アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

True Skateの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「True Skate」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「True Skate」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

True Skate

¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 3.2 売上順位:スポーツゲーム 185位 (iPhone)

89
Trend

True Skateの評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
36
4つ星
 
16
3つ星
 
20
2つ星
 
6
1つ星
 
32

ひっくり返るなんてw

スケボーの処理の仕方がおもしろい。うまく操作できなきゃ横になったりひっくり返ったり。
つまり、ユーザーの操作で様々な動きを実現できるってことみたい。まだ練習中だけど、久しぶりに遊べるアプリだと思った。

グラフィックも綺麗だし。4Sでは滑らか。

ちょっと遊ぶにもいいし、こだわってトリックに挑戦するのもいい。

オススメですよ。

うーぶいえむ - ★★★★★

リアル思考に見せかけたバカゲー

に見せかけて割と真面目にスケートボードしてる気がします。某ヌケボーのせいでスケートボードのゲームがやりたくなったのでダウンロードして見ました。中々面白いと思います。操作はフリックだけなので簡単で、たまに開いてはボケーっとしながら指だけ動いてるみたいなこともしばしばあります。買って損はないと思えた数少ないゲームです。

jmda@gjmwtjgpdgdjgam - ★★★★★ 2015-07-30

もしかして俺一番?

私は愛憐と申します。
アイレンと申します。
あ。このアプリくそです。
いや、くそ面白いですハイ
でも初めての方は恐らく
車酔いみたいになって
「うわっ気持ち悪ぅっ
死にそう…グヘェ」
となります。(ほぼ100%)
しかし、慣れたらどっこい
カミゲーこと髪ゲーです
みんなで指スケ極めよう

怪盗ブラック仮面X - ★★★★★ 2014-06-10

直感的です

360でskateってシリーズのスケートゲームがありまして、あれもなかなか直感的操作でしたが、
これもまた、パークで適当に滑ってるだけで楽しいゲームです。

ただ、パークだけしか動けないので、色々ロケーションは増やして欲しいなと。

noririririn - ★★★★★

すげえ面白い

今までこういうスケボーのゲームはMGS2の特典についていたゲームしかやったことが無かったので、iPad miniやiPhoneでスケボーのゲームが出来るのは嬉しく思った。

このゲームは何より自由度が高いので、めちゃくちゃ面白い。

シュゴゴゴゴ - ★★★★★ 2014-07-15

リアリティ

二本足を二本指で再現しようと頑張って
結果爽快感が薄れたTouchgrindよりも、
動かす方の足のみを一本指で再現したこっちのほうが
結果的に本物ぽくて気持ちいい。
雨の日や怪我の日、乗れないときはこれで遊ぼう。

Frog Morton - ★★★★★

とてもいい

指先簡単プレイでかなり面白いです
買おうか迷ってる方は買った方がいいよ、(責任は負いかねません)

ステージのはじの階段登れるの?登りたい上にいけそうな気がするがいけないw言った事ある人いるのかな?

伊達大好き - ★★★★★

ハマります

なんというか、こういうゲームもスマホでできるんじゃプレステとかいらなくなるね。超面白いです!
自分も階段登ってみましたが半分ぐらいで強制的にパークに戻されてしまいました。無理なんじゃねぇ?

T.I.Y - ★★★★★

隠し要素見つけた

このゲーム八年くらいやってるけど初めて隠し要素見つけた笑
The factoryってスケパーの2回にあるゲーム機の椅子に飛び乗るとスケパーの中を車のラジコンで走れるようになる。
誰かやってみて!

wass uuuup! - ★★★★★ 2022-08-20

すげーぇ!

リアルな操作で気持ちいい。
ぐりっちょなくダークスライドやりたい放題w
最近やってなかったけど、スケボーしたくなった^^

ランプがなかなか上手くいかないのですが、みなさん出来ます?

アデオス - ★★★★★

ちょっと慣れが必要だけど

実際にスケートボードをやった事がある人は特に楽しめると思います。
最近、新しいパークがいくつも追加されて一層面白くなりました。スタンスも選べるようになったのも良い 。

nobpom - ★★★★★ 2014-05-06

日本語化希望

慣れるまで苦労するけど、ある程度操れるようになると楽しい。本物やった事ないのでトリックが良くわからないから日本語だったらもっと楽しいんだろうなぁ

あずまもぐお - ★★★★★

良いですね

操作に慣れるととても楽しいです。

二本指操作でやると気分でるかも。

回転系トリック決まると気持ち良いですね。

アプデでパーク増やして欲しいです。

ROKISHIN - ★★★★★

潰せる!

時間が驚くほど潰せる!
電車乗ってる時とか暇な時
にオススメ!ワザを磨いて
動画投稿もできて自慢も
できちゃう!スーパープレーを投稿しちゃおう!

キックスイーツ - ★★★★★ 2015-05-17

細かいけど

オプションでグーフィーの設定が出来るといいんだけどなー
まぁ表示される技の名称とイメージの問題だけで
楽しく遊べてます。リアル!

JiNKKZ - ★★★★★

動かしているだけで楽しい

特にクリアーとか無いんだけど、スケボー操ってるのが楽しい。違うコースでも遊びたい!追加課金でも良いからコース作って欲しい

mrtn - ★★★★★

これは良い

ショービットと180のやり方の違いがわからないのでどなたか教えて下さい。アップデートでどんどん凄いアプリになりそうです!

rick-o-sound - ★★★★★

不思議とハマっていく

最初、何をしてるのかわからなかったんだけど、段々ハマっていく不思議な感じ。本物スケボーもやってみたくなったなぁ。

中嶋一枝 - ★★★★★

遊びやすい!

他のスケボーアプリより操作しやすくて、グラフィックも綺麗です。
狭い空間にハマっちゃった時に抜け出しにくいです!

臼 - ★★★★★

ついつい遊んじゃう

片手プレイが可能なので、ついついやってしまう。
今後のバージョンアップで、フィールドやボードの追加希望。

アポストロフィー - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

True Skate

True Axis ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

89
Trend

True Axisが配信するiPhoneアプリ「True Skate」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dアクションゲーム」「スケートボード・スケボーゲーム」「アクションゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「True Skate」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >