アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これまで日本人講師、多国籍講師...」 - Cambly (キャンブリー) オンライン英会話 の口コミ・レビュー

「これまで日本人講師、多国籍講師...」と口コミされたiPhoneで使える「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話の詳細情報へ

これまで日本人講師、多国籍講師...

これまで日本人講師、多国籍講師(英語が第二言語、格安)オンライン英会話サービスを使ったことがあるのですが、Camblyが1番です。

良い点
●予約不要
レッスンまでの煩わしさがありません。
自分が受けてみたい講師がいる場合も追加料金なしで予約できます。
すぐにレッスンをする場合はランダムで担当講師が決まります。はじめての人との会話になるので、本当に練習になっているなと思います。

●自動録画機能
「あのときこう言いたかった!」ということが毎回あるので、レッスン後にじっくり復習できます。

●料金
分数✖️頻度で細かく料金設定がされています。

●講師
私は日本に住んでいて夜にレッスンを受けることが多いので、イギリス在住の講師とのレッスンが多いです。
アメリカ出身でアジア在住の方もいるので、時差は困らないと思います。
格安英会話は講師が学生が多く若いのが自分にとってデメリットだったのですが、こちらは幅広い印象です。
日本人講師、第二言語の講師と違って、やっぱりナチュラルな会話を学べるのが良いです!

●時間
15.30.60分区切りです。
30分話すのはしんどいので、15分がちょうどいい!

●教材
レベル別にシンプルな教材があります。フリートークが苦手なので、助かります。

Asada112233 - ★★★★★ 2021-05-12

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Cambly, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話スクール・オンライン英会話レッスン」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon