アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バイトルのシフト管理 [iPhone]

ディップ株式会社が配信するiPhoneアプリ「バイトルのシフト管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バイトルのシフト管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
バイトルのシフト管理のおすすめ画像1
バイトルのシフト管理のおすすめ画像2
バイトルのシフト管理のおすすめ画像3
バイトルのシフト管理のおすすめ画像4
バイトルのシフト管理のおすすめ画像5
<
>

バイト・アルバイト先のシフトをカレンダーで管理

「バイトルのシフト管理」は、ディップ株式会社が配信する勤怠管理・シフト管理・タイムカードアプリです。

勤怠管理・シフト管理・タイムカード ビジネス 便利ツール・ビジネス ライフスタイル 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月19日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他のアプリと比べましたが、単発のバイトが多い私の需要に一番マッチしました。
使い続ける中で、欲を言えば•••
給料日が週締めの翌週払いなどがあり、日付を個別に入れたい。
休憩時間が昼と15時と18時にあるので追加で入力したい。
経費を電車賃や昼食代など、複数項目入力したい。
アラートをもう少し細分化(通勤所要時間によって2時間前に知らせて欲しい場合もある)してほしい。
他のアプリと比べましたが、単発... - ★★★★☆
可愛いアプリだし、給料計算、締め日登録もしっかりしてくれるアプリなので助かってるんですけど、シフトが消えてイライラします。もう済んだシフトなので、良かったんですけど、簡単に見れる予定のはずなのに消えてしまったら困るので、はやくバグ修正して欲しいです。
可愛いアプリだし、給料計算、締... - ★★★★☆
登録するのはちょっとめんどくさいけど、給料計算してくれるから助かります。時間はほぼ固定なので、円表示も見にくいけど気にならないし。
土日の時給設定出来たらなぁ…と思ってたけど、勤務先を土日の時給でもう一つ登録しておけば問題ない。素晴らしいアプリです。
登録するのはちょっとめんどくさ... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2.1が、2019年7月11日(木)にリリース

・内部処理を改善しました。

今後もレビューで頂いたご意見を参考に、機能やインターフェイスの改善に努めてまいります。
引き続き、「バイトルのシフト管理」をよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

アルバイト先のシフトをカレンダーで管理できるバイトルのシフト管理アプリです。
勤務先情報を設定してシフトをカレンダーに登録しておけば、勤務時間に応じた収入額まで予測・管理できます!
バイトルでアルバイトを見つけたら、バイトルのシフト管理アプリをスケジュール調整に役立ててくださいね。



【バイトルシフト管理アプリの便利なポイント】



●iPhoneカレンダーへ反映が可能
本アプリで登録した予定は、iPhoneの標準カレンダーにも反映することができます。
アプリで登録した予定を他のスケジュールと一緒に確認したい場合などに便利です!

※ver1.0.0をご利用の方へ
【ご注意】iPhone標準カレンダーの設定により、本アプリで登録した予定が同期時に消えてしまう場合があります。
必ずiPhoneの端末設定画面で、
【設定 > メール/連絡先/カレンダー > カレンダー(最下部) > 同期 > すべてのイベント】
に設定いただくようお願いします。
ver1.1.0にアップデートいただきますと解消します。



●カレンダーのサークルで予定表示
予定を登録すると日付のサークルに色がつくので、1日のどの時間帯に予定が入っているのか、ひと目でわかります。
※予定の重複ももちろん可能です。



●カレンダー月・週表示
カレンダーは月単位と週単位で切り替えることができます。



●収入シミュレーション
勤務先情報を登録しておくと、勤務時間と給与から予測収入額を表示します。
グラフ表示もできるので、予定を登録するだけで月々の収入額を簡単に予測・管理できます。



●複数勤務先に対応
複数の勤務先情報を登録・管理できるので、アルバイトを掛け持ちしている方も安心です。



●固定シフトの登録
早番や遅番など決まった時間で働く場合は、予めシフトパターンを登録しておくことで簡単に呼び出すことができます。



●メール送信
登録した予定はメールの本文に出力して送信することができます。
宛先は自由に設定できるので、自分への覚書きやご家族・友人への予定の共有などに利用できます。



●通知
開始予定時刻に予定を知らせる通知を出すことができます。
アプリを起動していなくても通知されるので、先々の予定を登録する場合も安心です。



ディップ株式会社が運営するアルバイト紹介サイト「バイトル」が作成したシフト管理アプリです。
バイトルは、今後もアルバイト・パートでがんばるみなさんを応援します。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
6
4つ星
 
11
3つ星
 
14
2つ星
 
9
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

使いやすいんだけど、起動が少し...

使いやすいんだけど、起動が少し遅いかな。仕事を掛け持ちしている方にオススメ。一ヶ月前のシフトが消えるけど、給料管理は違うアプリでしている私には、問題ない。シフトを書き込んで、給料は違うアプリにすぐ書き込むので…。

yo - ★★★★★ 2013-02-22

いろんなアプリインストールした...

いろんなアプリインストールしたけどこれが1番!
でもまかない毎日食べるわけではないのでいつ食べていくらマイナスされるか入力できると嬉しい。
あと研修とか深夜手当別に時給を入力できるようにしてください!

★★★★★ 2014-05-14

いい

アイコンはダサいけどバイト掛け持ちしてる身にはすごく使いやすい!
視覚的にすぐ分かるのと、締め日・給料日、休憩時間などが別々にしっかり登録できていいです

ドリ--- - ★★★★★ 2014-05-03

使いやすい!

バグもなく、給料計算が簡単に出来るので重宝してます。
締め日を自分で設定出来るようにしてほしいです!(18日〆28日払なので)

rfvujn - ★★★★★ 2014-04-25

無料でここまで出来るのはイイ

複数の勤務先と時給を入れておけば、あとはシフトを入れるだけで
給料の計算までしてくれる。細かいところはあるけれど十分。

黒足の惨事 - ★★★★★ 2014-02-03

使いやすいのですが、休日の給料...

使いやすいのですが、休日の給料を別で設定できるようにしてもらいたいです。

(^^) - ★★★★★ 2015-02-20

9日の予定を入れようとして9日...

9日の予定を入れようとして9日をタップすると10日に登録される…

amirisuki - ★★★★★ 2013-05-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

バイトルのシフト管理のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
11.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/07/11

リリース日
2012/10/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はバイトルのシフト管理のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

勤怠管理・シフト管理・タイムカードが好きな人に人気のアプリ

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

ディップ株式会社 のアプリ

ディップ株式会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >