アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「基本的に単語はとにかく繰り返し...」 - キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク) の口コミ・レビュー

「基本的に単語はとにかく繰り返し...」と口コミされたiPhoneで使える「キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)の詳細情報へ

基本的に単語はとにかく繰り返し...

基本的に単語はとにかく繰り返して覚えるタイプなので、ぴったりのアプリでした。
学習の流れとしては
1.単語テスト
知らない単語のみを選別
2.詳細学習
知らない単語の意味を例文から学習。
3.再びテスト

という感じです。なにより英語のみですが、単語と例文を繰り返し聞けるので、電車通勤の際に重宝しています。スマホなので混んでいても気軽に使えますし、音声のみで最悪両手がふさがっていても学習できます。
個人的にチャント機能(リズムに合わせて英単語とその日本語訳を言ってくれるもの)はとにかく繰り返しやる自分には合っていました。

特に気になるマイナス点もないのでこの評価です。

★★★★★ 2016-04-28

キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ALC PRESS, INC.が配信するiPhoneアプリ「キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「TOEIC」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon