アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Cambly1」 - Cambly (キャンブリー) オンライン英会話 の口コミ・レビュー

「Cambly1」と口コミされたiPhoneで使える「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話の詳細情報へ

Cambly1

Camblyを使用する際に、とりあえず何をしようか迷っていたが、自分のレベルを計るためにcambly独自のカリキュラムを使用しての講師とのレッスンを行いました。
このとき、指定したカリキュラムのレッスンから自動的に講師とのマッチングを行ってくれるボタンをクリックするだけでした。
運が良かったのか、最初に出会った講師との相性がかなり良く、また、毎日レッスンを行ってくれる方だったので重要な祝日などを除いて1ヶ月間ほぼ毎日レッスンをしました。
最初はカリキュラムをやっていましたが、ネット上にある英語の短めの記事を利用したディスカッションの方が楽しく、興味深かったため、カリキュラムを利用しながら記事を利用してレッスンをしてもらっています。
毎日のように生の英語を浴びることができるのは非常に貴重な体験だと思います。
1日1日と英語が聞き取れるように、話せるようになってきました。
講師との通信のトラブルが起きた際に、運営に相談したところ、こちらの要望に迅速に答えてくださいました。
非常に感謝しております。

888 - ★★★★★ 2021-01-10

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Cambly, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話スクール・オンライン英会話レッスン」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon