アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パン田の最強への道 [iPhone]

Tetsuyoshi Morikawaが配信するiPhoneアプリ「パン田の最強への道」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「対戦格闘ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パン田の最強への道」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パン田の最強への道のおすすめ画像1
パン田の最強への道のおすすめ画像2
パン田の最強への道のおすすめ画像3
パン田の最強への道のおすすめ画像4
パン田の最強への道のおすすめ画像5
<
>

Tetsuyoshi Morikawaの対戦格闘ゲーム

「パン田の最強への道」は、Tetsuyoshi Morikawaが配信する対戦格闘ゲームです。

対戦格闘ゲーム ジャンル別ゲーム アクションゲーム スポーツゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月1日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.3.1が、2019年11月17日(日)にリリース

-通信検索時の名前を削除。

使い方や遊び方

現実の格闘技の緊張感を再現!!
 グロウヴ・シリーズ第3弾!!!
 そして、コンプリケイテッド・アニメーティング・オブジェクト・リアル・コリジョン・ジャッジング・システム(CAORCJS)搭載第2弾!!!
 CAORCJSによるリアルな衝突判定・スピーディーな展開・接近戦の醍醐味。
 通信対戦でこの新しい戦いに勝利を収めよう!!



 攻撃・防御・ダッシュ・グロウヴ(カウンター)攻撃・必殺技、全ての動作に意味がある。



 それら個々の要素が連携して、様々な戦略を立てることが出来るようになっています。
 非常にスピーディーな試合展開ですが、一瞬一瞬ごとの選択肢が勝敗を決します。
 さらに、スピーディーな試合展開を支えるために、ゲージ類はキャラクターの横に表示(フローティングゲージシステム)しています。
 特に頭部HP・腹部HPは重要で、適切にガードポジションを切り替えないと圧倒的に不利な展開になります。
 ゲージの確認が非常に重要で、それが行動に直結しているのです。
 攻撃を受けて体力が少なくなっても、グロウヴ攻撃・気攻撃等で時間を稼げば、体力回復出来ます。
 CAORCJSにより、攻撃は見た目通りにヒットします。
 拳と拳、蹴りと蹴り、拳と蹴りもぶつかります。相手の空振りした手足に攻撃を当てることも可能です。
 必殺技としての気攻撃の重み。必殺技が失敗するなんておかしいということで、発動すると、ほとんどヒットするようにしました。その分ダメージは低めですが、時間をかせいでHP回復を図るなど恩恵が大きいです。



 ケース1:連打で相手を吹き飛ばしたら、
  - ダッシュで近寄りラッシュをかける。
  - ダッシュ・バックで距離を取り、体力回復を狙う。
  - 攻撃を空振りして気ゲージを増加させる。



 ケース2:相手の頭部HPが少なくなったら、
  - 腹部攻撃をしかけて、相手のガードを下げさせる。
  - グロウヴ攻撃でガードを崩す。
  - 必殺の気攻撃でたたみかける。



 ケース3:相手のラッシュを受けたら、
  - オートガードで様子を見る。
  - グロウヴでカウンターを狙う。
  - 頭部HP・腹部HPで体力が少ない方のガードを固める。



 このようにケースバイケースで様々な戦略が可能です。
 攻撃はボタンタッチだけの簡単操作です。勝負を決するのは、まさに一瞬の判断力と戦略です。
 BlueToothによる対人戦で緊張感のある対戦が楽しめるように、通信処理にも様々な工夫が施されています。



 フォレストの戦士・パン田、若かりし頃の物語。
 ポンヤ族最強を目指すパン田とその仲間達の戦いの始まりです。
 師匠がパン田を鍛え上げる真の理由とは???

カスタマーレビュー・評価

5.0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パン田の最強への道のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

パン田の最強への道のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
70.2 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/11/17

リリース日
2013/01/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はパン田の最強への道のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ゆうたいりだつ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

パン田の最強への道の話題指数グラフ(6月15日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

対戦格闘ゲームが好きな人に人気のアプリ

聖域(特典:ランダムホログラムトレカつき(全3種類のうち1枚封入))
コムドット やまと
amazon

Tetsuyoshi Morikawa のアプリ

Tetsuyoshi Morikawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >