アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Camblyにはとにかくとても...」 - Cambly (キャンブリー) オンライン英会話 の口コミ・レビュー

「Camblyにはとにかくとても...」と口コミされたiPhoneで使える「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話の詳細情報へ

Camblyにはとにかくとても...

Camblyにはとにかくとても良い講師が多く、充実していると思います。

ただ、たくさんの講師の中から自分に合った講師を選ぶならば、スーパー講師が狙い目です。もちろん講師のプロフィール、私の場合は特に指導スタイルを見て自分の目的に近い講師を選びました。スケジュールを見て予約がなかなかできない講師には自分がレッスンを受けたい旨をメッセージで伝えたりもしました。そしてまず条件として、今日は何をしたいかなど聞いてくれる講師は当たりです。適当にお喋りすれば良いと思っている講師はNGです。

録画されたレッスンは復習には最適。レッスン終了後、家事をしながらでも聞き返すと、できなかった、言えなかったフレーズ、単語が耳に残りやすいです。

何かトラブルがあった時は休日をまたぐと返答は遅くなりますが、必ずフォローしてくれます。場合によってはレッスン時間で補填してくれたりもします。

akisyam - ★★★★★ 2022-05-06

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Cambly, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話スクール・オンライン英会話レッスン」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon