アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
3,209
4つ星
 
688
3つ星
 
205
2つ星
 
58
1つ星
 
141

Cambly を始めて2ヶ月後の感想です

20代前半、女性です。15分/週3回コースを始めてから2ヶ月が経ちました。

率直に始めてよかったと感じています。
他のオンライン英会話と比較して価格帯は上がるものの、それ以上の価値があると思います。
理由は、経験豊富なネイティブ講師が多いためです。また、それゆえにネイティブとの会話に慣れ、話すことへの抵抗が無くなったからです。

Camblyにはネイティブ講師しかいないので、発音や文法、ネイティブの言い回し等、先生が教えてくれたことを自信を持って吸収することができます。
また、教えることに慣れている講師の方も多いので、やり方が分からず不安な方でも講師主体で進めてくれるはずです。
私の先生は、レッスン前に何を目的として英語を身につけたいのかを聞いてくれて、それに合わせたレッスンをしてくれています。
カリキュラムもしっかりしており、テキストも作り込まれています。普段はテキストベースで先生との会話を楽しんだり、新しい単語の使い方をまなんだり、発音矯正をしてもらっています。

相性の良い先生を見つけられれば、素晴らしい英会話だと思います。

強いてデメリットを挙げるとするならば、残りのレッスンを次週へ持ち越せないことです。1日あたりの時間が決まってしまっていることです、
前述したように、相性の良い固定の先生を見つけてレッスンを進めるのが1番伸びる方法だと思います。しかし、時によっては先生との時間が合わなかったり、先生に予定があり、予約できない時とあります。
そのような時、代打で他の先生に変える必要がありますが、合わない先生とあたり勿体無い時間の使い方になってしまうことがあります。
そのため、週3回×15分ではなく、週に45分で1日で使い切れるというような時間の使い方か、次週に残りの時間を持ち越せるシステムだと嬉しいなと感じています。

しかし、総じて大変良いオンライン英会話だと思います。
これからも続けていきます。

miki_it - ★★★★★ 2022-11-29

60歳過ぎて、目標を持って、楽しく継続。

いつの日か重い病気を抱えた海外からの子供達のお手伝いというボランティアをしたいと言う目標を持ち、リタイアして60歳過ぎてから英語の勉強を一から始めました。

英語講師をしている友人から一から始めるならば5年は必要と言われ、今年6年目(Camblyは5年目)ですが、まだまだ流暢な英会話には程遠いです(笑)
当初中学英語程度の学習アプリや参考書にあれこれ手を出して、一年位した頃にCamblyを知る機会があり始めました。
結果的に急がば回れ、中学程度の英語を復習してから、Camblyを始めて良かったと思います。

Camblyの最初は週に30分を3回コースからスタート。
講師をキーワード『日本語』で探して、日本語の話せる方を探し、日本語を織り交ぜながらゆる〜くでした。
ただレッスンの直前にはその日なトピック作文や質問を1時間程度予習をしていました。毎回緊張しながら受講し、レッスンが終わるとほっとしていたのを思い出します。

2年目には50%OFFキャンペーンに魅かれて、週5回にランクアップ、最初は大変でしたがほぼ毎朝9時に予約していたので、お陰様で生活にもリズムができました。この頃になると決まった先生2人と毎週テキストを継続しながらも、並行して次から次へと色んな国の先生との授業も受けました。
初対面の先生とも緊張感がなくなり、普通の心持ちで簡単な日常会話が出来るようになりました。
この頃、表参道でのCamblyのアメリカから経営陣の方も見えた受講者イベントに参加し刺激を受けたのも良い思い出です。
(※是非また開催して下さい。)

試験は全く受けるつもりがなかったので、レベルが上がったかどうかは疑問ですが、友達のようになったネイティブの先生達と会話するのが楽しみな毎日です。

takuジィ - ★★★★★ 2023-05-20

私は3年前に英語を勉強するきっ...

私は3年前に英語を勉強するきっかけがあり始めましたが長くは続きませんでした。
海外旅行を楽しみたいとか英語を話せる自分になりたいなど長期的な目標はあるものの、身近な短期的な目標がなければモチベーションを維持する事はできずに勉強をやらなくなりました。常に英語をやりたい気持ちがありつつも『英語をやらなければいけない』、『いつかは英語をまた始めなければいけない』など、
や!ら!な!け!れ!ば!
ばかりが頭を巡っていました。3年前にcamblyを知り、中学英語もまともにできない自分はハードルが高いと思いつつ、体験的に話した楽しさが胸の奥底にずっとありました。そして、久々体験してみたら楽しくて入会しました。中学英語もマスターしてない状況でしたが、まずは自分が話したい内容を覚えて、『次はもっと相手に内容を伝えたい!』そのために更に話したい内容を覚えて、普段よりも自然と単語も覚え始めました。特にcamblyが良いところは、会話でつまづいたところを映像履歴で復習して克服できる事です。
まだまだ初心者ですが、常にネイティブと話す目標があるからこそモチベーションが維持できます。もっと早くからやれば良かったと思いました。会話から学べる事はたくさんあり、会話でしか学べない事もあり、決して参考書ではわからない事ばかりです。
家で気軽に実戦できることはオンライン英会話は共通ですが、途中で述べたように会話の映像履歴が1番の売りだと思います。1ヶ月前の自分と今の自分を比較でき、成長を見るのもモチベーション維持の1つだと思います。また、今なら聞き取れると感じる事もあります。
本当に始めて良かったどす。

cambly - ★★★★★ 2021-01-07

10:COSMOPOLITAN

人生経験豊かな先生と毎日話すのが楽しみです!留学しなくても国内で英語が話せるようになります!

コース:1日30分/週5

レベル:TOEIC LR800 / Speaking140 / Writing 140 外資系勤務経験あり

目的:外国人観光客向けにワークショップを開くため

Cambly歴:2ヵ月

契約期間:1年

英語学習経験:留学なし。通学型スクール2年。フィリピン系オンラインレッスン2ヵ月。スポ根短期集中型1.5ヵ月(途中解約)。英語学習ソフト(お蔵入り)。

今まで色々な方法で英語学習をしてきましたが、Camblyは本当に毎日レッスンが楽しく回数を重ねる毎に先生ともどんどん仲良くなります。まるで世界中に友達ができたかのようです。先生達は前回のレッスンの会話内容をきちんと覚えてくれていて、「この前のプロジェクトどうなった?」などと聞いてくれるので、回数を重ねるほどレッスンが充実していきます。

最初の5回ほどは自分と気の合う先生が見つけられずに苦労したのですが、先生のプロフィールを読んで自分と共通点がある方や趣味が合いそうな方のレッスンを予約するようになったら、会話が弾む先生と出会えました。

レッスンでは「あなたの目標は?」「今日は何をしたい?」と聞かれる事が多いので、その答えをなんとなく準備しておくとスムーズにレッスンが進められるかもしれません。

予め決められたカリキュラムが用意されている訳ではないので、生徒側にも自主性が求められると思います。

Camblyはとにかく楽しいので、毎日継続することができます。それがきっと英語力向上に繋がるはずです!

VillaCosmopolitanKam - ★★★★★ 2021-03-05

Camblyを3ヶ月前ほどに始...

Camblyを3ヶ月前ほどに始めてみました。そこで思ったことを書かせていただきます。

メリット
❶ネイティブ講師
ネイティブの方と話せるため、とても良い刺激となります。加えて、欲しいアクセントも自由に手に入れることができます。

❷録画機能
録画機能が付いているため、レッスンの復習をじっくりすることが出来ます。

❸先生のプロフィール
先生方のプロフィールには動画がついていて、先生がどういった方なのかをあらかじめ知ることができます。

デメリット
❶料金が高い?
比較的他社のオンライン英会話と比べて料金が高いですが、割引クーポンなどもあるためそれを使えばさほど変わりは無い料金設定となっています。

❷初心者には向かない
全く話せない状態よりかは、日常英会話のちょい下くらいの英語力があればCamblyはとても効果的に勉強を進めることができると思います。

❸料金プラン変更
例えば、週5日から週3日に帰るときには、毎回お問い合わせをしなければいけないため、少し手間である。

自分はCamblyにとても満足しています。イギリス英語を勉強することができたり、録画機能を活用したり、とても良い先生に出会うことができたり色々とメリットがあるからです。 ただ、全く英語がわからない初心者の方にはオススメ出来ないと思います。 (講師の方にもよると思いますが。)

Takeru6666 - ★★★★★ 2022-05-10

こちらの要望にしっかり応えていただける

最初はD〇Mでお世話になっていましたが1カ月で辞めました。
そしてCamblyに。スタートしてまだ1カ月というところです。

英会話教室に何を求めるかは皆さんそれぞれだと思いますが、私にとってはやはりネイティブの先生がベストだと思いました。
私は仕事で英語を使うので、ゲストをお迎えしておもてなしもする仕事なので、出来る限り英会話の文法ミスを直したいと思い、Camblyを使う目的を講師の方にお伝えしてその目的に向かって指導していただいくことでスタートしています。
先生の評価や、所有資格など、関心のある分野もプロフィールで見ることができますし、何よりD〇Mとの違いで感じていることは、先生方が忍耐強くこちらの要望をしっかりと聞いて、待ってくださるというところではないでしょうか。そしてこちらが言いたいこと伝えたいこと、レッスンに求めていることをしっかりキャッチしてそのニーズに合うようにベストを尽くしてくださると感じています。
料金は確かに他のプラットフォームと比べると高いですが、私は幸い50%割引のタイミングで申し込むことができました。私は週30分コースで利用していますが、オンライン英会話だけじゃなくて自習する時間も必要なので、自学とオンライン英会話と並行して進めるには私には週30分でちょうどいい感じです。

goddessofwater - ★★★★★ 2024-01-13

自分の好きな時間にレッスンが出...

自分の好きな時間にレッスンが出来るのは、忙しい人とってはとても便利なサービスだし、毎回自分で先生が選べるというのが魅力的だと思います。やっぱり自分に合う合わないがあると思うので、色んな先生とレッスンをしたりプロフィールを見てお気に入りの先生を見つけておくと、スムーズにレッスンが始められます。ただ、時差の関係もあるのか、私が一番融通が利く土曜日(特に午後)は、アメリカ人の先生が極端に少なくなるので、そこが残念です。あと、アプリの機能が少し分かりにくい部分があるのも残念です。

授業は、カリキュラムもあるし、フリートークや自分で教材を提供してもよいし、レッスンは自由な形です。なので、私は普段英語で疑問に思う事があるとネットで調べるのですが、調べても分からないようなことをネイティブの先生に聞いて解決しています。

録画機能も活用しています。普段自分がどのように英語を話しているのかをわざわざ録画して確認しませんので、自分の英語を客観的に見ることが出来る良い機会になります。

キャンペーン中にお安く始められて、とても満足しています。1年間のプランなのですが、楽しく続けられそうです。

英会話を始めたいと思っている人には、是非キャンブリーをお勧めしたいです!

★★★★★ 2021-09-29

これまで日本人講師、多国籍講師...

これまで日本人講師、多国籍講師(英語が第二言語、格安)オンライン英会話サービスを使ったことがあるのですが、Camblyが1番です。

良い点
●予約不要
レッスンまでの煩わしさがありません。
自分が受けてみたい講師がいる場合も追加料金なしで予約できます。
すぐにレッスンをする場合はランダムで担当講師が決まります。はじめての人との会話になるので、本当に練習になっているなと思います。

●自動録画機能
「あのときこう言いたかった!」ということが毎回あるので、レッスン後にじっくり復習できます。

●料金
分数✖️頻度で細かく料金設定がされています。

●講師
私は日本に住んでいて夜にレッスンを受けることが多いので、イギリス在住の講師とのレッスンが多いです。
アメリカ出身でアジア在住の方もいるので、時差は困らないと思います。
格安英会話は講師が学生が多く若いのが自分にとってデメリットだったのですが、こちらは幅広い印象です。
日本人講師、第二言語の講師と違って、やっぱりナチュラルな会話を学べるのが良いです!

●時間
15.30.60分区切りです。
30分話すのはしんどいので、15分がちょうどいい!

●教材
レベル別にシンプルな教材があります。フリートークが苦手なので、助かります。

Asada112233 - ★★★★★ 2021-05-12

まず、全員ネイティヴ講師でこの...

まず、全員ネイティヴ講師でこの価格?!というのが驚きです。

私は、イギリス留学から帰国直後の2021年4月から、ブログの評判を見て始めました、初級者向けフィリピン人講師のオンライン英会話があふれかえっている一方、本当に上級者のニーズに応えられる質のものは少ないのが現状の中、Camblyの講師とレッスンのレベルの高さは秀逸だと思います。

今、私は、9月からのアメリカ留学に向け、よりニュアンスを伝えられるよう表現の幅を広げるべく、助動詞のよりネイティブらしい使い方について、会話中にフィードバックをもらえるようお願いしており、毎回きっちり修正され、学ぶことだらけです。ディスカッション形式にしているので、講師とのやり取りから、自分の使ったものより良いフレーズなどを聞き取り、メモにして書き溜めて復習にも活用しています。

とりあえずしゃべって終わりという中上級者のオンライン英会話とは違うレッスンを、自分次第で組み立てることができて満足しています。

ただし、スマホよりパソコンからの方が使い勝手はいいです。また、消化出来なかったレッスンが毎週消えてしまうので、せめて1か月は残してほしいと思います。忙しい週もあるので。

Rie9999 - ★★★★★ 2021-05-12

中1の息子が、学校の英語だけで...

中1の息子が、学校の英語だけでは会話力が付かないと思い、リアルな英会話を安価に安心して受けられるアプリが無いか調べて、Camblyに行き当たりました。 因みに、"Camblyキッズは、もっと小さな子ども向けだから、13才ならこちらで良いですよ"と、講師の方々にも言っていただけました。 講師の自己紹介動画を見て、聞き取りやすく、親切で子供好きだと仰っている方にお気に入りをバンバン付けていって、息子と検討した結果、ピッタリな方を探せました。 最初1週間に1回/15分で12か月分を払い、何週かするとたまたま?夏休みのキャンペーンが始まって、お得に1回/30分に切り替えることができてラッキーでした。 親が日常会話程度話せるものの、それ以上は分からない・・・という方も多いのか、少し息子に解説しながら一緒に参加するのは見慣れていらっしゃるようでした。 (シャイで自信の無い息子には、いきなり一人で参加するのは難し過ぎるので1回で諦めたかも。)もう4回も一緒に参加できていて、大人向けの会話レッスンでお願いしていますが、意外と楽しそうにしているのが嬉しいです。選んであげて良かったです。

★★★★★ 2022-08-11

日々の成長を実感しています

元々他社のオンライン英会話サービスを半年ほど使っていたのですが、Camblyを使い始めてから今まで以上に英語の伸びを実感しています。

まず第一に、ネイティブと話せることが何より魅力です。試験のリスニングで聞き取れる部分が増えたり、スピーキングでの発音の改善に繋がったり、特に語句の正しいニュアンスが学べるのがいいと思います。

次に、生徒にコミットしてくれることです。講師によっては授業時間外でもチャット機能を用いて相談に応えてくれますし、授業中にリスニングやスピーキングに有用なツールを紹介してくれることもあります。

そして、予約してお気に入りの講師の授業を取る、もしくは予約なしで隙間時間に空いてる講師と話せるなど状況に合わせた色々な使い方ができます。録画を見返して復習もできるのでこの点も非常に良いです。

ただし、うまく使うためには目的意識をもって授業中に臨む必要があると思います。今日は発音を直したい、文法に注意を払って欲しいなど。また、当たり前ですが授業中にわからないことがあれば恥ずかしい時もあるでしょうが積極的に聞くことが大事です。

kirito "" - ★★★★★ 2022-11-14

[良い点] ・内部課金がない。...

[良い点]
・内部課金がない。これだけで親切かつ誠意ある料金体系。
ネイティブキャンプはレッスンで使用するコインを買うのに内部課金がある
・追加ミニッツで、時間を買うこともできる
・日時を決めてレッスンしたい場合に、事前予約が可能。
・今すぐレッスンを受けたい場合は、講師にcallすることも可能
・レッスンの相性の良い講師をお気に入り登録することも可能
・全講師の自己紹介動画があるので、それを見てから講師を選べる
・レッスン動画を自動録画。復習に使える。動画をダウンロードも可

[デメリット]
・講師の指定をしない場合、ガチャになる。人によっては沈黙が続いたり、締まらないままレッスン終了となる
・ミニッツ(レッスン時間)をその週のうちに使い切らないといけない。翌週への持ち越しは不可。
例:30分の場合、同じ日に30分を分割(15分x2回,10分x3回)はできても、別の日に残り時間を使うのはNG
・講師の在住国や時間帯によっては、ネット回線が途切れて講義終了の場合がある。その場合は、再度callするとつながることが多い。

レッスン内容や料金、利用方法など、とても良心的です。

oceaniscobalt - ★★★★★ 2022-08-11

素晴らしい

日頃からyoutubeなどを利用して英会話の会話力向上を目標にして独学をしている中で、Camblyの存在を知り、講師のプロフィールなどを参考にバラエティに富んだ講師陣たちとの年間を通した会話練習をしたいと思い、15分x週3回の12か月を購入して早速7月からスタートし、自分の日常生活の中で都合にいい時を選んで受講を続けています。緊張することもなく毎回楽しく会話を交わすことがとても楽しみです。


やはり、一番良い点は、事前に講師のプロフィールやコメントなどを参考にして自分の意志で選んで、実際の受講を通して相性をチェックしてうえで、気の合う講師とはさらに親しく会話をしていくことができる点です。また、時間帯設定も、講師側の提示している可能時間帯と自分の可能な時間帯を考慮して一番都合の良い時に24時間いつでも受講できる点も利便性が高いです。

何事をやる際にも言えることですが、「目的意識をもってその目的をかなえたいという意志」をもって、楽しく長く続けられるところを選ぶことが大切だろうと思います。楽しむことが成長の根本ですね。

Kanji dreamboat - ★★★★★ 2022-09-07

半額キャンペーンでお試しのつも...

半額キャンペーンでお試しのつもりで1か月だけ契約。1か月後に12か月契約。自分のやりたいようなレッスンをしてくれる先生に会ったというのと復習がやりやすいという理由。
お気に入り以外の他の先生たちもフィリピン人の先生達みたいに自分がべらべらしゃべるという感じでなく、生徒に喋らせようとしてくれる先生が多い印象。レッスンが録画されるので復習が大変やりやすい。15分週3回45%offで5000円以下だが、復習に1、2時間かけるので結局安いフィリピンやその他の国の講師の会社より効率的だと思う。オンラインでなく語学留学でフィリピン人の先生から明らかに間違った発音を何度も押しつけられて、仕方ないから間違ってる発音をあえてしゃべったことがあるので、先生の質は大事だと思う。教材はしょぼいので自分でフリートーク用に準備。回線が悪くレッスンが成り立たなかったら、ちゃんとそのレッスン分返却してもらえる。長期契約の解約は全額返金されないのでまずはお試し短期が良いと思います。予約キャンセルは今のところキャンセル料なしで助かる。

hawaii110 - ★★★★★ 2022-08-18

自分はゆっくりな英会話を何とな...

自分はゆっくりな英会話を何となく聞き取れますが、口に出す時戸惑ってしまいます。そんな時でも総じてフレンドリーな優しい講師が待ってくれます。励まして褒めてくれます。講師は全員ネイティブらしいですが、米国英国以外の場所に住んでいる講師も沢山いて、時差の関係などから、自分の都合の良い時間帯が選べると思います。ちなみに自分はスマホで受けています。

まず、毎回レッスンが録画されており、復習に大変役立ちます。レッスン中会話でわからない単語があると講師がタイピングしてくれてすぐ日本語に訳せるようになっています。
また講師にメッセージを送れるようになっていて、レッスンで足りない事や質問など伝える事ができます。ここでも英作文を作る機会があるのです。

料金は他と比べて割と高めですが、割引している時がありそれを狙うと大幅に安くなります。自分はYou tubeでCambly を知り、Instagram で割引をGETしました。
ともかく、一度体験レッスンを受ける事がお勧めです。最初はど緊張でしたが、充実したレッスンを受ける事ができました。

nekochicchi611 - ★★★★★ 2021-04-19

1番気に入っているのは自動録画...

1番気に入っているのは自動録画の機能があることです。レッスン後に「ビデオを見る」ボタンで復習をするとレッスン中には気付けなかったことに気付けます。またそのビデオの流れに合わせて表示されるテキストもの役立っています。レッスン直後や次回レッスン前など何度も簡単に振り返れるのはとても良いと思います。
他に良いことは、自由度が高く自分がレッスンしたい内容形式で自由にレッスンできることや、文法などの訂正方法も自分の希望を開始前に伝えられることです。私はその都度直して頂いています。
また、ネイティブの先生がとてもたくさんいらっしゃるので自分に合う先生を選びやすいと思います。それぞれの先生の自己紹介ビデオを観られるのも良いと思います。少しの空いた時間に急にレッスンすることもできますが、私はお気に入りの先生に毎週決まった曜日時刻を予約し自分のスケジュールに英会話を組み込む形で利用しています。しかしはじめての先生と突然会話をしてみるのも良さそうなのでそのうちやってみようと思っています。

coona5 - ★★★★★ 2022-05-21

Cambly1

Camblyを使用する際に、とりあえず何をしようか迷っていたが、自分のレベルを計るためにcambly独自のカリキュラムを使用しての講師とのレッスンを行いました。
このとき、指定したカリキュラムのレッスンから自動的に講師とのマッチングを行ってくれるボタンをクリックするだけでした。
運が良かったのか、最初に出会った講師との相性がかなり良く、また、毎日レッスンを行ってくれる方だったので重要な祝日などを除いて1ヶ月間ほぼ毎日レッスンをしました。
最初はカリキュラムをやっていましたが、ネット上にある英語の短めの記事を利用したディスカッションの方が楽しく、興味深かったため、カリキュラムを利用しながら記事を利用してレッスンをしてもらっています。
毎日のように生の英語を浴びることができるのは非常に貴重な体験だと思います。
1日1日と英語が聞き取れるように、話せるようになってきました。
講師との通信のトラブルが起きた際に、運営に相談したところ、こちらの要望に迅速に答えてくださいました。
非常に感謝しております。

888 - ★★★★★ 2021-01-10

外資系企業勤務、TOEIC94...

外資系企業勤務、TOEIC940、通常の会話や業務には問題ないですが、突っ込んだ議論やテンポのはやいオンライン会議での対応力アップのために受講しています。podcastの大好きな英語プログラム「外資系裏技英語」のお試しコードから体験して決定しました。 30分を週3回コース、朝の業務前の時間に受けています。ユニークかつ会話を引き出し上手の講師が多く、とても楽しくトレーニングできています。教材もいろいろ用意されていますが、ニュース記事などをテーマにしたディスカッション、フリートークにも対応してくれて、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア他いろんなネィティブ英語に触れることができ、過去に受けていたフィリピン人講師中心のプログラムより満足度は高いです。あまり自分では見返してませんが、全授業が自動で録画されているのも他にはないサービスです。 今後に改善が期待されるのはアプリの使い勝手や予約の操作などでしょうか。これからも朝のルーティンとして続けていきたいです。

★★★★★ 2021-06-22

夏のセールを利用し、一年プラン...

夏のセールを利用し、一年プランをお得に購読することができました。
相性の良い先生、自分の納得のいく説明をしてくれる先生を探すのに数回かかりましたが(3,4回)、その後は特定の先生2名に指導をしていただいています。
特定の先生を探すメリットは、お互いを既に知っている為毎度の授業がスムーズに進むこと。より講師と親密になれ、親身に相談にのってくれること。というふうに感じました。
講師の数も膨大で、かつ経験豊富な方も多いので安心して受講することができます。
またキャンブリーのメリットは、ネイティブとのレッスンにより綺麗な発音、”実際に現地でリアルに使われている英語”を学ぶことができること。授業映像が録画されることで、後から講師の発音、講師の説明を見返せるため、授業中にノートを取る時間を省けること。自分の成長も客観的に見られることがあげられます。
購読から約1ヶ月経ちましたが、週3回×30分プランを選びましたが、とても満足しています。

@810 - ★★★★★ 2021-10-11

子供は4年前から、大手グループ...

子供は4年前から、大手グループの英語レッスンを週に一度習い、英語に親しんでいました。
ただ、グループレッスンのため、英会話に関しましてはなかなか発話できない状態で、イエスしか発しないような状態です。
こちらの特徴は、ネイティブの講師人であること、またTESOLや教員免許を取得している先生が多いので、その点30分という短い時間の中で
ネイティブの先生の発音を浴びられること、言い回しがわからなくても後でビデオで復習できる点がとてもいいと思ってます。
留学ではないので、身につくかといったら難しいかもしれませんが、こらから中学に入り
文法だけを学ぶより、日常生活で使えるフレーズが豊富なレッスンテキストに沿って、授業を進められるので、そこがとても気に入っています。キャンペーン期間に入れなかったので、その期間に入れた方はラッキーですね。
お値段面でもう少しお安くなると、下の子も入れたいと思ってます。

★★★★★ 2021-03-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Cambly, Inc.が配信するiPadアプリ「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話スクール・オンライン英会話レッスン」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >