アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ベビートラッカー - Sproutの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ベビートラッカー - Sprout」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ベビートラッカー - Sprout」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ベビートラッカー - Sproutの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
134
4つ星
 
37
3つ星
 
18
2つ星
 
4
1つ星
 
6

アプリ更新がないのが気になる

夫婦でそれぞれのスマホに入れて、4か月になります。データ共有して互いの作業を全てメモしています。
いつ何か行われたかアプリを見ればわかるのでお世話を引き継いでも悩むことがないです。
データ共有で作業完了がうまくリンクされずに、片方だけ継続中になってしまう不具合が気になりましたが、とにかく便利です。
ジーナフォード、トレイシーホッグ、ホワイト博士、シアーズ博士、松田道雄の定本あたりを全て読みました。重要なことは生活リズムのスケジュール化で、こういったアプリが必要不可欠です。
今のところ母親の負担も軽くうまく作用しています。

4か月のパパです - ★★★★★ 2015-04-04

便利です。

無料の記録アプリを使用していましたが、ただ記録するだけのもので1日のスケジュールとしてグラフ化したかった私にはこのアプリが使いやすいです。有料500円は高いか安いか意見が分かれる所ですが、授乳・オムツ・哺乳・睡眠・成長・予防接種・投薬など色々な情報を一元管理出来るので私は安いと感じました。

megg0924 - ★★★★★ 2014-06-19

機能が揃っている

父親と母親で情報を共有できる、予防接種の登録、体重身長、第二子も同じアプリ内で同時に管理できるものを探していました。
父親は外国人なのでポンドヤード法とグラムメートル法を切り替えられるのも良い点です。デザインや色使いも女子過ぎなくて好みです。

Artart0947952 - ★★★★★ 2017-02-17

使いやすい!

いくつかこの手のアプリを使ってみましたが、これが私には一番使いやすい!
他の方もリクエストしていますが、体重は小数点3桁までの表示(現行はキロ表示の為)か、若しくは4桁でグラム表示だと最高です。
ぜひアップデートをお願いします!

(❁︎´ω`❁︎) - ★★★★★ 2017-02-26

素晴らしアプリ

赤ちゃんの成長を写真で簡単に残す事が出来るアプリです。
発育のデータだけでなく成長過程の変化や初めての笑ったなどの記念すべき出来事を事前にマイルストーンとして教えてくれます。とても簡単で便利です!

suufii - ★★★★★ 2013-07-17

めっちゃ便利!

母乳とミルクの混合でやっているのですが、グラフで表示してくれたり、後から時間や量を簡単に修正できたりしてすごく便利です。毎日お世話になってます。

mmyy7722 - ★★★★★ 2015-02-01

とても使いやすい

子供が生まれてからずっと使っています。
見やすいしサッと記録できるので便利です。
思い出として、写真を日付とコメントと一緒に残せるのもいい。

*koto* - ★★★★★ 2016-04-15

つかいやすい!

メニューの配置になれるまで使いにくいけど、配置がわかればサクサク使えるし、何よりグラフになるからわかりやすい(^^)
500円出した甲斐があった!

iko450 - ★★★★★ 2015-02-19

なかなか便利

授乳がグラフで見れるのがいい。
今まで手書きでメモだったがこれですぐ授乳時間授乳量がわかる。
他にもいろいろ機能があって便利。

manimaniw - ★★★★★ 2014-04-06

すごく便利!!

アプリで全ての記録を管理できるので、病院で先生と話す時もこれを見ながら出来るし、持って行き忘れもないから便利!!

Kayoko Ihara Racchi - ★★★★★ 2013-07-04

起動しなくなりました

アップデートしたら起動しなくなってとても困っています。素晴らしいアプリなので修正されることに期待しています

あるふぁ - ★★★★★ 2017-04-28

便利です!

このアプリ1つで全部記録できるのでとても便利です。
忙しくて眠れない中でも使いやすいので重宝しています。

しょこら☆ - ★★★★★ 2014-04-15

いい!

入院中の時と同じ様に記入できて便利です。
紙へ記入するのと違って夜の記録も面倒でないのがよいです。

たまっつあん - ★★★★★ 2016-06-16

良いですよ‼︎

1日の動きを記録出来るので重宝してます*¥(^o^)/*
でも、やっぱ眠いのは変わるはずないよね〜(^◇^;)眠い〜

うめ9 - ★★★★★ 2014-10-21

共有機能が良い!

夫と育児の様子を共有できて便利!授乳やオムツ交換の頻度など説明無しで理解してもらえて助かります

はむま - ★★★★★ 2015-12-25

使いやすいです

最近使い始めたばかりですが、とても使いやすいです。
色々な出来事を記録できるのも大変便利です。

みやびQ - ★★★★★ 2016-04-26

アップルウォッチのログがたまに消えてドキドキしますが、最終的にどうになってるので問題なしです。第二子

特にオムツ替え。 それ以外は完璧で、便利に使っています。夫婦間で共有もできるしとても良いです。

SNE83 - ★★★★★ 2024-03-18

とても便利です

出産後、毎日このアプリで記録を付けています。
睡眠時間や授乳時間を管理出来てとても便利です。

まったく困った - ★★★★★ 2016-08-22

必要な機能が揃ってます

赤ちゃんの体調管理、思い出作りなど必要な機能が使いやすく揃っていると思います。

plnra - ★★★★★ 2015-07-28

きめ細かく記録できる

時間を後から訂正できるので記載遅れを気にせず、とりあえず記録できるのがいい。

Co_mi-co - ★★★★★ 2017-11-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Med ART Studiosが配信するiPhoneアプリ「ベビートラッカー - Sprout」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ベビートラッカー - Sprout」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >