立ってます

最初は本で勉強していましたが、このアプリを使いだしてからより捗るようになりました。

kemurineko - ★★★★★ 2016-05-03

本とアプリの両方で学習しました...

本とアプリの両方で学習しましたが、アプリでは例文音声まで聴けるのが良かったです。

★★★★★ 2016-04-27

これで600超えた

最近の通学中に毎日聴いてます。
たまに落ちるのが無ければ嬉しいです。

かい$$$ - ★★★★★ 2016-05-08

非常に使いやすい

通勤中の電車で手軽に学習出来て書籍で持ち歩くより遥かに便利である。

にょんたんめん - ★★★★★ 2016-05-09

電車の移動中に使っています。満...

電車の移動中に使っています。満員の時でもサクッと出来て満足です。

★★★★★ 2016-04-28

コスパ良し

書籍を持ち歩かずに、満員電車でも学習が手軽にでき、助かります。

(- -)/~~Hallelujah - ★★★★★ 2016-05-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ALC PRESS, INC.が配信するiPhoneアプリ「キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「TOEIC」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >