アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

転職 ならリクナビネクスト 求人・仕事探しのアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「転職 ならリクナビネクスト 求人・仕事探しのアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「転職 ならリクナビネクスト 求人・仕事探しのアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

転職 ならリクナビネクスト 求人・仕事探しのアプリの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
43,177
4つ星
 
15,599
3つ星
 
13,093
2つ星
 
2,630
1つ星
 
3,256

リクルートが、いくつもの情報サ...

リクルートが、いくつもの情報サイトを保有しており、就活情報業界でもトップシェアを誇っていますが、リクルート内でいくつかの就活情報サイトがある事の意味はなんだろうと思っていました。他社との寡占の問題等はないのだろうかという疑問もありましたが、トップシェアという地の強みをユーザー、就活者に還元できる強みがあると思います。今回の就活で感じたことは、サイト毎にアドバイザーがいて、それぞれ独立に紹介案件を提示してくれることです。時間的制約のある就活者に早く的確にアドバイスをくれることが、就活者の人生を助けることにつながっていると感じました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

finance123 - ★★★★★ 2020-04-03

こまめに見ると時期にもよるが公社独行団体官公庁もあり

なかなか転職アプリでは一般的でないので少ないのが官公庁。
だがここにはオーストラリア外交・貿易省のオーストラリア大使館出先募集も出ていました。
こまめに見ると時期にもよるが公社独行団体官公庁もあり。
唯一の問題は、時々締め切りが募集もとのホームページところなることがあるので必ず募集もとの公式ページにあたることを強くお勧めします。

tranquiltide7 - ★★★★★ 2018-06-01

助かりました。

9月頃からこのアプリを入れ、最初の頃は他の転職サイトと併用していましたが対応の速さ、オファーの数など全てに関してリクナビNEXTが1番自分に合っていました。
直接メッセージでやり取りをして詳しく教えてくださったりとかなり助けて頂き、無事11月をもって転職活動を終えることができました。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。

아스트로♡ - ★★★★★ 2021-11-30

不真面目な派遣会社

至急募集とあり、全国規模の派遣会社の求人票ですが、名古屋の某大手自動車会社の製造オペレータ募集だそうです。

求人票には全国に派遣先ありとという会社をだけ書いてあります。名古屋のメーカーだけの募集なら、それだけを記載してください。
内容を検閲はできないと思いますが、リクルートという会社を信頼しています。

パパさん3288 - ★★★★★ 2022-05-04

リクルートは、業界最大手なので...

リクルートは、業界最大手なので、少しでも転職活動について悩んだら、このサイトを登録して状況を把握するところから始めるのが良いと思います。
リクナビネクスト経由で沢山の転職エージェントからのオファーもあるので、求人だけでなく転職エージェントも見ることができて、とても便利だと思います。

35 - ★★★★★ 2019-02-08

リクナビ登録の際は、レジュメの...

リクナビ登録の際は、レジュメの作成など、ちょっと面倒だな、と思いましたが、そのおかげで、企業とのマッチングがスムーズでしたし、面接に進んだ後も、話が早かったです。私の場合、結果的に、登録から就職先が決定するまで、2週間足らずでした。リクナビを利用して本当に良かったです。

★★★★★ 2019-01-31

必要事項の記入で、的確な求人情...

必要事項の記入で、的確な求人情報やオファーが来ました。企業とのやりとりもメッセージ機能で簡単にできました。また、面接が近くなったらリマインダ機能、アドバイス情報などがあり、非常に役立ちました。おかげさまで転職活動がスムーズに成功しました。

★★★★★ 2018-09-03

エージェントの方も丁寧でいいと...

エージェントの方も丁寧でいいと思います。サポートも手厚くて転職する際に自分に自信が持てると思います。アプリも使いやすいです。ただ自分宛てに届いているメッセージが多いような気がしますが、それも転職を本気で考えてる方にはいいかなと思います。

★★★★★ 2019-12-06

リクナビ星4

メール多い
オファー返信大変
エージェント返信大変

だけど、リクナビが一番求人を取り扱っています!
他社で「そういった業種はあまり数がない」と言われた業種もリクルートは取り扱っています!
転職できたら改めてレビューします☆
その時は星5かなー。

wind2bx - ★★★★★ 2017-09-23

役立ってます

年齢的に転職が難しい年齢になってきましたが、求人の会社がとても多くとてもチャレンジ精神を持って転職活動に臨むことができています。
今回は歓迎依頼を頂き、面接に進ませて頂いていますので結果はどうあれ頑張って取り組んでいこうと思います。

らいんのり - ★★★★★

50

10年余りですが介護の
仕事に携わりヘルニアに
より仕事を辞めざるを得な
かったですがなんとか
完治し再度リクナビさんの
サイトに登録して50代と言う
年齢でも仕事があると
言う希望が見えてきました。
再就職までよろしく
お願い致します。

★★★★★ 2019-01-14

スマホの転職サイトとしては良い

第一級陸上特殊無線技士の求人が無いです!
ハローワークインターネット求人だと国家資格で求人が探せるが?
このサイトでは国家資格で求人は探せないのでハローワークインターネットサービスの方が良いと思います!

Joneway - ★★★★★ 2017-11-30

アプリの中で、スムーズに企業と...

アプリの中で、スムーズに企業とやり取りができ、オファーまでくるのは、至れり尽せりな感じがします。しかしながら企業とアプリを原因としない、すれ違いが生じたりと改めて転職活動の難しさを感じる日々です。

★★★★★ 2019-04-17

満足

とても利用しやすく満足しているが、勤務地や応募資格等自分に合わない求人もオススメの求人に表示されているのが気になる。その点を差し引いても☆5評価を付けるほど他の転職サイトより使いやすい。

わたわたxperia - ★★★★★

お世話になりなります。辻本 眞由美と申します。

はじめまして。
辻本 眞由美と申します。
この度レジュメ、履歴書、職務経歴書登録出来ているのか確認も出来ず、面談にてご指導就職支援して頂きたく
今後も何卒、宜しくお願い申し上げます。

辻本 眞由美 - ★★★★★ 2022-06-11

使いやすい!

企業へのアプローチから面談までがとてもスムーズに進み、なかなか職安に行けない状況でも、生活に負担をかけずに仕事を探せるので、このアプリに期待を込めたいと思います!!

れんくん(就活中) - ★★★★★

豊富

詳細選択が豊富で仕事探しはいつもリクナビネクストでやっていますが使いやすいの一言です。他社と比較してもダントツだと思うので皆さんも使ってみてはいかがでしょうか。

ナオネズミ - ★★★★★ 2017-10-12

いくつかの転職サイトを利用しま...

いくつかの転職サイトを利用しましたが、気になるボタンの機能も使いやすく、見やすい為、応募先の選定に役立ちました。
無事に内定を頂きありがとうございます!

camac - ★★★★★ 2020-01-15

大満足

さまざまな求人があり、とても見やすくまた企業からの面接確約や応募歓迎などのシステムはいろんな企業の求人を見る機会にもなるのでとても好印象を受けました!

丈助・ジョースター - ★★★★★ 2018-05-04

エージェントからオファーを頂き...

エージェントからオファーを頂き、相談メールを送らせて頂いたところ、30分以内に返信を頂きました。
次への活動がスムーズに行え、有り難かったです。

★★★★★ 2020-04-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「転職 ならリクナビネクスト 求人・仕事探しのアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「就職・転職・仕事探し」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「転職 ならリクナビネクスト 求人・仕事探しのアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >