アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

東京スクリーン [iPhone]

yusuke bonoが配信するiPhoneアプリ「東京スクリーン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「映画館・上映情報」「映画・イベント・ライブ」「おでかけ・旅行」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「東京スクリーン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
東京スクリーンのおすすめ画像1
東京スクリーンのおすすめ画像2
東京スクリーンのおすすめ画像3
東京スクリーンのおすすめ画像4
<
>

yusuke bonoの映画館・上映情報アプリ

「東京スクリーン」は、yusuke bonoが配信する映画館・上映情報アプリです。

映画館・上映情報 映画・イベント・ライブ おでかけ・旅行 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月19日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.9.0が、2016年1月8日(金)にリリース

・以下の劇場の座席データを更新いたしました
 池袋HUMAXシネマズ 更新 
 ユナイテッド・シネマ としまえん 更新
 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 更新

・残念ながら閉館してしまった
 バウスシアター閉館
 シネマライズ閉館
 のデータを削除しました。

・iOS7.1以降のiOSに対応

使い方や遊び方

映画館でチケットを買うときに
「この映画館は前の方が見やすかったんだっけ?後ろの方だっけ?…」 と悩んだ経験ありませんか?
このアプリは、良かった座席、悪かった座席、などをスクリーンごとにメモしておけるツールです。



映画館のマイベストポジションがすぐにわかります!



彼女や彼氏と行った思い出の席をメモしておく…など、活用方法は自由です。
映画館に行く際にはぜひこのアプリをお供にしてください!



※このアプリでは東京都にある劇場のみを収録しています。
 その他の地方在住の方は
「大阪スクリーン」
「東北スクリーン」
「関東スクリーン」
「中部スクリーン」
「近畿スクリーン」
「中国四国スクリーン」
「九州スクリーン」
もございますので、ぜひダウンロードをお願いいたします。



※座席データが収録されていない映画館もございます。
 ご了承ください。



※本アプリはアプリ内で扱っている劇場となんら関わりがあるものではございません。
データの作成には細心の注意を払っておりますが、間違い、誤植を含む場合があります。
アプリ内の情報が不正確であったことにより生じた損害、不利益等に関して本アプリはいかなる責任も負いません。



間違った情報がございましたら、ぜひご一報いただければと思います。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

東京スクリーンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
4.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/01/08

リリース日
2012/09/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は東京スクリーンのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

映画館・上映情報が好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >