アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

YouTubeの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「YouTube」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「YouTube」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

YouTube

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:29億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 7位 (iPad)

99
Trend

YouTubeの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
5,607,548
4つ星
 
1,101,647
3つ星
 
486,515
2つ星
 
121,742
1つ星
 
232,664

まぁ皆さんご存知の通りYouT...

まぁ皆さんご存知の通りYouTubeは本当にいいアプリです。誰もが思うでしょう。
今回は、ここら辺直して欲しいなってところがあるので書いておきますね。
1、最近は少なくなったが、サプリの広告が出てくる。みんな信用してからどうでもいいけど、あれは内容がダメかな。18歳禁の映像が出てくると、ファミリーで見てる人らは変な空気になるし、YouTube使わなくなることも出てくるかもしれないね。だからそういう系は消すか、年齢制限出すようにして欲しい。
あと広告が5秒とかのやつは無くして欲しい。
あれはスキップ出来なくて2回連続あるやつだと合計10秒も時間取られるから、最低でも15秒以上にできるようにして欲しいですね。

2.コメントが荒れる。誰かのコメントに対して
おもんなとか、キッズで草とかいうコメントが増えてる。それに対して根拠のないことは言わない方がいいよとか言っても聞かずに喧嘩売ってくるってことが出てきてる。まぁこれはどうしようもないけどね、でも通報したら一応確認してくださいお願いします。AIでいいので、
あとついでに誹謗中傷になるような名前も出来ないようにしてください(出来たら)。

3.変なURL貼ってくるbotが増加してる。
色んな動画配信者のコメントにbotがURL貼って売名かなんかしてる。辞めせてほしいんだが、できないだろうね、だから通報の機能を1つパワーアップして欲しい

4.ライブとかでコメントする時に動画とコメントで別れるのをやめてほしい。前のように、コメントが半透明のやつが使いやすかった。
これはあくまで俺の意見なので、半透明とコメントと動画別々のやつを切り替えれるようにしてください。

5、メンバーさんがスパチャみたいなのを打てるやつがありますよね。(1ヶ月目とかいうやつ)あれ投稿者が決めれるようにしてもらいたい。
どういうことかというと、スパチャとめっちゃ似てるし、結構コメントの間取るから、配信者が送れる、送れないの設定をできるようにしてください。

いい所
最近のアップデートで来た、外国人のコメントを自動翻訳はありがたいね、結構助かる。
それ以外もいい所はたくさんあるけど、今回は改善して欲しい所書いただけだからまた今度書かせていただきます。長文本当に失礼致しました。

★★★★★ 2021-10-16

元和十年,予左迁九江郡司马。明...

元和十年,予左迁九江郡司马。明年秋,送客湓浦口,闻舟中夜弹琵琶者,听其音,铮铮然有京都声。问其人,本长安倡女,尝学琵琶于穆、曹二善才,年长色衰,委身为贾人妇。遂命酒,使快弹数曲。曲罢悯然,自叙少小时欢乐事,今漂沦憔悴,转徙于江湖间。予出官二年,恬然自安,感斯人言,是夕始觉有迁谪意。因为长句,歌以赠之,凡六百一十六言,命曰《琵琶行》。
浔阳江头夜送客,枫叶荻花秋瑟瑟。
主人下马客在船,举酒欲饮无管弦。
醉不成欢惨将别,别时茫茫江浸月。
忽闻水上琵琶声,主人忘归客不发。
寻声暗问弹者谁,琵琶声停欲语迟。
移船相近邀相见,添酒回灯重开宴。
千呼万唤始出来,犹抱琵琶半遮面。
转轴拨弦三两声,未成曲调先有情。
弦弦掩抑声声思,似诉平生不得志。
低眉信手续续弹,说尽心中无限事。
轻拢慢捻抹复挑,初为《霓裳》后《六幺》。
大弦嘈嘈如急雨,小弦切切如私语。
嘈嘈切切错杂弹,大珠小珠落玉盘。
间关莺语花底滑,幽咽泉流冰下难。
冰泉冷涩弦凝绝,凝绝不通声暂歇。
别有幽愁暗恨生,此时无声胜有声。
银瓶乍破水浆迸,铁骑突出刀枪鸣。
曲终收拨当心画,四弦一声如裂帛。
东船西舫悄无言,唯见江心秋月白。
沉吟放拨插弦中,整顿衣裳起敛容。
自言本是京城女,家在虾蟆陵下住。
十三学得琵琶成,名属教坊第一部。
曲罢曾教善才服,妆成每被秋娘妒。
五陵年少争缠头,一曲红绡不知数。
钿头银篦击节碎,血色罗裙翻酒污。
今年欢笑复明年,秋月春风等闲度。
弟走从军阿姨死,暮去朝来颜色故。
门前冷落鞍马稀,老大嫁作商人妇。
商人重利轻别离,前月浮梁买茶去。
去来江口守空船,绕船月明江水寒。
夜深忽梦少年事,梦啼妆泪红阑干。
我闻琵琶已叹息,又闻此语重唧唧。
同是天涯沦落人,相逢何必曾相识!
我从去年辞帝京,谪居卧病浔阳城。
浔阳地僻无音乐,终岁不闻丝竹声。
住近湓江地低湿,黄芦苦竹绕宅生。
其间旦暮闻何物?杜鹃啼血猿哀鸣。
春江花朝秋月夜,往往取酒还独倾。
岂无山歌与村笛,呕哑嘲哳难为听。
今夜闻君琵琶语,如听仙乐耳暂明。
莫辞更坐弹一曲,为君翻作《琵琶行》。
感我此言良久立,却坐促弦弦转急。
凄凄不似向前声,满座重闻皆掩泣。
座中泣下谁最多?江州司马青衫湿。

e - ★★★★★ 2022-04-18

!!!!!!!!!

基本的にVTuberの生配信や歌動画の視聴に使わせてもらっています。

さて、早速本題に入らせていただきますが、私が気になっているのは主に三つあります。

1.サムネ 2.再生リスト 3.荒らし
です。

まず一つ目のサムネについてですが、これは主に動画投稿者様の悩みだと思います。
以前、ほんの少し肌色の多いサムネの方の動画が消される(というか非表示?)にされたという方がいました。
ですがその方は決して肌の露出が高かった訳ではなく、ベージュ色で長い髪が肌と認識されて非表示にされたそうなのです。
ベージュ髪はその方のアイデンティティなので、もう少し改善して頂けると嬉しいです。

次に一つ目の再生リストについてです。この悩みはレビューでも見かけました。
一曲ならループ再生で垂れ流しできますが、二曲以上になると再生リストを作ることになります。そこまではとてもいいです。
ですが問題はそこからで、再生リストで曲を流していると、突然再生が止められるんです。
一度画面をタップすればまた再生されますが、ゲームをしていたり勉強していたりしている時に急に音楽がプツッと切れると集中力も無くなります。
設定などでON/OFFを切り替えれるようにしてほしいです。

最後に三つ目、これが一番厄介です。
荒らしについて。
多分、この問題に関してはレビューを見ている皆様も頷かれると思いますが、人気のYouTuberの動画や配信のコメントによく現れます。
売名、いじめ、性的関連、呪いなど、内容は様々ですが、全て厄介です。
報告しても報告しても湧いて出てきます。
正直、好きなYouTuberさんのコメント欄で見つけると萎えますし、コメントする気も失せてしまいます。
どうにかして消す方法はありませんか?
もし何か使ったら消されるようなワードがあっても、荒らしは文字の間に「.」を使って回避しています。
視聴者も投稿者も、どちらも困っています。
荒らし対策を何かください。

この三つを除けば、私はとても満足しています。これからも素晴らしいアップデートを続けてください<(_ _)>

★★★★★ 2021-09-06

最近YouTubeのコメント欄...

最近YouTubeのコメント欄で怪しげなサイトを貼っている人達がいて、ちょくちょく目に入ってしまいます。YouTubeのコメント欄では悪質なコメントや販売目的でサイトを貼るような事は、コメント欄を見ている人達の目に入ってしまうので、この様な事は良くない事だなぁと思いました。 上のようなコメント欄での悪質な書き込みや、怪しいサイトを見かけたら報告できる機能がYouTubeにはあります。 自分はここ最近になってから怪しげなサイトをちょくちょく見かけて報告機能を使っていますが、その悪質なサイトを載せた主さんには、 ちゃんとYouTubeを運営している会社が、そのコメントをした人に報告しているのでしょうか? 自分はこのような事の対処をしているのかどうか、日に日にコメント欄を見ている時が多いです。しかし悪質なサイトや書き込みは、以前見た時から消えてない事が多いです。 YouTubeは世界中のどこでもコメント欄を書いている人もいるし動画を上げている人だっていますし、何千、何百万人の人から悪質な書き込み、サイトの貼り付けなど、全ての対処を受けろと言われても対策できる手段が無いと思いますが、コメント欄でのこう言った使い方をする人達は少しずつでも良いので対策を練って減らしていくほうが、より良いYouTubeになるのじゃないかなと思いました。 長々と長文を書かせて頂きましたが、自分の意見だけでなく、このレビューと同感している人達はたくさんいると思うので少しでも対策出来るように宜しく申し上げます。 自分は毎日YouTubeを見ていて暇な時でも 『勇気』『元気』を貰っているので、 運営さん側もこれから頑張って下さるように どうぞ宜しく御願い致します。

★★★★★ 2021-08-05

YouTubeアプリは、Goo...

YouTubeアプリは、GoogleやSafariで動画を見るよりも、読み込みや手間に時間がかからないので、非常に使い勝手がいいです。

苦手な動画やチャンネルを教えれば、そういった動画をオススメに表示しなくなってゆき、少しずつではありましたが、自分の好みの動画が表示されやすくなっていくので、今でもお気に入りの動画は次々に増えています。

そこで、リクエストなんですけど、再生リストをまとめるファイル機能を追加してほしいです。

理由は、

・自分はお気に入りの音楽を作者の順番に再生リストを作成して保存しているんですけど、作者さんの数が多いので、音楽関係のリストがたくさんできています。しかし、全部まとめてしまうと、どれが誰の音楽なのか分からなくなってしまうので、再生リストをまとめることができるファイルに音楽関係のリストをまとめたいと思っています。

・好きなゲーム実況者の再生リストを保存することもあるのですが、再生リストの名前がバラバラなこともあり、名前順にしたら、たとえば、Aさんという実況者とBさんという実況者がいます。リストの名前順になるので、作者さんの順番にならず、A→B→Aという順番になってしまいます。そのため、チャンネル別のファイルにそれぞれまとめたいと思いました。

・作業をする時用の長時間BGMの再生リストも作っているんですけど、ジャンル別にまとめているので、ジャンルが多い分音楽の件と同様、作業用BGM関係のリストがたくさんできるので作業用BGMのファイルにリストをまとめたいです。

理由は以上になります。

もし可能であればよろしくお願いします。無理なら結構です。

★★★★★ 2022-10-21

まず最初に私はこのアプリはいい...

まず最初に私はこのアプリはいいと思っています。
しかしコロナワクチンは危険と言っている人の動画が削除されるのは納得いきません。(ちなみに私はワクチンが危険とは思っていません)
なぜならコロナワクチンはじぶんはきけんだと思うという事をみんなに聞いてもらいたいだけでも削除されていると思うからです。
きっとYoutudeを管理している会社の人は二通りもしくは両方の思い込みをしていると思います。
その一つ目はコロナワクチンが危険だと言うのは全員高齢者の方を騙してやろうと考えているんだろうという思い込みです。これについてはさっき言ったようなただ自分の意見を言っているだけの人たちのことを思い出して欲しいと思います。
これからも騙そうとしている人だけでなく意見を言っている人の動画を削除するならそれは言論の自由、表現の自由に反する行為だと思います。
次に二つ目の思い込みはコロナワクチンは絶対打たなきゃいけないものという思い込みです。これについてはまあわかると思いますが、
もちろん打つか打たないかは自分が考えるべきことです。けれどこのことを忘れていると、もちろんみんな打て!と言う考えでない人の動画は消さなくてはいけなくなります。しかし、先ほどの考えならばしっかりどちらの考えも動画としてみんなに見てもらいたいと感じるはずなので動画を残します。だからこの思い込みをしているかもと思います。

最後に言います。

このアプリはいいアプリです!
だからこそもっと言論・表現の自由を大切にして、欲しいと思います

omaegawa - ★★★★★ 2021-07-31

YouTube

はじめまして、私は清掃員です。普段の日々、ありきたりの日々、【退屈だなぁ】と感じていたのですが、友達からYouTubeの話を聞きました。なんでも.世界各国にいる自分じゃない誰かを覗くことができる魔法のような世界があるとかなんとか。初めはそんな話嘘だと思いまともに相手をしませんでした。ですがありきたりな日常のなかに非日常的な話を聞いてしまった私は呪いのようにその話が頭から離れませんでした。嘘だとは分かっていても人の好奇心は止められません、一度気になり始めたら物事をはっきりしないと逆にストレスになるとその時に気づきました。
友達からは、Googleで『ようつべ』って調べるだけでいい、とりあえず1回だけお願い、検索候補だけでもいいからって頼まれていたので、ありきたりな日常を送っている私の時間に検索という非日常的な行動を取り入れるまではそう時間がかからなかったと思います。そこからです、私のモノクロな世界が、16色キャンパスを取り入れた絵師が描く世界のように世界観が広がったのです。
もうそれからというものの、私はとりつかれたようにYouTubeの事しか考えておりません。これを見たあなた、どうかお願いです。まだYouTubeを知らない人がいたら気安くYouTubeを紹介しないであげてください。一度始めたらやめれないこと、普段の日常にもどれなくなること、YouTubeに魂を売る覚悟があるのかしっかり認識させて覚悟を決めさせてから自分で選択させてあげてください。

これを見てるあなたは一体何人目の犠牲者なのだろうか

★★★★★ 2021-10-13

YouTube があるおかげで...

YouTube があるおかげで日々豊かな気持ちで生活することができてます。ありがとうございます。
私はいつもタブレットを横にした状態で動画を試聴しているのですが、長らく気になっていることがございます。
それはコメント欄が目に入ってくることです。
せっかく面白くて好きな動画を見ているのに動画下のコメント欄を見たときにガッカリしたりイライラしてしまうときがあります。
人間同士ですから意見が食い違うことは多々あると思います。
目に入ったのが、投稿者を称賛するいいコメントだったら構わないのですが、自分と違って熱量の甚だしいコメントや投稿者を馬鹿にするようなコメントが目に入るときも多く、いちいち気分が悪くなります。
動画の画面を最大化すれば、コメントは目に入らなくできますが、動画を見ながら次に視聴したい動画を探したいときもあるので、できれば「視聴者側が他の人が書き込んだコメントをオフにできる機能」を付けていただきたいです。

また、コメントに関する機能についてもう一点言わせていただくと、現在、コメントは「新しい順」、「評価順」で見ることができますが、「古い順」でも見れたら幸いです。私はよくミュージックビデオを試聴するのですが、最初のほうにコメントした古参のファンの方のコメントは勉強になるので…。

以上2点、今後のアップデートの際にご検討頂けましたら嬉しい限りです。よろしくお願いします‍♀️‍♀️‍♀️

★★★★★ 2021-06-20

Youtubeで結構いろんな動...

Youtubeで結構いろんな動画見てるんですけど、【例えば; ハ○プレ、音楽、と音ゲー】それらは全ていいんですけど…たまにエ○系の動画が出てくるんです【例え:カー○○x、s○x】とか…こういうサムネを見るたびに嫌な思いをしてるのでそういう動画があれば強制的に削除させて欲しいです。見れないようにするのではなくもう削除で…
あと最近見たのですが…【殺人、締め殺、ドラマ、男】というタイトルの動画に目が入ったのですが…そういうのも不快に思う方もいるのでやめていただきたいです。わがままを言ってすいません。それ以外の動画はいいと思っています。【blは消さないでくださi((すいませんでした。不快に思う方もいると思うのでまあ消してください。
Youtube自体はいいと思いますが上のそれらは消してください。
良いところをパパッと言いますね。色々な動画が見れる。音楽が聴ける。映画の予告とか見れるからどんな映画があるかがわかる。cmがあってそれらにもいろんな予告があるから良い。 以上
私はyoutube premium を使おうとは思っていません。なぜなら上にある通り予告が見れるからです。
以上!
感謝:
Youtubeの皆様へ
いつもありがとうございます♪これからも頑張ってください!悪い点もありましたが、私の中では良いところの方が多いと思います!応援しています大好きです!いつもありがとうございました♪
私より!

★★★★★ 2021-07-30

YouTube

YouTubeとは、動画が見れることですね。歌い手やHIKAKINやキヨ。最も人気な歌手は”すとぷり”でございます。”すとぷりとは?”すとぷりの、チャンネル者数は170万人。グループは9人。でも3人脱退してしまい、6人になってしまいました。3/11ぐらいにもう1人も”俺絶対裏切らないから!”っと言って浮気をして、裏切りました。それがTikTokなどで、今話題になっておりますね。メンバーたちの名前は莉犬・ころん・るぅと・ななもり・ジェル・さとみです。ななもりさんが浮気をして脱退しました。そしてメンバーについて説明します。莉犬:赤色担当・声が高い・モテモテ・声が高くても男・笑い方が可愛い。ころん:水色担当・爽やかボイス・照れ屋・ゲーム実況者。るぅと:黄色担当・歌を作っている・腹黒・可愛い。ななもり:紫担当:リーダー・優しい・笑い声が高い。ジェル:オレンジ担当・お顔が小さい・エンターテイナー・面白い。さとみ:ピンク担当・下ネタよく言う・顔がイケメン過ぎる・ゲーム実況者。こんな感じです。すとぷりについての話は以上。”HIKAKINさん”についてHIKAKINさんはもっとも人気なYouTuber。チャンネル登録数およそ1060万人。ゲーム実況で、料理や作っている。猫を2匹買っている。32歳ぐらいだったと思います。HIKAKINさんについては以上。”キヨ”についてキヨとは実況者。顔出しもしていてチャンネル登録者数は300人以上。

★★★★★ 2022-04-25

毎日のようにYouTubeを使...

毎日のようにYouTubeを使用させて貰ってます!
動画投稿したり音楽を聞いたりしてます!

いい所ばかりなのですが少し
疑問になるところが…

不適切な動画・広告が対処されてないのは何故でしょうか?

通報、ブロックなど個人で出来ることは
行っていますが
対処されておらず困っています。

運営様が対処したとしていても
数えきれないほど動画があるので
手に負えないとは思います…

出来る限りでいいので対処お願いします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

YouTubeは幅広い年代の方々が使用して下さってるので不適切・教育に良くない等の動画があると特に子供が影響されやすいので…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私が言っている不適切・教育に良くない動画内容とは、

1つ目
有名なゲーム、フォー○ナイトなどの
煽り、暴言動画です。

1部の実況者様は除きます。

2つ目
S○x動画。
これ系の動画本当にいりますか?
必要ですか?

先程言った通り幅広い年代の方々がYouTubeを使用されておりますので、
気をつけて欲しいです

子供(※特に15歳以下の子)達には
まだ早いと思います

個人的にはまだまだピュアピュアで
居て欲しい歳なので…()

○子 、卵○などの説明動画は除きます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上記の通りです。

長々と長文失礼しました

これからも動画投稿・音楽、推し動画を見るのに使わせて頂きます!

R - ★★★★★ 2021-08-18

日頃から楽しくYouTubeを...

日頃から楽しくYouTubeをで動画を視聴させていただいています。
今回、youtube側に、「特定のワードを含むコメントを非表示にする」機能を追加して頂きたいと思い、レビューを残します。

このレビューをするに至った背景としまして、最近特定のチャンネルの動画において、性的な趣旨を含む、不適切なサイトへの誘導を目的としたコメント投稿が散見されます。
該当するコメントは、それを目的としたチャンネルを都度作成して行われているものです。
通報して上手くチャンネルを削除できても、また他のチャンネルを使って同様のコメントが繰り返されるため、動画視聴の際に、気分を害してしまいますし、場合によっては詐欺被害などに発展する恐れがあります。

youtube側でも、このようなチャンネルへの対応は苦慮されているかと思われます。特に撲滅などは、新しく別のチャンネルを作れるという点からも非常に難しいかと思われます。
そこで、上記の機能を提案させて頂きました。
この機能を設ければ、少なくともユーザー単位ではそのような不健全性を取り払うことができると思われます。

機能の追加は非常に困難なものであるというのは承知していますが、ご一考をよろしくお願いします。

★★★★★ 2021-12-06

私はインターネットを使い始め、...

私はインターネットを使い始め、色々なゲームをインストールしましたが、全然楽しくなくて暇つぶしにもなりませんでした。ですが、暇つぶしになるアプリを見つけてインストールしようと思ったら、間違えて『動画』と検索してしまいました。それがYouTubeにハマる第1歩
でした。私は、【まぁいっか。暇つぶしになれるんなら。】と思い、下の方まで見ていきました。それで、『YouTube』と言うアプリを見つけ、インストールしました。早速アプリを開き、色々な動画を見ました。そして【あ…これ面白い。いつまでもやってられる!】と思いました。広告も多いほどではなく、少ない方でした。私は本当にYouTubeにハマりました。1日に1回はYouTubeを開きます。本当に面白い動画があって、あるYouTuberをチャンネル登録し、早速コメントしてみました。他の人も同感してくれて、いいねもたくさん押してくれて、本当にストレス発散できそうなアプリを私は見つけました。

このアプリ【YouTube】は面白い動画,悲しそうな動画,視聴者が嬉しそうになる動画がたくさんあります。全て同感できる動画ばかりです。とても良いゲームです。インストールした方がいいと思います。

★★★★★ 2021-01-28

楽しいけど治安が…

動画をアップロードして再生回数が付いたりコメントでいい事書かれるととても嬉しいし、それを見ていく過程も楽しいです!!動画も見る分にも本当に楽しいのですが。1つ気になる点が…治安です。イラストメイキングを投稿したら絵柄キモい2度と出てくるななどとのコメントが大量発生しました。絵下手なのに痛いなとか自分で上手いとは書いたり。人の絵を否定するような事は書いておりません。なお、動画のコメントなどでの中傷行為が多すぎます…ネットなので仕方ない事ではありますが矛盾されたりするとかなりストレスです…18歳以内でも親の許可があれば出来るのに限らず。こう言う小学生が利用契約破るんだなぁ…親に許可撮ってもこんな下手な絵よく投稿出来たななどとかなりの中傷行為をされました。でも褒めてくれる方も居ますし。褒められた分はとても嬉しいのですが。声がキモいが1番傷つきました、子供にYouTubeを持たせる場合、ユーチューバーになりたいならログインしないとですが、そうじゃ無い限りログインしないことをオススメします。(ログインしないとコメントぐっとボタンバットボタンチャンネル登録が出来ないです)

しろろ1ごう - ★★★★★ 2024-03-02

YouTube shortsについて

私は今学生で勉強する際にYouTubeを使用しているのですが、shortsの押しが最近つよく感じます。
shortsは見ていて楽しく、とても良い娯楽となっていると思います。しかし、見ていて面白いが故にshortsで沢山の時間を浪費してしまい、困っています。「勉強するためにYouTube開いたのに、いつの間にかshorts開いてて何十分も過ぎていた」となる毎日です。
私以外にも、「ダイエットのためにー」などの勉強以外でも何か目的があったがshortsに吸い込まれたという人達はとても多いと思います。

しかしこの問題はYouTubeに元々ある「休憩しませんか?」などのリマインダー機能を用いれば解決出来そうな気がするのですが、そもそもshortsを開けないように見えないようにしたいのです。

YouTubeさんにあくまでも提案なのですが、設定などで「YouTube shortsの表示/非表示」と言う欄を設けて頂けますでしょうか?

私はアカウントを勉強と趣味の二つに分けて使用しているのですが、勉強アカウントだけshortsの表示を非表示にしたいです。
そうすればより様々な人が心地よくYouTubeを使用出来ると思います。

どうかよろしくお願い致します。

高専2年生 - ★★★★★ 2023-11-15

46 10

まずは私が乃木坂46をファンになった
きっかけをお話しします。
あれはそう今から7年前
私が入学したばかりの中学1年だった頃、
私は乃木坂46自体知りませんでした。
私はバナナマンがとても好きでYouTubeで
コントを見ていました。
不意に乃木坂ってどこ?というバナナマンが
司会を行なっている動画を見つけ、
気づけば初回から最新まで全て
見ている私がいました。時間も忘れるほど
見入ってしまいます。気をつけてください♪
乃木どこを見ることをYouTubeから
リアタイに変わり
私の生活も大変変わりました。
乃木どこが終わり新たな「乃木坂工事中」が
始まり司会バナナマンでファンたちからも
慕われる公式お兄ちゃん。
私にとってWinWinな最高なバナナマンと
乃木坂46というコンビがとても大好きです。
月日も経ちもう今年で10周年を迎える乃木坂46
私は7年間乃木坂を推し続けてきました。
10年という節目でありこれからも
推し続け応援し旅立ちを支えることを
ここに誓いたいと思います。

あと一言だけ言わせてください、

ありがとう乃木坂46
私を活かせてくれてます。
これからもよろしく

★★★★★ 2022-05-17

取捨選択してさらに良いです

アルゴリズムにより、本人に合った動画がリコメンドされます。 時々非常に有益な情報に出会えます。 サムネイルのイメージに左右されず、何度も繰り返し上がってくる動画は、お時間があれば要チェックです。 自分に最適化したメディアを自分が作っていく…その感じがとても楽しいです♪ あまりにも煩いCMは削除します。 CMは時代を反映させる媒体だと考えていますので、CMの動画の作りや内容含めて興味深いため、プレミアムには加入しません。 YouTube様は私には大切な情報源です✨✨✨✨✨

2020年からずっと私の大事な情報源です。
いつでもYouTubeを見ればご機嫌な気持ちになれます。
刺激が欲しければ、その様な番組を選べば良いです。
料理もかなり専門性が高い内容を選べます。
掃除なども、全く知見のなかった方法などをピンポイントで知ることができます。
素晴らしい時代になったと日々感じています。
沢山の情報をいつか、提供する側になれたならば本望です。
YouTuberの皆様方に感謝致します。
YouTubeのプラットフォームの方々に感謝致します✨✨✨✨✨

Salurasaita - ★★★★★ 2023-12-14

わたしは海外帰国子女です。 ...

わたしは海外帰国子女です。
むかし日本の身内たちと、海外の台湾・台北市の現地仕事の関係で、わたしは台湾・台北市内で、仲間見方同類も居なく、18歳まで現地駐在の現地育ちでした。わたしは、18歳になる時に、日本の身内達と一家離散のまんま、祖国の日本に帰国して来た。
わたしの唯一の友達は、世界各国の音楽でした。
むかしの台湾現地駐在育ち暮らしも、
祖国日本に帰国して普通に暮しても、
私自身の存在は珍しく、どの社会も、
親身になって頂くことが難しいです。
むかし、台北市内の小学校で、私は低学年の時に、よくフォークダンスを踊っていて、そこにも懐かしいメロディありました。

わたしは20数年の育児期間を終了したばかりです。
今後、私自身の50代新人生を探して、
改めて、歩みだしたいと考えています。
偶に懐かしいメロディを聴いて、
過去を思い出して見たいです。

わたしは、育児期間中の内に、15年間は3作のビジネス語学書を執筆製作で、3作のCD BOOKSを出版発売させていただきました。

ENOKU 2021-1-19 JAPAN

★★★★★ 2021-01-19

BAN

個人的な感想ですがゆうちゅうぶじたいはとてもよいアプリです。
ですがゆうちゅうぶ内のユウチュウバーに危険があります。
ゆうちゅうぶは子供も見ます。その中で、他のユウチュウバーの悪口を言うユウチュウバーがいます。悪口を言われたユウチュウバーじたい、気にしていなければ良いですが、その件がとてもかわいそうなのです。個人的な感想です、笑えるゆうちゅうばーの動画がとても気に入ってます❣️でも悪口を言って有名になろうとしているユウチュウバーは大嫌いです。だけどその悪いことをした人でも反省している謝罪や罰金など、その人が本当に反省している状態からまたユウチュウバーになってほしいです。その人もちゃんと反省して良い人になれれば、評価が上がります。そしてその人がテレビに出ればゆうちゅうぶにも好評が行くので悪い人はいい人に変える取り組みをしてほしいなって思いますこれは僕の個人的な意見なだけで直さなくても良いです。できればと思いレビューしました。どうか届いてください❤️Friskより

★★★★★ 2021-08-23

アイ・アム・エレゲンゼウス

YouTubeは神アプリなのですがまだ改善されていない部分があります。もしかしたらネット回線の問題かもしれませんが一応報告しておきたいので伝えます。一つ目は高評価増加低下の件。動画欄の左下のボタン表示があると思われますが、自分が押した際に概要欄を確認するところをタップすると数字が一致しないことが発覚されました。 高評価が1000桁までの時に分かります。二つ目コメント表示のエラーの件。私は特にこれと言ってガイドラインに反したことは送信したことはございません。しかしながら、時々支障が起きます(アンチ、荒らし、性的関連に関することではございません)。率直な前向きな感想を送信したのにも関わらず、数分後に自動的に削除されている状態になっています(コメントは控えている方です。まあ本来ならそうするべきですが。)。これらはYouTube側のバグなのか、タイムラグなのか、ネット回線なのか。アップデートの場合、通知・報告の方よろしくお願いします。失礼しました。

竹荒野行動皓皓皓 - ★★★★★ 2023-06-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

YouTube

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Googleが配信するiPadアプリ「YouTube」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「YouTube・動画ツール」「宮迫博之(雨上がり決死隊)さんも使っている」「無料動画」「お笑い芸人」「動画・映画・ドラマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YouTube」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >