アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「!!!!!!!!!」 - YouTube の口コミ・レビュー

「!!!!!!!!!」と口コミされたiPhoneで使える「YouTube」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「YouTube」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

YouTube

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:35億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 11位 (iPhone)

99
Trend

YouTubeの詳細情報へ

!!!!!!!!!

基本的にVTuberの生配信や歌動画の視聴に使わせてもらっています。

さて、早速本題に入らせていただきますが、私が気になっているのは主に三つあります。

1.サムネ 2.再生リスト 3.荒らし
です。

まず一つ目のサムネについてですが、これは主に動画投稿者様の悩みだと思います。
以前、ほんの少し肌色の多いサムネの方の動画が消される(というか非表示?)にされたという方がいました。
ですがその方は決して肌の露出が高かった訳ではなく、ベージュ色で長い髪が肌と認識されて非表示にされたそうなのです。
ベージュ髪はその方のアイデンティティなので、もう少し改善して頂けると嬉しいです。

次に一つ目の再生リストについてです。この悩みはレビューでも見かけました。
一曲ならループ再生で垂れ流しできますが、二曲以上になると再生リストを作ることになります。そこまではとてもいいです。
ですが問題はそこからで、再生リストで曲を流していると、突然再生が止められるんです。
一度画面をタップすればまた再生されますが、ゲームをしていたり勉強していたりしている時に急に音楽がプツッと切れると集中力も無くなります。
設定などでON/OFFを切り替えれるようにしてほしいです。

最後に三つ目、これが一番厄介です。
荒らしについて。
多分、この問題に関してはレビューを見ている皆様も頷かれると思いますが、人気のYouTuberの動画や配信のコメントによく現れます。
売名、いじめ、性的関連、呪いなど、内容は様々ですが、全て厄介です。
報告しても報告しても湧いて出てきます。
正直、好きなYouTuberさんのコメント欄で見つけると萎えますし、コメントする気も失せてしまいます。
どうにかして消す方法はありませんか?
もし何か使ったら消されるようなワードがあっても、荒らしは文字の間に「.」を使って回避しています。
視聴者も投稿者も、どちらも困っています。
荒らし対策を何かください。

この三つを除けば、私はとても満足しています。これからも素晴らしいアップデートを続けてください<(_ _)>

★★★★★ 2021-09-06

YouTubeのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

YouTube

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Googleが配信するiPhoneアプリ「YouTube」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「YouTube・動画ツール」「宮迫博之(雨上がり決死隊)さんも使っている」「無料動画」「お笑い芸人」「動画・映画・ドラマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YouTube」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon