アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中学レベルの英文法の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「中学レベルの英文法」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「中学レベルの英文法」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

中学レベルの英文法の評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

バイト講師をしている社会人です...

バイト講師をしている社会人です。
英語の苦手な中学生の子にゲーム感覚で練習させるのに良いかと思い まず自分で試してみました。

内容としては、易しい文例となっていて 語数も少なめのものなので 英作文の基本練習にはとても良いです。

ただ、総合問題では一年生の所で現在完了が出題されていたり、正解している(解答と同じなのを確認できる)のに バツマークだったり など 幾度かの間違いにあたりました。

まだそんなに多く試していないうちに幾つもの間違いがあるのでは 子供達に使わせるのはちょっとと感じたので早急に確認と修正改善をお願いします。

最近はスマートフォンを持つ中学生も多くなったので、価格もお手頃ながら、中学生がこのアプリを購入する事も考えると改善前の現状では中学生に勧めることはしたくないので星は少なくなりました。

とてもシンプルな基本問題が多いので易しい英作文練習にはとても良いです。
中学生の英語からもう一度やってみたい英語苦手さんや懐かしみたい大人であれば問題なくオススメできます。

追記 アップデートにて 修正を希望していた点への対処が完了されたとのこと。
(評価の星の数を増やしました。)
速やかな対応 有難うございました。

★★★★★ 2012-09-23

本当に基礎の基礎からやり直した...

本当に基礎の基礎からやり直したかったので、とても役に立っています。

内容は…問題はシンプルなものばかりです。なので文法が頭に入りやすいと思いました。
問題の途中で文法の説明が読めるのも、とても便利でよかったです。

これくらいの内容を本で揃えたら えらい金額になるだろうし、やる気もなくしそうだけど、アプリだと 移動時間や寝る前にサクッとできて嬉しいです。

高校編もぜひ出してほしいです。その時はまた購入します。

★★★★★ 2013-01-21

10問形式で気軽にできる。並べ...

10問形式で気軽にできる。並べ替えなので、構文が楽に馴染める。
もう一回やろうかなと、ゲーム感覚で進められて面白い。

My father came into My room.
と解答がなっている。
.... my room.
と答えると、不正解になる。
前置詞の項目です。
直して下さい。
他、前置詞
The bus stopped in front of The museum.
The building across The street is The library.
など、途中で大文字に変えないと「×」になっています。

★★★★☆ 2012-09-19

良いです。

シンプルで使い易い。解説もすぐに見られるので繰り返すうちに覚えられる。発音を聴くのに少しだけ時間がかかるのが気になるけど,他が良いので改善出来るならして欲しいなぁという程度^_^

はるとりん - ★★★★★ 2013-04-07

イイネ!!

高校生ですが英語が苦手なのでインストールしました!
基礎から学べるかんじでめっちゃいいです!!通学途中とかにいつもやってます!
絵があって楽しくお勉強できたのでよかったです

鏡音リン - ★★★★★ 2012-09-15

いいよ

英検の勉強に使ってます。全部解いたら、アプリを消していれ直しすると ボーダーがリセットされて最初から勉強し直せます。

華子@ - ★★★★★ 2013-09-12

最高!

項目別で使いやすい♪
ちょっと高いけどこれのおかげで
テストが46/50だったから⭐5つ!

⊂((・ω・))⊃ - ★★★★★ 2013-02-25

気軽に学べる!

とても勉強しやすいと思います。
もう少し応用問題などあれば、もっといいかな。

Fumi_xoxo - ★★★★★ 2013-05-20

単語選択するときちょい押しにく...

単語選択するときちょい押しにくく難しい。
高校英語とかの続編がほしーい

★★★★☆ 2012-09-20

じつにおもしろい

他のアプリとは違い、飽きずに使い続けられる。

さぼるな - ★★★★★ 2013-09-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tsuyoshi Hayakawaが配信するiPhoneアプリ「中学レベルの英文法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の英語を楽しむ」「高校受験・入試対策」「中学の勉強を楽しむ」「学校・学生生活・進学」「中学・高校の勉強を学べる」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中学レベルの英文法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >