アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CHOKIN - 貯金 [iPhone]

YOTSUYA DESIGN Inc.が配信するiPhoneアプリ「CHOKIN - 貯金」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CHOKIN - 貯金」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
CHOKIN - 貯金のおすすめ画像1
CHOKIN - 貯金のおすすめ画像2
CHOKIN - 貯金のおすすめ画像3
CHOKIN - 貯金のおすすめ画像4
CHOKIN - 貯金のおすすめ画像5
<
>

YOTSUYA DESIGN Inc.の家計簿・収入支出管理アプリ

「CHOKIN」は、YOTSUYA DESIGN Inc.が配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月13日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

余計な入力項目が一切無い分、面倒にならずに使えて、貯金も継続できています。
現状でも満足ですが、皆さんが言われているように、複数項目設定出来ると嬉しいですね。
それとツイートの際に添付される画像ですが、背景画像のみが送られるならアプリからツイートする意味が全く無いので、貯金額画面が丸々入ってほしいです。
活用しています - ★★★★★
課金でアドオンを取った上で複数アイテムを登録し、2個目以降画像を追加しようと写真ライブライラリーを開くと一瞬プレビューされるもののすぐ真っ白になり写真が選べません。良いアプリですし気に入って使ってるユーザーは他にいると思いますので是非修正して欲しいです。iOS11.3 iPhone7
課金でアドオンを取った上で複数... - ★★★★☆
生活感溢れる家計簿系アプリが嫌で、すっきりお洒落なものを探してこれに辿り着きました。
背景をカメラロールから設定出来るのがとても良いです。
複数登録するには課金が必要ですがその価値は有りました。
タップした時の音をOFFにする機能か、音量が選べればもっと良いと思います。
生活感溢れる家計簿系アプリが嫌... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.1が、2014年9月4日(木)にリリース

【新機能】
・メイン画面をタップすると数字パネルが簡易表示になります。

【修正点】
・軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

とても欲しいものがあって貯金を始めたけど「いろいろな誘惑に負けてつい無駄遣いをしてしまう」「すぐにあきらめてしまい、なかなかお金が貯まらない」といった経験はありませんか?
CHOKINは、そんな問題を解決し、あなたの貯金箱が目標金額に達成するまで少しだけお手伝いするアプリです。



使い方は簡単です。



1. 設定画面でアイテム名、目標金額、手に入れたいアイテムの写真を設定します。
2. 貯金をしたときに金額を入力します。
3. 目標金額に達成するまで、コツコツと記録します。



貯金額を記録するときは画面に設定された写真をゆっくり眺め、それを手に入れた時の喜びを思い浮かべて楽しみましょう。
アイテムに対する愛着がさらに強くなり、実際に手に入れる可能性が高くなります。



まずは手に入れやすい目標から始めてみましょう。
小さな達成感を積み重ねてゆくことで、大きな目標を達成する習慣が身につきます。
そして、いつかあなたの大きな夢も叶うことでしょう。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
3
4つ星
 
4
3つ星
 
9
2つ星
 
1
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

よい!◎

シンプルで使いやすいです。いままでの貯金アプリで1番好きです。貯金が楽しくなりました。

達成%がアプリを立ち上げなくても見れるので、ついつい貯金したくなります。

あとは目標がひとつしか作れないので、2〜3個目標別で使えたらなと思います

*まな* - ★★★★★ 2012-08-02

シンプルで使い易くすごく気に入...

シンプルで使い易くすごく気に入っています。とっても良いアプリなので1つではなく複数登録できるようにして頂けたら嬉しいです(^^)有料になっちゃっても絶対買います!だから複数登録できるようにお願いします❤️笑

FumikaW - ★★★★★ 2013-11-06

^ ^

とても見やすいし、写真がいつも見えることでやる気も出てすごくいいです^ ^ ただ、お知らせが消えないのと、複数登録の仕方がわかりません(>_<) できたら情報の追加をお願いします!

gull wing - ★★★★★ 2013-01-21

使いやすい^_^

こんなシンプルなアプリが欲しかったので大満足です。コツコツ貯金している感が好き。自分の好きな画像を入れれるのでモチベも上がります。
目標達成するまで使わせて頂きます。

まるたそ^ ^ - ★★★★★ 2014-07-28

必要最低限のことが分かればいい...

必要最低限のことが分かればいいので、シンプルで使いやすいです。
アイコンに表示される数字は、目標額に対して何パーセント貯まったかを表してるんですね。なるほど〜。

★★★★★ 2013-01-25

シンプルで使いやすいです。 好...

シンプルで使いやすいです。
好きな画像を背景に選べるのがいい!

金額の入力をキーパッドにしていただけると楽で嬉しいです。
あと、ログが見れるようになるといいな〜。

777 - ★★★★★ 2013-04-30

アイコン共々デザイン、昨日がシ...

アイコン共々デザイン、昨日がシンプルで過不足なくとてもよいです。

【要望】
・金額の入力をキーパッドにして欲しい
・広告を外すアドオンを追加して欲しい

( '' ) - ★★★★★ 2013-08-13

貯金がんばれそう

旅行資金貯めるためダウンロードしてみましたシンプル面倒じゃないのがいい!貯金モチベーション上がるかも。金額グラフとかあればもっといいな〜

yuuuuuuriii - ★★★★★ 2012-07-23

画像投稿

背景の画像投稿ができなくなってしまいました。許可の設定をリセットしてもうまくいきません。

改善よろしくお願い致します。

みっみみー - ★★★★★ 2017-12-05

シンプルでいいんだけど、貯金し...

シンプルでいいんだけど、貯金した一覧には金額を表示して欲しい。もしくはカレンダーを。そしたら課金してもいいな…。

d(*''*d) - ★★★★★ 2016-10-27

URL スキーム 要望

今や有名なランチャーであるLaunch Center Proで開きたいので対応お願いします。多くのアプリが既に対応しています。

Johntennisplayer27 - ★★★★★ 2014-02-28

更新をなされていないようですが...

更新をなされていないようですが、お金を取っているのであれば、きちんと対策をして下さい。

Smile-boar - ★★★★★ 2019-01-09

とてもいい♡

シンプルで効果音もいい♪♪
コツコツ貯める気になります!
お気に入りのアプリです♡

あかっぺちゃん - ★★★★★ 2013-01-22

分かりやすい

シンプルで使いやすいと思います。
貯金のモチベーションアップには最適です。

すいんがー - ★★★★★ 2018-01-17

いいです!

これなら頑張って貯められそう。
あとFacebookに投稿できるといいな。

tonpuchi - ★★★★★ 2012-10-18

いい!

シンプルで無駄がない。
見やすいし、複数登録できる。

だ☆だ - ★★★★★ 2012-10-30

複数登録できる方やり方を教えて...

複数登録できる方やり方を教えてください(>_<)

nnnn( ` ) - ★★★★★ 2012-12-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CHOKINのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
6.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/09/04

リリース日
2012/07/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はCHOKIN - 貯金のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 複数アイテム登録機能 (250円)

  • 2位: 広告を非表示 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

YOTSUYA DESIGN Inc. のアプリ

YOTSUYA DESIGN Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >