アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「バイト講師をしている社会人です...」 - 中学レベルの英文法 の口コミ・レビュー

「バイト講師をしている社会人です...」と口コミされたiPhoneで使える「中学レベルの英文法」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「中学レベルの英文法」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

中学レベルの英文法の詳細情報へ

バイト講師をしている社会人です...

バイト講師をしている社会人です。
英語の苦手な中学生の子にゲーム感覚で練習させるのに良いかと思い まず自分で試してみました。

内容としては、易しい文例となっていて 語数も少なめのものなので 英作文の基本練習にはとても良いです。

ただ、総合問題では一年生の所で現在完了が出題されていたり、正解している(解答と同じなのを確認できる)のに バツマークだったり など 幾度かの間違いにあたりました。

まだそんなに多く試していないうちに幾つもの間違いがあるのでは 子供達に使わせるのはちょっとと感じたので早急に確認と修正改善をお願いします。

最近はスマートフォンを持つ中学生も多くなったので、価格もお手頃ながら、中学生がこのアプリを購入する事も考えると改善前の現状では中学生に勧めることはしたくないので星は少なくなりました。

とてもシンプルな基本問題が多いので易しい英作文練習にはとても良いです。
中学生の英語からもう一度やってみたい英語苦手さんや懐かしみたい大人であれば問題なくオススメできます。

追記 アップデートにて 修正を希望していた点への対処が完了されたとのこと。
(評価の星の数を増やしました。)
速やかな対応 有難うございました。

★★★★★ 2012-09-23

中学レベルの英文法のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tsuyoshi Hayakawaが配信するiPhoneアプリ「中学レベルの英文法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の英語を楽しむ」「高校受験・入試対策」「中学の勉強を楽しむ」「学校・学生生活・進学」「中学・高校の勉強を学べる」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中学レベルの英文法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon