アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「余裕だぜ(ドヤwww」 - しりとり の口コミ・レビュー

「余裕だぜ(ドヤwww」と口コミされたiPhoneで遊べる「しりとり」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「しりとり」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

しりとりの詳細情報へ

余裕だぜ(ドヤwww

ラスボス犬もコテンパンにやったぜ!
でも面白かった。
どうせ雑魚ばっかだとと思ってたけど、途中犬がうまいこと返してきた。
まぁ、取るに足らないけどね!w
でもまぁあれだ、相手が知らない単語だったとしてもまた別の単語を引き出せるのが真の強者だと思うね。
それができずに評価下げてるのは所詮それまでのやつだってことだよな
でもいいアプリだったよ!
あと、これ裏ボスとかいるのかな?w

しょーむ - ★★★★★ 2014-05-16

しりとりのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

しりとり

EIICHI KOMINE 無料  iPhone対応 ゲームセンター対応

60
Trend

EIICHI KOMINEが配信するiPhoneアプリ「しりとり」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「しりとり」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「単語ゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「しりとり」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon