アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は3年前に英語を勉強するきっ...」 - Cambly (キャンブリー) オンライン英会話 の口コミ・レビュー

「私は3年前に英語を勉強するきっ...」と口コミされたiPhoneで使える「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話の詳細情報へ

私は3年前に英語を勉強するきっ...

私は3年前に英語を勉強するきっかけがあり始めましたが長くは続きませんでした。
海外旅行を楽しみたいとか英語を話せる自分になりたいなど長期的な目標はあるものの、身近な短期的な目標がなければモチベーションを維持する事はできずに勉強をやらなくなりました。常に英語をやりたい気持ちがありつつも『英語をやらなければいけない』、『いつかは英語をまた始めなければいけない』など、
や!ら!な!け!れ!ば!
ばかりが頭を巡っていました。3年前にcamblyを知り、中学英語もまともにできない自分はハードルが高いと思いつつ、体験的に話した楽しさが胸の奥底にずっとありました。そして、久々体験してみたら楽しくて入会しました。中学英語もマスターしてない状況でしたが、まずは自分が話したい内容を覚えて、『次はもっと相手に内容を伝えたい!』そのために更に話したい内容を覚えて、普段よりも自然と単語も覚え始めました。特にcamblyが良いところは、会話でつまづいたところを映像履歴で復習して克服できる事です。
まだまだ初心者ですが、常にネイティブと話す目標があるからこそモチベーションが維持できます。もっと早くからやれば良かったと思いました。会話から学べる事はたくさんあり、会話でしか学べない事もあり、決して参考書ではわからない事ばかりです。
家で気軽に実戦できることはオンライン英会話は共通ですが、途中で述べたように会話の映像履歴が1番の売りだと思います。1ヶ月前の自分と今の自分を比較でき、成長を見るのもモチベーション維持の1つだと思います。また、今なら聞き取れると感じる事もあります。
本当に始めて良かったどす。

cambly - ★★★★★ 2021-01-07

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Cambly, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話スクール・オンライン英会話レッスン」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon