アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「めちゃくちゃ気に入っています。...」 - nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリ の口コミ・レビュー

「めちゃくちゃ気に入っています。...」と口コミされたiPhoneで使える「nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリの詳細情報へ

めちゃくちゃ気に入っています。...

めちゃくちゃ気に入っています。無課金でも何とか投稿はできます。シークレット投稿できないのはちょっと落ち込みましたが、民度が高くて優しい方ばかりで、閲覧禁止にしたらちゃんと見ないでくれます。コミュニティでの交流も楽しく、nana内で事務所があるので、オーディションを受けることもできます。また、ユニットを組んでみんなで歌ったり、知らない人でもコラボして仲良くなれたりします。実際に会わないので安全です!伴奏もユーザーさんが作ってくれたものなので安心して歌えます!これからも使わせていただきます♪ 追記 え、バックグラウンド再生?無課金でできましたが?ただ、バッテリー食う。

★★★★★ 2021-08-06

nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

nana music Inc.が配信するiPhoneアプリ「nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「声で遊ぶ・ボイスコミュニティ」「カラオケ録音・レコーディング」「音声レコーダー・エフェクト」「写真・動画撮影」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon