アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最近YouTubeのコメント欄...」 - YouTube の口コミ・レビュー

「最近YouTubeのコメント欄...」と口コミされたiPhoneで使える「YouTube」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「YouTube」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

YouTube

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:36億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 10位 (iPhone)

99
Trend

YouTubeの詳細情報へ

最近YouTubeのコメント欄...

最近YouTubeのコメント欄で怪しげなサイトを貼っている人達がいて、ちょくちょく目に入ってしまいます。YouTubeのコメント欄では悪質なコメントや販売目的でサイトを貼るような事は、コメント欄を見ている人達の目に入ってしまうので、この様な事は良くない事だなぁと思いました。 上のようなコメント欄での悪質な書き込みや、怪しいサイトを見かけたら報告できる機能がYouTubeにはあります。 自分はここ最近になってから怪しげなサイトをちょくちょく見かけて報告機能を使っていますが、その悪質なサイトを載せた主さんには、 ちゃんとYouTubeを運営している会社が、そのコメントをした人に報告しているのでしょうか? 自分はこのような事の対処をしているのかどうか、日に日にコメント欄を見ている時が多いです。しかし悪質なサイトや書き込みは、以前見た時から消えてない事が多いです。 YouTubeは世界中のどこでもコメント欄を書いている人もいるし動画を上げている人だっていますし、何千、何百万人の人から悪質な書き込み、サイトの貼り付けなど、全ての対処を受けろと言われても対策できる手段が無いと思いますが、コメント欄でのこう言った使い方をする人達は少しずつでも良いので対策を練って減らしていくほうが、より良いYouTubeになるのじゃないかなと思いました。 長々と長文を書かせて頂きましたが、自分の意見だけでなく、このレビューと同感している人達はたくさんいると思うので少しでも対策出来るように宜しく申し上げます。 自分は毎日YouTubeを見ていて暇な時でも 『勇気』『元気』を貰っているので、 運営さん側もこれから頑張って下さるように どうぞ宜しく御願い致します。

★★★★★ 2021-08-05

YouTubeのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

YouTube

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Googleが配信するiPhoneアプリ「YouTube」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「YouTube・動画ツール」「宮迫博之(雨上がり決死隊)さんも使っている」「無料動画」「お笑い芸人」「動画・映画・ドラマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YouTube」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon